18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【大絶頂出産RPG】性技の味方 交配士セラの淫乱クエストをレビュー

【大絶頂出産RPG】性技の味方 交配士セラの淫乱クエストをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ONEONE1様制作の同人ゲーム、

性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト』をレビューさせていただきます!



性技の味方  交配士セラの淫乱クエスト



<作品内容>

●大絶頂出産RPG

経験値が絶頂回数!! レベルアップが出産回数!!
イケばイクほど強くなり、モンスターを産めば産むほど強くなるRPGです。
しかもレベルアップ時にはボイスの入った出産レベルアップシーンあり!!
絶頂しながらモンスターを出産して、セラはどんどん強くなっていきます。


●最強の装備はなんと触手!?

今作後半で手に入る最強防具はなんと『触手』!!
これを装備すると、セラは常時絶頂状態になるため、
なんと、歩いているだけで受精絶頂回数(経験値)が上がります!!

さらに、その触手に孕まされて妊娠し、出産(レベルアップ)するシステム!!
もちろん立ち絵もドット絵も状況によって変化!!


●モンスターと交配する!! それが交配士の役目です!!

本作では戦闘はモンスター達とSEXをして進めていくゲームです。
物語中に出てくる修行場で修行して『性技』を覚えて戦闘を有利に進めます。
また、性技を使用する度にHなカットインが入るシステム。
戦闘シーンでもエロにこだわりを見せています。


●エッチなイベント盛りだくさん!!

ONEONE1が作るRPGは、もちろんHシーンイベントに
全力を注いでいます!!
出産シーンはもちろん、修行もただの修行ではなくエッチな修行!!
そしてお金稼ぎのストリップショーなど、ご用意しております。

さらに!! Hシーンイベントではバックグラウンドボイスを完備!!
七凪るとろさん演じるセラの濃厚なHシーンをよりパワーアップさせて
お送り致します!!


●本編ではCG閲覧・シーン回想完備

体験版とは違い、CG観覧・シーン回想を完備!!
エロCGやエロシーンを思う存分に堪能可能!
全クリアをしたら、解放されます!!


●豊富なCGでエロさを演出!!

イベントシーンだけでなく、SEXバトル中もエロエロなCGカットイン多数あり!!


●STORY

あたしの名前は城々崎星羅(じょうがさき せら)

今日もいつものように尊敬するお姉様が出ているエロゲーを
プレイしながら、ビーチポールをお腹に入れて出産を楽しんでいたのよ……。

そしたら何?
あたしのことを呼ぶ声がしたなぁと思ったら、
なんとゲームの世界に入っちゃった!?

そこであたしのことを待っていたのは魔女と名乗る不思議なおばあさん。
その人ったら、いきなりあたしの大事なところに触ってきて
『お主は安産型じゃ』なんていいだすのよっ!!信じられる!?

いくらエッチの経験が豊富だからって、さすがのあたしも
ゲームの世界になんて入ったこと初めてで何が何だかわかんないっ!!
大人しく魔女についていって、王様とやらに会せてもらったわ!!

そしたら『交配士として世界を救ってほしい』なんていきなり言い出すの……。
なんか、この世界のモンスターは絶頂して射精すると消滅しちゃうみたい。
想像していたものとちょこっと違ったかな。

で、その交配士とやらは、モンスターとエッチして射精させて、そんで受精して
早い話があたしが邪悪な心を取り除いたモンスターを産むことで
浄化させるってことみたいね。

うーん……でも、あたしもお姉様みたいにモンスターを産んで産んで産みまくれるなら……
それはそれで、さぞかし気持ちいいはずよね?
だって、1度でいいからモンスターの出産ってやってみたかったし……。

んでんでんでぇ、あたしが連れてこられた世界
フィナンシアって言うらしいんだけど……
そこは今、淫獣四天王とやらの恐怖に怯えているらしいのよ……

じゃあ、あたしがその淫獣四天王とやらをイカせて、この世界を救ってやろうじゃない!!


触装、露出、絶頂、ストリップショー、輪姦、陵辱、触手責め、異種姦をメインに
オナニー、二穴、ニプルファック、全裸で戦闘、Wピース、機械姦、拡張、公開出産、召喚出産など
様々な変態でハードエロを多数収録!


●スタッフ
原画:taro
シナリオ:Take瑛 / イチゴ
キャラクターボイス:七凪るとろ



とってもエロいセラちゃんの物語です!

セラちゃんはビーチボールをお腹に入れて、

出産を擬似経験しているなんて!

僕以上の妄想をサクッとやってしまうセラちゃんに惚れますw



63


若くしてHカップの爆乳、美しすぎる顔、体!

そんな子が全裸で冒険するのです。

全裸じゃなくなったかと思ったら、触手を装備して常にイキまくり!

エロい見た目をしていて実際には想像を軽く超えるエロさを持ち、

それを己の武器として世界を救う!

まさにスーパーヒロインに相応しいです(〃▽〃)




64


絶頂して出産をして、それを繰り返して強くなっていきます。

エロいことをしまくって攻略するゲームということですので、

エロイベントがあれば突撃していく、戦闘は全てエロなので大歓迎!

きっとセラちゃんもそう思っているはずです(/∀\*)


妊娠すると立ち絵も腹ボテ状態になり、

その状態じゃないと発生しないイベントもあります!

いつもと違うエロさのセラちゃんを目撃できるチャンスです!!


どこへ行っても男たちのエロい目に晒されているであろうセラちゃんを、

このゲームで独り占めにできるなんて夢のようです(ノ´▽`*)b☆



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

性技の味方  交配士セラの淫乱クエスト






関連記事
[ 2018年06月28日 09:31 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品