18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【店長RPG】私の雇い主は変態店長 -お金が欲しいからどんな恥ずかしいことでも・・・ヤリます!-をレビュー

【店長RPG】私の雇い主は変態店長 -お金が欲しいからどんな恥ずかしいことでも・・・ヤリます!-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、H:O:T(仮)様制作の同人ゲーム、

私の雇い主は変態店長 -お金が欲しいからどんな恥ずかしいことでも・・・ヤリます!-』をレビューさせていただきます!



私の雇い主は変態店長 -お金が欲しいからどんな恥ずかしいことでも・・・ヤリます!-



<作品内容>

*体験版では基礎的なゲームの流れを一通り紹介します
 自由行動パートは製品版からになります

それはとある街の雑貨店店長のお話
お金に困る女性たちに給料を多めにあげる優しい店長

・・・ではなく
給料を釣り上げるために無理難題をふっかける!?
普通に仕事してもらってもつまらない・・・条件がある!

金欠に苦しむ女性たちは店長の趣味の餌食に!
女性たちが羞恥に耐えるほど店長の股間は熱くなる
レジの裏には客が知らない秘密がある

変態店長のセクハラ成り上がりストーリーお楽しみに


■ゲームの進行の流れ

主人公は雑貨屋の店長
時にはレアな商品の仕入れに自ら冒険に行くことも
様々な商品に精通する彼はそれを売り買いしながら自分の店を大きくしていきます

話を進めるといろいろな街に所持店舗が増えいろいろな女性を雇うことができます
条件はこちら次第、もちろん無理難題をふっかけると相手は断るかも知れません
相手のことを上手く見極めて断れないような状況に持ち込みましょう
そして大量のお金を必要とし困っている女性ならかなりの無理でも聞いてくれるかも?

それに付け込んでエロい仕事をさせて楽しみましょう
羞恥に頬を赤らめる女性達をじっと視姦するもよし
もちろん自ら参加して(挿入して)気持ちよくなることもでき
条件次第では大勢の客の前で店員に膣内射精を決めるなんてことも
様々なシチュエーションでたくさんのエロシーンが待っています!




1442



雑貨屋店長をしている男主人公を操作し、

どんどん成りあがっていくために奔走する、

という内容のRPGになっております!

登場するオナゴが顔は可愛くて身体はムチムチとしてて、

そんなオナゴが店員だったら、店長の権限でエロいことをして、

そうすることによって楽しい店舗経営になっているのかもですね(*´艸`*)



1443



男は今日も店長として仕事をする。

彼には夢があるからだ。

1人の商人として、1人の男として、

今の彼では夢は叶わない。

もっと店を発展させねば。

そのためにはどうすればいいのか。

彼の彼なりな経営術が披露される。




1444



主人公は既に店長で、ちゃんとした店を持っています。

店員を雇って店を経営しているのですが、

露出が多い制服を着て接客してもらったり、

高い位置の掃除をお願いしてパンチラを目に焼き付けたりと、

とにかくヤりたい放題な変態さんですww

それでも、エロいことをした礼としてしっかりと報酬は払う。

ビシッとした男であると思いましたww



1445



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

中ボスなどは倒さないと進めませんが、

途中で遭遇するザコ敵が相手である場合は

「簡単な勝利」というスキルで即座に敵を倒し、

戦闘をすぐに終わらせるということも可能です。

スムーズに進めるというのは快適ですね♪



1446



ゲームの進行については、

店長の手帳というアイテムを使うことによって

次に何をすればいいのか、という事が分かります。

店長としてやるべきことはたくさんあるので、

次に何をすればいいのかというのをしっかりとメモし、

それを見て行動するというのは

店舗経営においても必要な事なのではないかと思います(*^_^*)



1447



イベント発生個所には「!」のアイコンが表示されますので、

見つけたらその場所を調べればよい、という簡単な作りです☆

細かいところまでしっかりと作り込まれているのですが、

延々と広いマップを調べまくらないといけないということでもなく、

どこへ行けばいいというのがすぐに分かるのはありがたいですね。



1448



戦闘もあって店の経営もあってと大忙しな店長であり、

それに見合うだけの大容量なRPGですが、

遊びやすい設計になっていますのですぐに入り込めると思います。

エロイベント、エロCG、立ち絵も豊富で、

あのオナゴを店員にしてこんなことをしたい・・・

とか考えながらプレイしていたら、

店長は同じことを考えていて同じことをしてくれるかもしれません(n*´ω`*n)



1449



僕がよく行ってた雑貨屋はいい店なんですよ。

店員が可愛いオナゴですし、しかも制服がエロいんです。

店長さんは優しそうでしっかりとした素晴らしい男性です。

将来は店長さんのようなしっかりとした人になって、

可愛いオナゴと一緒にお店を経営したい。

僕は経営術を学び、あの店長さんをお手本にしてお店を開きました。

そして雇ったオナゴとウハウハ・・・と思っていたら、

僕のエロさが表面に出すぎたためか、

雇ったオナゴにすぐに辞められてしまい、経営の難しさを知りました(^▽^;)

次はもう少しエロを抑えて頑張りますww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

私の雇い主は変態店長 -お金が欲しいからどんな恥ずかしいことでも・・・ヤリます!-
私の雇い主は変態店長 -お金が欲しいからどんな恥ずかしいことでも・・・ヤリます!-


 





関連記事
[ 2019年07月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品