18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーションセックスバトルRPG】りりすいんないとめあ!をレビュー

【アニメーションセックスバトルRPG】りりすいんないとめあ!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、さーくるてくあ様制作の同人ゲーム、

りりすいんないとめあ!』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

今回はアニメーションで搾られる!
夢の世界を旅するセックスバトルRPG!
男主人公はもちろん、前作に引き続き女主人公(ふたなり)も選べます!

※動作、内容確認のため購入をお考えの方は体験版で確認されることを強く推奨致します※
(体験版のデータは本編には使用できません)


~~システム~~
『アニメーションBF(バトルファック)』
全てのキャラクターが滑らかにぬるぬるアニメーション!
騎乗位でも腰を激しく振ったり、左右に捻ったりと様々なパターンの行動をします。(全キャラ4種類以上!)
攻撃時にはボイスもあります。
追い込むと弱気になったり、負けそうになると誘惑してきたり、必殺技を使ってきたり・・・
表情豊かなイカせ合いバトル!
負けてしまうと射精アニメーションで大量の精液を搾り取られる・・・!


『主人公の性別選択』
男主人公のリドル、女主人公のアリス(ふたなり)から主人公を選べます。(名前変更可)
男女によって一部敵の攻撃やセリフが変化します。

・リドルが主人公の場合
アリスがヒロインとして登場します。

・アリスが主人公の場合
攻撃を受けた時や射精時にボイスが出ます。
イカされた時にアリスの絶頂アニメーションが追加されます。
リドルはお助けキャラとして登場します。


『敗北イベント』
戦闘に負けて射精してしまうと、そのまま容赦なく搾り取られる敗北イベントが始まります。
敗北イベントもアニメーション!
主人公によって一部のセリフや内容が変化します。


『ドレインイベント』
敵や仲間にレベルやお金を吸い取られるイベントです。
抗わない限り空になるまで大切なものを吸い尽くされます。
仲間に吸われた場合は成長して冒険の助けになりますが、敵に吸われた場合は・・・


『アクションRPGパート』
レベル上げはアクションRPGで魔物を倒すことでサクサク出来ます。
攻撃は装備する武器によって変化し、様々なものを駆使して戦います。
魔法を撃ったり爆弾を設置したり、腐ったミカンやピアノを投げたり・・・
NPCに攻撃して怒られることも・・・


『その他機能』
お好みに応じてオプションで様々な設定が出来ます。
敵のボイスをOFFにしたり、主人公のセリフや立ち絵を最初から最後まで一切表示させないことも可能です。
自動文字送り、高速スキップ、戦闘高速化など便利な機能もあります。



不具合修正、追加要素等のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になります。

※このゲームはアニメーションを多用しておりますので、
快適に動作するにはPCのスペックがある程度必要になります。
動作に問題が起きた場合は当サークルのブログ、もしくはCi-enサイトにコメントを頂けると助かります。




1658



男主人公またはオナゴ主人公を操作し、

夢の世界からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

男でもオナゴでもどっちでもいけるというのはいいですね!

男主人公なら感情移入して自ら夢に飛び込み、

オナゴ主人公、しかもふたなりならオナゴが感じる姿に萌えるし、

プレイヤーの趣味に合わせたプレイが可能になっております(*^_^*)

夢の世界ならオナゴになってみてもいいかな、

でも男の快楽である射精はしたいからふたなりでいいかな、

などなど、夢の中でやりたい放題ヤってしまいましょう(*´艸`*)



1659



気が付けば彼か彼女はそこに居た。

むしろ彼は彼女なのか、彼女は彼なのかも。

そして自分の名前も不明だ。

それは夢のようであり、他の人の夢とも行き来できる。

でも、自分の夢はどこなのか。

自分の夢に戻らないと、目を覚ますことが出来ない。

夢のかけらを探し、精を吸われながら、

夢の世界の冒険が始まる。




1660



夢の世界を冒険して行くのですが、

マップ上に配置された敵を攻撃して倒し、進んでいくという

アクションRPGの要素もあります。

淫魔ちゃんとの戦闘はセックスバトルになっており、

クオリティの高いエロアニメーションで、

主人公をイかせてプレイヤーの精を搾り取ろうとしてきます(//∀//)


セックスによる勝負ということではありますが、

現実のオナゴを遥かに凌駕するエロさを持つ淫魔ちゃん達が、

しかもアニメーションでエロ攻撃をしてくれるのです。

だったら快楽に身を任せてイかされてしまいたい、

一瞬だけの夢でもいい、この淫魔ちゃんにイかされるならっっ・・・!

とか考える間もなく、与えられる快楽でイかされたくなることでしょう(≧∇≦)



1661



内容は覚えてないけど夢は見た、という場合も含め、

僕はけっこう夢を見ることがあります。

エロい夢も見たいと思うんですが、

エロいシーンになる前に目が覚めたことがあったりしますね。

僕がエロいお店に行って、部屋に入り込もうとする暴徒を防ぐため

僕のお相手となるオナゴと一緒に部屋のドアを必死で抑えてた夢は

かなり鮮明に覚えていますし、この夢もエロ展開にならず目覚めましたww

あと、今日見た夢の内容はもう忘れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

りりすいんないとめあ!



 





関連記事
[ 2019年12月26日 08:08 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品