18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レ●プRPG】オナッターVSインスタビッチをレビュー

【逆レ●プRPG】オナッターVSインスタビッチをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、思案日―様制作の同人ゲーム、

オナッターVSインスタビッチ』をレビューさせていただきます!



オナッターVSインスタビッチ



<作品内容>

◆ゲーム紹介◆
(1)オナニー動画投稿サイト『オナッター』の序列1位である主人公が、
 逆レ●プ動画投稿サイト『インスタビッチ』の序列1~3位に狙われた!
(2)「でも顔隠してるし大丈夫だよね」そう思ってオカズ探しに街に出たらビッチ達にバッタリ遭遇!
(3)逃 げ ろ!
※本編では主人公しか竿役はいません
 ヒロイン紹介で「こんな感じで搾り取るのが得意ですよ」という絵が出るくらいです

◆流れ◆
(1)逃げる・問題を解く・戦う
(2)敵と接触したり時間切れとなったら逆レ●プされます。
(3)クリアしたら次のステージへ
これを繰り返してエンディングとなります。

◆エロシーンについて◆
基本11シーン
体位は20シーンとなっております。




オナッターというサイトで活躍する主人公、レオナルドを操作し、

インスタビッチというサイトで活躍する痴女から逃げる、

捕まるとイかされて搾り取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

オナッターもインスタビッチもエロサイトで、

主人公と敵の痴女は自分が出演するエロ動画投稿者で大人気、

という位置づけですww



235



オナッターに自分のオナニー動画を投稿し大人気になれた彼。

そして今日もオカズを探していると、インスタビッチの女達が

彼を犯すために追いかけてくる。

彼は女性とのカラミを求めているのではない、オナニーをするのだ。

逃げ切って、またオナニーをする使命を果たすため、彼は逃げる。

逃げ切った先には何があるのだろうか。

彼女らに追われる日々が続くのだろうか。

彼のファンはきっと、彼のオナニーを待っている。




236



動画投稿者の男を女が襲おうとする、というストーリーでして、

僕だったら襲われちゃいます。自ら進んでお願いする感じですね!

むしろコラボ動画を作りましょう、みたいな?!


主人公を操作して女性キャラから逃げるのですが、

ステージによって特徴がありまして、

特徴をうまく理解して移動しないと、逃げることは不可能です。

そこまで難しいということでもないですので、

頭の体操にちょうどいいくらいだと思います(^^)



237



エロシーンはとてもエロいと思いますね。

動画で再生されてぬるぬる動くんです。

そして表示される文章もエロく、

動画と文章のダブルパンチでとても興奮できます(〃▽〃)


むしろ主人公はこれをオカズにするのがいいのでは?

と思えてしまったり。

でも主人公が搾り取られる動画だから無理なのかな(^▽^;)



238



エロシーンも多いのですが、グッドエンディングをクリアすれば、

全開放できるようになる回想シーンもありますので、

わざとクリアに失敗する必要性もありません(^-^)



それでも攻略そっちのけで犯されてしまいたいですね!

素敵すぎるオカズが目の前に迫ってくるのですから、

僕はもう我慢が出来ないですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

オナッターVSインスタビッチ






関連記事
[ 2018年08月26日 09:40 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品