18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アクション&サイドビューバトルRPG】ホーリー・ソード・ガールをレビュー

【アクション&サイドビューバトルRPG】ホーリー・ソード・ガールをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、FANTASY・FACTORY様制作の同人ゲーム、

ホーリー・ソード・ガール』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ホーリー・ソード・ガール

■基本情報

ジャンル:村人救うために奮闘するRPG

解像度:1024×576

※オプションの「Lighting effects」はONのままゲームを進めて下さい。

この作品はツクールMV製です。

■ストーリー

ゴブリンに襲われた村を救う為に奮闘する少女の物語
主人公、見習い冒険者の「ユアン」は行き倒れになりそうな所を訪問した村人によって救われた。
しかしその村はゴブリンの襲撃を受け、女性がさらわれると言う惨劇の最中であった。
命を救われたユアンは村の人に平和と、さらわれた女性を救い出すために一人で
ゴブリンの待ち受ける巣窟へと赴くのであった。
ダンジョンにはスライムや凶暴な触手が待ち受けているとも知らずに…。

果たしてユアンは見事に村を救う事が出来るのであろうか!?


■ゲーム概要

アクション&サイドビューバトル RPG

通常時は簡単なアクション操作となっているので誰でも簡単かつ直感的に楽しむ事が出来ます。
BOSS戦にはサイドビューバトルを採用し、アクションが苦手な方でもコマンド入力でBOSSを倒せます!


■キャラクターヴォイス

春乃つくし 様

基本会話イベントの30%とエッチシーンの約80%のセリフにボイスが入っております。(※弊サークル調べ)
清楚な雰囲気の声優さんが濃厚な陵辱シーンや村人とのコミカルなやりとり、背徳的なエッチシーンを
たっぷりと収録してくれました♪


■Hシーン特徴

エロシーン総数:38シーン

エロシーン基本CG:23枚 総CG枚数:27枚

モンスターパート
全ての魔物に敗北陵辱イベントが存在し、
同じ魔物に敗北したヒロインが犯される度により濃い陵辱内容に変化する。
最終的には魔物に堕とされるエンドへと発展します。(BOSSに敗北するとそのまま陵辱堕ちエンド)

村人パート
村人たちの大切な備蓄品を盗んでしまうことで村人の怒りをかいエッチイベントへ発展。
村に残る全ての男とのセックスイベントが発生、最終的には妊娠して輪姦されてしまうことも…
(※特定の村人との妊娠出産ハッピーエンドもあり)

商人パート
村に滞在している行商人から、重要なアイテムをもらうかわりに肉体関係を迫られる。
エッチイベントを重ねていくことで、いつしか商人とのエッチにはまってしまうことも…


モンスター敗北イベント


ザコモンスター 一覧

スライムとの口内&子宮内陵辱セックス
ゴブリンとの輪姦陵辱セックス
ホブゴブリンとの監禁3Pセックス
触手との拘束口内陵辱

ボスモンスター 一覧 ※2段階陵辱

キングスライム     スライム出産イベント
触手母体(クイーンコア)  ハード陵辱死亡イベント
ゴブリンシャーマン   中出し懇願堕ちイベント

※重複イベントは割愛


村人とのHイベント

村の若者との複数プレイ
村の若者との童貞&処女卒業セックス
脚の不自由な中年おじさんとのセクハラ罰ゲーム
脚の不自由な中年おじさんとのフェラチオ我慢でご褒美中出しセックス
ドSな村人に陵辱レ●プされる
娘をゴブリンに攫われた父親へあまあま濃厚フェラ
娘をゴブリンに攫われた父親に中出し懇願セックス
村長から秘伝の粘液マッサージ
村長とのフェラチオからの濃厚セックス
ヒロインが妊娠してから輪姦セックス(エンディング)

商人とのHイベント

裸体を拝みながらの見抜きぶっかけ
恥垢まみれの汚ち○ぽをフェラチオ
強●中出しセックス
受精懇願中出しセックス(エンディング)


                    などなど…








オナゴ主人公のユアンちゃんを操作し、

村を救うために戦うという内容のRPGになっております!

ユアンちゃんは剣を振るって勇猛果敢に戦うオナゴですが、

長い髪と大きな瞳、剣を抱いて眠る姿はとても可愛いです!

敵からの返り血で汚れた髪をしっかりと丁寧に洗ってあげて、

ドライヤーで乾かしてサラサラヘアーに。

その一本一本が美しい髪の毛を僕に巻き付けて、

できれば勃起した下半身に巻き付けて、

白魚のような美しい手で撫ででイかせてほしいと思います(*´艸`*)



2708



仲間とはぐれ、一人で森を彷徨い歩くユアンちゃんだった。

力尽きて倒れてしまうが、村人に助けられて事無きを得る。

しかしその村はオナゴを攫ったゴブリンやスライムの脅威によって、

村人たちは夜も眠れぬ毎日を過ごしているのだった。

自分を助けてくれた恩義もある。自分にできることは剣を使うこと。

ユアンちゃんは立ち上がり、魔物の巣窟へ赴くのだった。

だが、オナゴが1人で魔物の前に立つのは性的に危険極まりない。

さらにオナゴの居ない村に居るのは性的に飢えた男ばかり。

ユアンちゃんに剣を授けた偉大なる父のように、

村を救うことが出来るのだろうか・・・。




2709



戦闘はアクションRPGになっておりまして、

キー入力で攻撃、溜め攻撃をすることが可能です。

移動しながらの攻撃も可能なので、

溜めながら一気に敵に近づいてすれ違いざまに溜め攻撃をお見舞いする。

倒した敵には目もくれずに次の敵へ走っていく。

そんなカッコいいユアンちゃんの姿を思い浮かべて萌えてますww


ユアンちゃんのセリフや攻撃時には、

春乃つくし様によるボイスが入っておりますので、

ユアンちゃんの心情や、一生懸命に剣を振るっている様子が

うまくプレイヤーに伝わるようになっていますね☆

敵を倒した安全な場所で剣を素振りさせて、

ユアンちゃんの掛け声を聞きまくって癒されるのも一興かと(*^_^*)



2710



絶対にユアンちゃんの髪はいい匂いがするはずなのです。

シャンプーのいい匂いを僕だけがこっそりと嗅いで、

いい匂いだ・・・とかちょっとカッコつける感じで言って恍惚の表情を浮かべさせたい。

寝るときは剣ではなく、僕を抱いて寝てほしい。

僕は髪のニオイと彼女の寝息に包まれながら夜を明かす。

でも僕のような性欲たっぷりな男を抱いてくれることは考えられないので、

ユアンちゃんの剣になりたい。そうすればずっと一緒に居られるのに。

・・・僕が剣になったとしても、まともに敵を斬ることもできずに捨てられそうですが(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ホーリー・ソード・ガール






関連記事
[ 2020年05月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品