18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【男性受け・3DダンジョンRPG】淫魔窟のエクスプローラーをレビュー

【男性受け・3DダンジョンRPG】淫魔窟のエクスプローラーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、24ぺーじ様制作の同人ゲーム、

淫魔窟のエクスプローラー』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆ストーリー◆
遠い昔に封じられたといわれる、恐ろしい魔物の噂がある。
その魔物は強大な魔力で空間を捻じ曲げ、淫魔ひしめく魔窟を作り出してしまうという。

近頃、とある地方で旅人が姿を消す事件が次々と発生し、人々は恐怖を感じていた。
もしや、封じられた魔物の噂と何か関係があるのではないかと…

そしてある時、謎の女性が現れ全国から冒険者を募り始めた。
魔の封じられし、かの地を我はリントスと名付ける。
かの地の調査に協力し、見事最奥まで辿り着いた者には最高の名声と報酬を与えよう、というのだ。

…程なくして、好奇心と野心を持った冒険者たちがリントスに集まった。
無数の淫魔が巣食う、不思議なリントスの地で冒険者に待ち受けるものとは…



2205



◆ゲームの流れ
 淫魔がひしめく「フィールド」や「魔窟」などのダンジョンに赴き、
 採取や戦闘を行い様々な素材を入手する。

     ↓       ↑

 手に入れた素材アイテムを合成し、より強い装備品を作ったり、
 スキルポイントを振ったりして自身を強化していき、行動範囲を広げる。

◆淫魔たちは直接攻撃の他、誘惑攻撃や快感攻撃で理性を奪ってきます。
 理性を失ったり、状態異常を重ねられれば抵抗できずにやられてしまうかも…
 体力が0になると、相手淫魔に搾り尽くされるイベントが始まります。

◆淫魔島シリーズと違い、今シリーズは3DダンジョンRPGとなっています。
 しかし淫魔たちの誘惑攻撃や数多くの状態異常は健在です。
 興味がありましたら、ぜひ体験版を遊んでみてください。




2206



男主人公を操作し、

可愛いオナゴモンスターが大勢居るリントスという地を探索する、

という内容のRPGになっております!

淫魔ちゃんばかりの世界とはなんて素晴らしいのでしょう!

僕も冒険者になってリントスの地を一人旅してみたいものです。

誰かと一緒に旅をするということになると、

淫魔ちゃんに誘惑されたときにホイホイ付いて行きにくいじゃないですか、

なんとなく恥ずかしくてww

リントスの地を探索し富と名声を得るのが目的ではなく、

淫魔ちゃんの魅力に堕ちて快楽付けの日々を送るというのが

僕が冒険者になる目的です(*´艸`*)



2207



リントスの地の最奥へたどり着き、

数多の報酬を得ようとする数多の冒険者。

今日訪れた彼もその中の一人だ。

恐ろしい淫魔ちゃんが住む魔窟へ単身挑む。

封じられた魔物の噂、姿を消す旅人・・・

冒険者である彼がその謎を解いて人々を救う英雄になるのだろうか。

あるいは血肉沸き踊る戦い、未開の地を旅する冒険心、

旅先で出会うオナゴとの触れ合い、そして巨万の富を求めるのか。

リントスの地は彼の心を満たす場であろうのだろうか。




2208



拠点となるリントス砦を出て、3Dダンジョンを探索していきます。

戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

淫魔ちゃんを倒して素材を手に入れ、

合成ショップで新しい装備を作り自らを強化し、

さらに先へ進んでいくという流れになっております☆


主人公には体力と理性のパラメータがありまして、

淫魔ちゃんの通常攻撃で体力が、

誘惑やエロな攻撃で理性が減少します。

どちらも常に高い値をキープしながら探索することになりますが、

登場する淫魔ちゃんは可愛い素敵なオナゴばかりで、

ほとんどのプレイヤーが最初に出会うであろうインプちゃんに対しても、

僕は一瞬でリアル理性が吹っ飛んでしまいます(≧∇≦)



2209



僕はリントスの最奥へたどり着き、淫魔ちゃんと暮らしたいです。

淫魔ちゃんと戦うつもりは無いのです。仲良くしたいのです。

人間が誰も足を踏み入れることが出来ない場所で、

数多の淫魔ちゃんに囲まれて暮らす。

それが僕の求めた僕の理想とする世界なのですから。

なので僕は剣も鎧も服も全てを捨てて全裸で砦を旅立ちます。

そして僕はダンジョンの入り口くらいで淫魔ちゃんにすぐに誘惑されてイかされまくり、

他の冒険者に馬鹿にされまくって恥ずかしい思いをしながら、

僕の求めた世界を諦めてリントスの地を去るのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


淫魔窟のエクスプローラー






関連記事
[ 2020年04月10日 09:38 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品