18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【M向けRPG】エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-をレビュー

【M向けRPG】エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、神倉流同好会様制作の同人ゲーム、

エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-』をレビューさせていただきます!



エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-



<作品内容>

●ゲーム概要
男性主人公を操作し、いろいろな女の子たちを相手に勝負してゆくファンタジーRPGです。
女の子に敗北すると、屈辱的なHシーンが展開されることに……
受けシチュのHシーンを多数盛り込んだ、M向けの作品となっております。
人間の女の子とのHシーンが大半です。

戦闘では、正々堂々と挑んでくる女の子もいれば、誘惑して隙を作ってこようとする女の子も……。
女の子と勝負をして負けてしまう、その屈辱感を重視し、
同年代の少女、年上の妖艶なお姉さん、年下の女の子など
様々なタイプの女の子をライバルとしてご用意いたしました。
敗北した際のそれぞれ違った屈辱感を、ぜひお楽しみください。

ストーリーとしてはリベンジを目指す内容になっておりますが、
S向けのエロシチュはございませんので、ご購入の際はご注意ください。



●CG枚数とHシーンについて
製品版イベントCG:33枚(内、エロCGは29枚)+戦闘用カットイン画像数点。
※体験版の収録CGは非エロ1枚を含む計6枚となっております。

Hシーン数 専用CGありのものが32個
      専用CGのないものが26個
      合計58シーン。
なお、シーン数には含めておりませんが、
戦闘中にエロ攻撃を仕掛けてくるキャラも豊富に用意してあります。



●ストーリー
とある平和な農村で、剣の腕を磨きつつ自警団の仕事をして暮らす主人公の少年。
ある日、彼のもとに、武者修行で各国を旅して回っているという少女・シェリーが現れる。
シェリーから剣の手合わせを申し込まれる主人公だったが、
相手が女の子ということもあり、侮った態度を取ってしまう。

しかし、いざ戦ってみると
シェリーの巧みな剣技の前に手も足も出ず屈してしまい、
女の子に負けて勝ち誇られるという屈辱を味わうことに。

このままでは終われないと思い、闘志を奮い立たせる主人公。
シェリーが王都の武道大会に出場すると聞き、
ならば自分も出場しよう、と決意する。
果たして、主人公の少年は武道大会という大舞台で、少女にリベンジすることができるのか――




男主人公が旅の剣士シェリーちゃんに惨敗してしまい、

シェリーちゃんが出場する武道大会に自分も出場し、

リベンジと大きなことを成し遂げるという内容のRPGになっております!

まず最初にシェリーちゃんとの戦闘があるのですが、

シェリーちゃんがとにかく可愛くて強いんです。

見た目どおり活発で元気なオナゴって感じですね!

僕もシェリーちゃんが相手ならリベンジと称して追いかけまわしたいです(*´艸`*)



320



自警団の主人公を倒したのは旅の剣士シェリーちゃんだった。

主人公はリベンジを誓い、武道大会に出場しようとするが、

村の近くに巣食う盗賊団を討伐出来なければ

シェリーちゃんに勝利も不可と感じ、討伐に出かけるのだった。

様々なオナゴと出会い、戦い、誘惑され・・・

強くなることは出来るのだろうか。




321



戦闘は普通のRPGのような感じでもありまして、

シンボルエンカウントを採用しています。

スライムなどのRPGお馴染みな敵キャラや、

オナゴの敵キャラもたくさん出てきます。


オナゴの敵キャラはどの子もとにかく可愛くて、

対峙した時点でもう誘惑されてしまったようなものです(〃▽〃)

そんなオナゴがエロい攻撃もしてきてくれるものですから、

たちまち勃起して戦闘どころじゃないですね。

倒すべき敵なんですけど、もっとパンツ見せてほしくなったりとか

直接的なエロい攻撃をされてみたくなっていたり・・・

という感情を払いつつ攻撃して倒していきますww



322



戦闘中、エロい攻撃をされてしまうと主人公が勃起してしまい、

命中率・攻撃力・敏捷性が下がってしまいます。

他にも恍惚や悶絶などの、様々なバッドステータスがあります。

戦闘中に我慢できずにイってしまうことも・・・(*´艸`*)

そして敗北すればエロいことをされてしまい、

徹底的な屈辱を味わうエロシーンにになるのですが、

それがまた良かったり、ぶっちゃけ待ってました(/∀\*)


丁寧に描かれた多数のGCでとにかくエロくて可愛いオナゴ達と

全身全霊をかけた戦いをしていくという、

なんとも興奮できるシチュエーションですね!

シェリーちゃんにリベンジしたい、オナゴだからと見くびっていた自分を強くしたい、

そんな気持ちで村を出るわけですが、道中での様々な戦いで、

可愛いオナゴ達の強さという名のエロさを知るわけです。

その強さを肌で、下半身で知り、あのオナゴにリベンジしてやるー!とか意気込むんですけど、

本当はもっとエロいことされちゃいたい、触られたい、会いたい、逢いたい・・・

という気持ちで、わざと敗北を繰り返しているのです。

いつしかシェリーちゃんへのリベンジを忘れ、

目の前の快楽に落ちていくだけのエロ剣士な僕が居ることでしょう(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-


 



関連記事
[ 2018年10月12日 10:32 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品