18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ドットエロACT】びゅるるダイビングをレビュー

【ドットエロACT】びゅるるダイビングをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、えりんぎとろサーモン様制作の同人ゲーム、

びゅるるダイビング』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

「びゅるるラビリンス」は、こんな方におススメ!
☆ドットエロが大好き
☆変態ロリが大好き
☆異種姦大好き!
☆機械姦大好き!
☆女の子が気持ちよくなっちゃう凌辱が大好き!!

■概要
えりんぎとろサーモンが送るハイパーなめらかドットアニメ横スクアクション!
「びゅるるダイビング」!

邪悪なデーモンキングにさらわれたドナシーちゃん……
凶悪おち〇ぽモンスターや凌辱ロボットがはびこるラビリンスの奥へ囚われてしまったッ
かわいいおま〇こにデーモンキングのおち〇ぽがぶち込まれる前に救出しよう!!

立ち上がったのは、かつてドナシーちゃんに助けられた生き残り系少女の「フェルナ」ちゃん
治療の際に取り換えたサイボーグの身体で、スピーディに、パワフルに助けに行こう!







■特徴
☆超究極なめらかドットアニメーション!!
新たなソフトを導入して、さらにさらになめらかになってしまった
えりんぎとろサーモン史上最強クオリティエロドット――
進化し続ける究極なめらかドットエロシーンに加え、やられCGもハイクオリティ・えっちテキストも超充実!!
シコれる2Dアクションの完成形がここに登場!
どれぐらいスゴいのかは是非PVを見てね

☆超ドスケベ・ドナシーシステム!
囚われたドナシーちゃんは常に犯される恐怖と戦っている!
メニュー欄からみることのできるワイプから、犯され具合を確認できる!
助ける時間が遅くなればなるほど激しい凌辱が待っている――
ダンジョンの攻略を急ごうッ!



1716



☆マルチエンディング実装!
ドナシーを救出する時間によってエンディングが変化するぞ!
……でも攻略はじっくりしたい?大丈夫!
・フェルナちゃんの強化具合、スペシャルアイテムは周回で引き継ぎ可能!
・素早く救出すれば、それより遅く救出した場合のエンディングは購入可能!
・ゲット済みのエンディングや敵とのえっちシーンはクリア後に閲覧可能!!

まずは動作環境の確認も含め、ぜひ体験版をお試しください!




1717



サイボーグになったオナゴのフェルナちゃんを操作し、

デーモンキングに攫われたドナシーちゃんを助けに行く、

という内容のACTになっております!

ロリなオナゴが驚異の身体能力を得て画面狭しと大暴れ、

身に着けているものはマフラーくらいでほぼ全裸、

という様子は男達を無条件で興奮させてくれますね!

そんなオナゴに軽やかに倒されたいと思うのか、

あるいは強敵になって死闘を演じるのか、

もしくは戦いとは無縁な場所で愛し合うのか・・・。

様々な感情が渦巻きます(*´艸`*)



1718



ドナシーちゃんがデーモンキングに攫われた。

このままではドナシーちゃんの愛すべき小さな身体に

デーモンキングの人知を超えた巨大なモノが挿入され、

ドナシーちゃんの身体も心も壊されてしまうだろう。

この危機に立ち上がったのは、

ドナシーちゃんによって命を救われたフェルナちゃんであった。

サイボーグとなったフェルナちゃんは、

助けてくれた恩義に報いるため走り出す。




1720



フェルナちゃんの多彩なアクションを使い、

ステージをクリアしていくシステムになっております。

素早い攻撃や高いジャンプ、壁を蹴って二段ジャンプ、素早く前に進めるダッシュ・・・

どの行動をしてもフェルナちゃんは小さくて可愛いから愛でたいです(//∀//)

全てドットで表現されておりまして、

フェルナちゃんの素早い動きの表現もクオリティが高いです。

スピード感を見事に出しておられますので、

プレイヤーはフェルナちゃんの可愛さだけではなく、

ゲームをサクサクと進められる爽快感も得られると思います(*^_^*)



1721



敵に倒されてしまうとその場で犯されてしまいます。 

敵によって犯され方が変わり、

フェルナちゃんがどのような運命を辿るのか、

という文章も違ってきます。

フェルナちゃんは僕と夜を共にするという運命を辿ってほしいですが、

触手などの様々な敵だからこそ可能なプレイを見るというのも萌えます(≧∇≦)


敵を倒したり華麗に避けたりするのもいいですが、

敗北してぐっちゃぐちゃに犯される様子を見るのも

また一興かと思います♪



1719



僕だってフェルナちゃんのような小さく可愛いオナゴに強引にぶち込みたいです。

そしたら想像を超えるくらいキツくてぎゅーっと絡みついてきて

何往復か動かすだけですぐにイってしまうんです。

あるいは小さな身体に見合わずゆるゆる、がばがばかもしれませんが、

それもそれでふんわりとした感触がたまらなく、

数秒後に大量射精する事になるのでしょう。

すぐに絶頂を迎えて気持ちよさでぐったりしている僕は、

満足できなかったフェルナちゃんにぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

びゅるるダイビング



 





関連記事
[ 2020年01月07日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品