18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】メカクレ彼女と寝取られの呪いをレビュー

【NTRRPG】メカクレ彼女と寝取られの呪いをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ネイビス様制作の同人ゲーム、

メカクレ彼女と寝取られの呪い』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

フィアには寝取られの呪いがかかってしまった。
不治の難病を患う少女フィアと、その恋人エディ
彼らは魔女との契約によってその命を救ってもらう
だが、その代償としてフィアには寝取られの呪いがかかってしまった。

そんな折に国の戦いに巻き込まれることに。
見慣れぬ土地で彼らは呪いに打ち勝ち、元の暮らしに戻ることが出来るのか…


●ジャンル:寝取られRPG
 基本CG18枚




2227



ファンタジー世界を舞台に、

エディの恋人フィアちゃんが寝取られてしまうストーリーを

お楽しみいただくRPGになっております!

フィアちゃんの前髪が長くメカクレ彼女ということですが、

目線がわからなくても可愛い、その大きなおっぱいが欲しい。

僕と激しくセックスし、お互いに疲れ果ててハァハァ言いながら抱き合い、

僕がフィアちゃんの前髪をかき分けて、その目を見て愛していると言う。

そしてフィアちゃんは愛がたっぷり感じられる表情で答えてくれて、

また愛し合うセックスが続いていくわけなのです(*´艸`*)



2228



愛するフィアちゃんの病気を治したい。

どの医者も対処できないくらいの病気なので、

エディは魔女の噂にすがるしかなかった。

そして魔女は実在し、薬でフィアちゃんの病も治った。

しかしその副作用は、寝取られの呪いだったのだ。

病が治った直後、徴兵のため2人は故郷を離れることに。

もし、病が治らなければ。

故郷を離れなくてもよかったかもしれない。

あの男で出会うことも、あの男とセックスすることも、

寝取られることもなかったかもしれない。

様々な愛が渦巻く運命は、彼らを放してくれない。




2229



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

ただストーリーを追っていくということではなく、

RPGとしての戦闘があって、世界観を盛り上げる。

その上での寝取られストーリーということで、

ゲーム性もあって面白くなっていますね☆


一度見たエロイベントはまた見ることもできるようになっていますので、

フィアちゃんのあんな姿やこんな姿、

プレイヤーはエディになりきってフィアちゃんと大興奮のセックス、

あるいは寝取られる様子を見てぐぬぬ・・・

と、何度も何度も繰り返し体験していただけます(≧∇≦)



2230



フィアちゃんが超素敵だからセックスしたいんですよ。

彼氏らしき男は居ますけど、僕の下半身がフィアちゃんのほうを向いている。

下半身の想いは僕の手足をも支配し、脳からの伝達はエロいことをしろというのみ。

僕の身体も心も全てフィアちゃんへ向けられ、

何の迷いもなくフィアちゃんをセックスへ誘おうとする。

しかし他の男もフィアちゃんとヤりたいと思っていますので、

僕は屈強な男にぶっ飛ばされフィアちゃんと誘うこともできず。

フィアちゃんは僕のオナゴになったわけでもないし

フィアちゃんと会話したこともなければセックスもしていないけど、

フィアちゃんを寝取られたような気持ちになってぐぬぬ・・・ってなりました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


メカクレ彼女と寝取られの呪い






関連記事
[ 2020年04月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品