18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロ生活RPG】シュリイロノヒビをレビュー

【エロ生活RPG】シュリイロノヒビをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、焼け石に水掛け論様制作の同人ゲーム、

シュリイロノヒビ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

あらすじ。
道場を経営する主人公。しかし道場には閑古鳥が鳴いている。
そんな道場に、かつて同じ道場で過ごした後輩の少女「シュリ」がやってくる。
シュリと道場を繁盛させるために頑張りつつHな生活を送ろう!
 

道場の至る所でシュリにHな事ができるぞ。
セクハラ指導をしたり、廊下で突然犯してみたり、
一緒にお風呂に入ったり、お酒を呑んだり、一緒に寝たり。
様々なシチュエーションでHをしよう!
勿論、Hイベントだけじゃなく、二人で昼寝をしたり体調が悪くなったら看病をしてもらえるぞ。

道場内だけでなく街へ出かけてみたり、海や祭りにデートに行ったり。
行った先々でも様々なHが出来るぞ。



1722



道場で鍛えて、ダンジョンに行かせてみよう。
ダンジョンにはHなモンスターがいて戦闘中に犯されしまう事もあるから十分注意しよう。
普通のダンジョン以外にエロトラップダンジョンもあるぞ!
勿論、二人でダンジョンに行く事も可能で戦いの際中でもHな悪戯をしよう!

夜になったらシュリを操作して街へ出かけてみても!
夜の街には変質者がいっぱい。話しかけると痴●されたり犯されたりするぞ。
バイトもする事が可能でバイト先で犯されたり。

☆シュリを他の誰にも犯されたくないって人はダンジョンや夜の街はおすすめしません。



1723



・例によって例のごとく、大したオープニングやエンディングはありません。
ストーリーもほぼ無いと思ってかまいません。
・体験版ではかなりの制限があります。
行ける所に限りがあり、道場イベントの一部とダンジョン(10F)、夜の街のごく一部のみ移動可能です。
・Ci-enにて使用している基本CGの全てが見られます。

基本CG178枚(非エロ含む)+立ち絵数種類 エロシーン数 いっぱい
ひとつひとつのイベントは短目です その代わりイベント数を多くしたつもりです




1724



男主人公を操作し、

シュリちゃんを武道会で優勝させるために育成する、

という内容のRPGになっております!

シュリちゃんは元気で明るいオナゴ格闘家で、

主人公のエロい世話も嫌がることなく引き受けてくれる、

常に傍に居てもらうに相応しいオナゴでございます!

強いオナゴに日々の安全を守ってもらい、

オナゴの心は僕が守ってあげる。

夜はお互いの温もりを感じ合い、性器へ感じさせる。

そんなwin-winな生活が欲しいです(*´艸`*)



1725



彼が経営する道場は門下生もおらず、無収入であった。

どうすればよいかと考えていた時に訪れた後輩のシュリちゃん。

彼女を門下生とし、武道会で優勝させて名声を得れば、

きっと道場も賑わうに違いない。

シュリちゃんとの鍛錬の日々が始まったのだ。

しかし彼はシュリちゃんに武道会で優勝してもらいたいだけなのだろうか。

2人だけの生活、性生活に大満足。

彼の心の優勝者もシュリちゃんに違いない。




1726



シュリちゃんにどのような指導をするのか決めて、

その内容をこなしていきます。

指導の内容は様々ありまして、

内容によってシュリちゃんのステータスが上昇します。

その他、内容に応じたエロCGが表示されるようにもなっているので、

いろんなきっかけ、シチュエーションでのエロをお楽しみいただけます☆



1727



シュリちゃんにエロ指導をする他にも豊富なエロイベントがあり、

夜に一緒にお風呂に入ったり、一緒に酒を飲んだり、一緒に寝たり、

朝からイかせてもらったり・・・などなど、

その時のプレイヤーの気分に合わせた内容のエロが待っております♪

もちろん、何もせずに主人公単独で寝る、単独で入浴も可能なので、

必ずエロイベントをしないとならない、ということでもなく、

エロが必要な分だけサクッと得られるのが遊びやすくてとてもいいですね(*^_^*)



1728



道場以外でも、街に出てエロイベントや買い物をしたり、

シュリちゃん単独でダンジョン探索の修行をさせることも出来ます。

戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

常に表示されているシュリちゃんの立ち絵にムラムラしますね。

なんてったっていつでもヤらせてくれるオナゴが、

黒いタンクトップ姿で格闘しているのですから。

身体を鍛えていてもオナゴである、女性らしい身体つきは、

主人公とプレイヤーの心配をよそに、

どこかで誰かに犯されてしまうのでしょう(≧∇≦)



1729



そりゃぁもう当然のように毎日毎日飽きもせずに

エロい事をしたいと考える僕なのですが、

指導というテイでエロいことをして、しまくって、

朝から晩までエロ尽くしなわけですよ。

エロい事をしたいという気持ちは常に湧き出ていますが、

それ以上に、今日もエロいことをしなきゃ!

という使命感が出てくるでしょうし、シュリちゃんもきっと、

そうこなくっちゃ的な感じになってくるはずなんです。

そして触ったり触られたり入ったり出したり出たりしているうちに、

シュリちゃんの格闘家としての能力がアップして武道会優勝、

それは僕との愛が形になった、2人でつかんだ優勝だね!

よし、僕の道場の方針はセックスによるエロ指導のみだ!

・・・なんてなることもなく、日々の普通の鍛錬が何事においても大事ですね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

シュリイロノヒビ



 





関連記事
[ 2020年01月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品