18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【学園探索RPG】淫魔と裸のお姫様をレビュー

【学園探索RPG】淫魔と裸のお姫様をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、レベル1様制作の同人ゲーム、

淫魔と裸のお姫様』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■あらすじ

人間界の支配を企む反乱軍のサキュバスたちによって
結界に閉じ込められてしまった天の光(アマノヒカリ)学園。
戦火を逃れて人間界に来ていた魔界の姫君、
アメリア第一王女は脱出を試みますが転移魔法は妨害されてしまいます。
転移失敗のショックで全裸のまま学園の中に放り出されてしまう姫様。
そんな中、彼女は家族同然に仲の良かった従者リリスの裏切りの証拠を見つけてしまい
たった一人で異界と化した学園を突き進むことに……

■シチュエーション

快楽堕ちを重視しており、各シーンの濃厚さも見所です。
お姫様が男子生徒に陵辱される場面もありますが、
女の子同士のHシーンにこだわる方向けに回避する展開も選べるようになっています(2周目以降)
今回は巨乳のお姫様が主役なので、豊満なおっぱいを生かした場面が登場!

・サキュバスに容赦なく搾精されてしまう新入生の男子
・ふたなりになってしまい射精オナニーにドはまりしてしまう女騎士
・清楚な先生が素行の悪い男子生徒に陵辱され、やがて……?
・サキュバスにミルクが出る身体に改造されてしまい、
女子生徒たちとの官能の悦びを知ってしまう花穂先生(アメリア)
・ドロドロに理性を溶かされスライム苗床化……口から飲まされたスライムをお尻から大量出産!
・リリスとの魔力補給H……そしてしっかり孕まされ、ボテ腹Hもあります

……などなど、今回はお姫様が自ら堕落して自分の運命を決めることができます。
エクストラにはかなり恥ずかしいお姫様のお尻でのHシーンも収録。
今回のエンディングは6つですが、うち5つにHシーンがあります。

■ゲーム内容

サキュバスに占拠されてしまった学園を舞台にお姫様が奮闘するRPGです。
見下ろし型の3Dで描かれるクォータービューの画面が特徴です。

前作「学園パンデモニウム」のIFシナリオを描く作品ですが、前作未プレイの方でも遊ぶことができます。
非力な姫様は戦うことができませんので本作では戦闘は殆どありません。
今回はゲーム部分は演出として非常に割り切った作りになっています。
代わりに姫様がその魅惑的な肉体を生かし、エッチな事をしながら立ち塞がる障害を乗り越えていくお話です。

今作の目的はズバリ、リリスとアメリア(どちらも女の子ですが……)のハッピーエンドです。
困難を乗り越えて2人は結ばれることができるでしょうか?

■スタッフ

シナリオ
クラムチャウダー

原画・キャラクターデザイン:みやびたつと 様
(Pixiv)https://www.pixiv.net/member.php?id=2251716
(Twitter) https://twitter.com/rakugakido

着彩:ぱるとねる 様
(Twitter)https://twitter.com/act_partner

■注意事項

・不具合の修正、バージョンアップなどで内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードできるように、会員登録してからの購入を推奨します。
・体験版は製品版とセーブデータの互換性はありません。

■展開したファイルが文字化けしてしまうユーザー様へ

ZIP解凍ソフトのバージョンが古い可能性があります。
UTF8のファイル名に対応した解凍ソフトを使用してください。




■登場キャラクター

2008

・雨宮花穂(アメリア)

学園では生徒たちから慕われる優しい先生、しかしその正体は……魔界の第一王女です。
サキュバスの末裔のはずですが、魔界でも近代化が進み、昔のような淫蕩な生活は許されません。
彼女もまた清楚で美しいお姫様として育ちましたが、
王族の義務と自らの希望の狭間で思い悩む日々を過ごしています。
ゆるふわで穏やかな性格なのですが、
抑圧された反動のためか一度スイッチが入るとかなりの淫乱ぶりを発揮する一面があったりして……



2009

・雨宮志穂(シルヴィア)

アメリア姫の護衛として付き添っており、数学教師をしています。
とても優秀な騎士なのですが、真面目すぎるあまり一度たがが外れると暴走してしまう一面も。
魔族の姿に変身すると露出度の高い衣装になりますが、実はエッチなことに関しては耐性がありません。
前作『学園パンデモニウム』では主人公でしたが、今回は脇役としての登場です。



2011

・リリス

アメリア姫とは幼なじみで、現在ではメイドとして雨宮家で働いています。
表向きは悪戯好きで、つかみ所の無い性格ですが姫様に対する想いは本物で、とてもピュアです。
姫様に多大な恩義を感じている一方でユナ・ララーナの計画に賛同し、王国に対して裏切りを企てます。
前作では報われない展開もあった彼女ですが、今回は運命を変えることができるでしょうか?



2012

・デイジー

ユナ・ララーナに協力するサキュバスの賢者です。
おっぱいが大好きで、人間の女の子を改造してミルク奴隷にするという怪しげな研究をしています。
ユナが人間界を支配した暁には奴隷を集めて牧場を作ることが彼女の夢です。
しかし、自分の興味の無いことにはあまりにも無関心でそれが原因で大失敗してしまうことも……



2013

・ユナ・ララーナ

500年前に作り出され、ずっと封印されていたサキュバスの兵器です。
古のサキュバスの生き方を取り戻すために魔界で反乱を起こしますが戦いに敗れ人間界に逃亡します。
そして、現在では自らの能力を最大限に生かして人間界の支配を目論んでいます。
刃向かう者に対しては容赦がありませんが、賛同する者や協力者には愛情を注ぎます。




サキュバスに支配された学園を

オナゴ主人公のアメリアちゃんが探索する、

という内容のRPGになっております!

アメリアちゃんのようなエロボディを持つ先生に、

たっぷりとエロ授業をしてもらいたいですね。

しかも他の男子生徒の介入は無し、僕とのマンツーマンです。

僕はオナゴに快楽を与える前にすぐにイってしまいますから、

エロ授業の補習を受けることになるわけです。

僕は一生懸命取り組むのですが、なかなかうまくセックスできません。

それでも頑張っている僕にアメリアちゃんは母性を刺激され、

エロ授業はますます淫らに熱心になっていくのです(*´艸`*)



2006



その夜、1人の男子生徒がサキュバスに犯された。

彼は翌日、学園でのスピーチを控えており、

しっかりと練習している真面目な者であった。

そんな彼もサキュバスにかかればただのエサ同然だった。

彼は心の準備も無いまま極上のさらに上を行く快楽に襲われ、

夢のような初体験を済ませる。

そしてまた夢の中へ堕ち、淫魔に魅せられてしまうのだろう。

彼がするはずだったスピーチはユナ・ララーナちゃんに奪われ、

学園も乗っ取られてしまった。

サキュバスの世界となった学園を彷徨う教師、アメリアちゃんもサキュバス。

何が起こり、これから何が起ころうとしているのか。

信頼していたリリスちゃんの目的とは?

学園内は淫らに染まっていく。




2007



アメリアちゃんやリリスちゃんやシルヴィアちゃん、

彼女達それぞれの視点に切り替わりながらストーリーが進むのは、

1人1人の思惑とか感情とかが入って来て、

テキストを読んでいても楽しいですね☆

しかも魅力的なオナゴの立ち絵付きですから、

何度も自慰をしながら読めちゃいそうです(≧∇≦)


マップは見下ろし形の3Dクオータービューを採用しており、

キャラはデフォルメされて可愛い感じになっています♪

学園内もちょっと暗い感じがいい雰囲気を出していますので、

そんな所をオナゴが一人で歩き、このあと確実にエロい展開になる、

その状況でもゾクゾクしてしまいますね(//∀//)



2010



いつになったら僕の所に淫魔ちゃんが来てくれるのでしょうか。

僕はずっと待ち続けているのに。

この無限の精力はいつだって解放するのに。

あっ、でもシチュエーションを重視する僕は、

そういう雰囲気になったらしっかりと事前にシャワーを浴びて、

それから改めてお風呂でイチャイチャしたりして、

この時点で1回イってもいいですけどねww

そしてベッドに押し倒されて犯されまくり、そんな流れでお願いします!

ああ・・・でも突然犯されるってのも、結局は大興奮してしまうし、

そういうプレイもしてほしいなぁ・・・って気もして悩むんですよね。

結局、悩みながら自慰をして、何も起こらない平凡な毎日なのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


淫魔と裸のお姫様






関連記事
[ 2020年03月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品