18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【姫勇者エロRPG】亡国の英雄姫アルティナをレビュー

【姫勇者エロRPG】亡国の英雄姫アルティナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、LEAK様制作の同人ゲーム、

亡国の英雄姫アルティナ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ストーリー

カルレアン王国王女アルティナ。
先の戦乱で少女の身でありながら奮戦し、屈強なオークたちを震え上がらせた若き英雄姫。
再び活発化したオークの脅威に対するため、志願者を集め討伐隊を結成すると自らがそれを率いて、
救いを求める人々が待つ王国領の北へと向かった。

遠征するアルティナの元に、父である国王ハインスト危篤の報が届いた。
急ぎ戻ったアルティナを、無人の城内が迎えた。
さらに彼女は信じられないものを見た。
王座に座る男の名はヴィシュラ。カルレアン王国宰相である。

宰相、狂せり。ヴィシュラは王国の簒奪を目論み、古の魔王を復活させてしまった。
女神ミティリアに窮地を救われたアルティナは奪われた祖国を取り戻すため、いま旅立つ。



2102



■ゲーム概要
このゲームは、RPGツクールVXACEによって製作された、
女主人公による、ダメージ脱衣、凌辱、売春、失禁、全裸徘徊等がプレイできるRPGです。

基本CG 40枚+差分800枚以上
Hイベント数 60以上
プレイ時間 約10時間

主人公着替え衣装 全6種類(全裸除く)。
ダメージ脱衣。着替え衣装のグラフィック反映。
性体験ステータス。
経験を経て、裏の称号を入手。
友好度を上げて、仲間との交流イベント。
全裸徘徊。
処女プレイ クリア可能。



2103



コンフィグ機能搭載。
音量調整。歩行速度三段階から選択可能。
CTRLキーで高速文章スキップ。
各都市や村、洞窟は駅馬車で繋がれて、
洞窟内も階層ごとにワープ地点を設置。
行ったり来たりも安心です。
ヒント機能にもなるクエストリストで、
進行の迷いを解消。
重要な選択肢にちょっとまって機能。誤選択を防ぎます。

Hシーン回収のための周回は必要なし。
敗北Hなど、一度しか見れないHシーンは
とりこぼしても回想部屋に自動的に登録されます。

クリア後には全開放回想部屋も用意してます。


プレイして頂くには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要になります。
ご購入の前に「体験版」での動作確認をお願いします。
バグ修正等のバージョンアップを行う可能性がありますので「会員登録」をご購入をお勧めします。




2104



王女のアルティナちゃんを操作し、

奪われた国を取り戻すという内容のRPGになっております!

アルティナちゃんの強さ・勇ましさは素晴らしい、

その美しさこそが強さと言えるのではないでしょうか?!

剣を持って戦場を駆ける姿は兵士達の士気を鼓舞し、

彼女に救われる民は大いに喜び、うれし涙を流すのでしょう。

男たちはその夜、自慰で精液を流すのでしょう。

アルティナちゃんの剣を一太刀、たった一太刀でいいから浴びたい!

そう思う男もいるでしょう。

きっと痛いのでしょうけど、それが快感かもしれません(*´艸`*)



2105



アルティナちゃんが指揮する部隊はオークの軍勢に圧勝。

これでまた民が・国が救われる・・・。

そんな矢先に舞い込んだのは父である国王の危篤。

急ぎ戻った城は雰囲気が明らかにおかしい。

そして玉座に座るのは・・・宰相。奴が魔王の力を使い国を乗っ取った。

アルティナちゃんは力を奪われながらもその場を脱出。

女神ミティリアちゃんの導きを得て、国を取り戻すために進むのだ。

それが王女の成すべきこと。彼女の勇敢な心が、引くことを許さない。




2106



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

戦闘から逃げてしまっても、敵シンボルはしばらく動きませんし当たり判定も無いので

その間に離れ、体制を整えて再戦したりダンジョンを進んだりもできます☆

戦闘時はアルティナちゃんの立ち絵が表示され、

剣を持って敵と対峙する様子が心に、脳内に伝わってきます♪

装備によって立ち絵が変わりますので、全裸であれば胸や股間を手で隠し、

恥じらっているアルティナちゃんに萌えます(≧∇≦)



2107



全裸で歩き回っている様子を妄想すると、

それだけで自慰ができてしまうくらいですね!

町などでのNPCの反応も違いますので、

あえて全裸にして町を闊歩させるのも一興かと思います(*^_^*)


衣装耐久度が設定されておりまして、

ちゃんと服を着て戦っていても、

激しい戦いで服はいつしかボロボロになってしまい、

アルティナちゃんのあんなところやこんなところがミラ見え、

それがまた萌えるんですよね(o^―^o)

HPが減ると服がボロボロになった立ち絵になるというシステムは結構ありますが、

服のボロボロ度合いはHP依存ではなく別で設定されておりますので、

とても細かい作りこみが素晴らしいですね☆



2108



メニュー画面から、クエスト確認を選択することによって

メインクエストやサブクエストを確認することができます。

クリアしたクエストも表示されているので、

今何をすればいいのかの確認と、今までのあらすじを振り返り、

ストーリーをすぐに理解できるようになっていますね♪

スキル振り分けによって得られるスキルで

プレイヤーの数だけアルティナちゃんが居る、

要は多彩な戦略が生まれるという点も面白いです。


また、エロステータスや裏の称号を設定したりと、

戦闘やゲーム進行の快適さ以外にも、

エロい部分も深く作りこまれております(^^)



2109



僕はアルティナちゃんと共にありたいと思っていますので、

彼女が全裸で戦うというのなら、僕も全裸になるまでです。

ただの変態なのかもしれませんが、

僕はアルティナちゃんのすべてを肯定しますので、

全裸なら身軽で素早く動くことができ、

鎧を着て動きまくっても汗ばんできて暑さで動きが鈍ってしまう。

全裸を敵に見られて恥ずかしいかもしれないが、

倒してしまえば問題はない。さすが姫様の戦術だ!

とか言って全力でヨイショするんです。

結局は気を引いてセックスしたいだけなのですが、

姫様は僕とのセックスよりも全裸で戦場を駆けることが快楽なようです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


亡国の英雄姫アルティナ






関連記事
[ 2020年03月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品