18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【友情・百合RPG】ラレンティーナの剣を探してをレビュー

【友情・百合RPG】ラレンティーナの剣を探してをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、dHR研様制作の同人ゲーム、

ラレンティーナの剣を探して』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ヴァンパイアハンタークリスと聖女アンナ、
二人の乙女が暗黒神官の手から身を守りながら友情は愛情へ、
やがて身体の関係になるが、それをあざ笑うかのように山賊や魔物に処女を散らされる

■体験版からの引継ぎあり

■Hボリューム
Hイベント50~
基本CG60~(差分300~)
アニメーションH(30~)
ボイスあり(ON/OFF可能)



2219



■Hイベント
百合、レズ (ふたなりHあり)
凌辱、処女喪失多め(山賊レ●プ、娼館堕ち、ジョブコスでレ●プ等)
セクハラ系

システム:
 着替え&脱衣、戦闘エロ、回想
 娼館バトル、エロステ(羞恥心)、Hミニゲーム

■製作協力
<イラスト>
kmp様
綾風柳晶様
N様
おおじろむ様



2220



<音楽>
神坂なおや様
まっすぐねじる様

<テキスト協力>
ツヅル様
京和みかん様
丹波春厦様




2221



クリスちゃんとアンナちゃんのパーティーを操作し、

オナゴの友情と愛のストーリーを楽しむ、

という内容のRPGになっております!

美しいオナゴ2人が仲良くなって友情を育んでいく。

いつかそれは肉体的な関係になって、セックスの相手は男ではなくオナゴ。

オナゴとオナゴのセックスは絵になりますからどんどんヤってほしいですね!

その空間には僕のみならず、男子禁制なのです。

僕が入り込んで3Pだとか、そういうことではないのです。

同性で、オナゴとオナゴだからこそのエロスがあるのだと思います。

でもやっぱりその中に入り込みたい、でも入り込めない・・・

なので2人のセックスを見ながら自慰をして、2人にぶっかけたいです(*´艸`*)



2223



クリスちゃんはヴァンパイアハンターとして修業の日々を送る。

父曰く、修業を完成させるには、「聖なる短剣」「十字架」「聖水」「銀の斧」

の4つの聖なる法具を探し、彼女の持つ剣の力を引き出すことが必要だ。

一人前のヴァンパイアハンターになると強く決意し旅に出るクリスちゃんと出会ったのは、

故郷に戻るために旅立とうとしているシスターのアンナちゃんだった。

アンナちゃんの道中を護衛するという名目でクリスちゃんは同行する。

いつしか2人の感情は友情・性別を超え、愛となっていく。

愛し合う2人は心の底から相手を想っている。

だからこそ身体を重ねることだって出来る。

それは禁断の愛なのか、愛した人が同性だっただけなのか。

いずれにしても、2人の愛は偽らざるものである。




2224



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

スキルには毎ターン溜まっていくTPを使う物とMPを消費して発動する物があり、

攻撃の技みたいなものはTP、魔法みたいなものはMP、という感じでしょうか(*^_^*)


戦闘に入るときの演出が僕はいいなぁと思いましてですね、

敵と遭遇して遠目に敵が居るんですけど、だんだんと拡大され、

要は接近して対峙するような感じですかね。

そしてデフォルメされたクリスちゃんとアンナちゃんがササッと身構え、

敵も味方も戦闘態勢に入った、という感じがしまして、緊張感がありました☆



2225



一部の会話にはボイスが入っていまして、

フルボイスではないのですけれど絶妙な個所でボイス付きになっているので、

キャラクターの想いが強調されていて、ストーリーに引き込まれてしまいますね♪

戦闘もボイス付きで、攻撃するときに気合の入った声を出して、

一生懸命戦う2人を大事に見守ってあげてください。

でも敵に犯されて処女を散らすのも見てみたいです(*ノωノ)


メニュー画面を開いたとき、2人の立ち絵も表示されるのですが、

表情がたまに変わり、クリスちゃんはウインク、

アンナちゃんは優しく微笑むという場合があります。

激しい戦いを乗り越えても、メニュー画面では素敵な笑顔。

日常生活の疲れも癒されそうです(^^)



2226



オナゴとオナゴがじゃれあってたりとか、

イチャついていたりとかもいいですし、

激しくエロく求めあうプレイというのも好きです。

オナゴの友情と愛は美しく、とってもいい匂いがしそうな感じ、

というのは勝手な僕の思い込みなんですけどねww

他の男が入り込んではいけませんし、入り込まれてほしくない。

でもどう考えても僕は入り込みたい。

入り込んだとしてもガン無視されてオナゴとオナゴがイチャついている。

膨張した僕の下半身にオナゴが集まってくれるわけもなく、

小さく小さく縮んでしまう。そして途方に暮れる。

そんなオチになりそうなので、美しき百合の世界を見ての自慰ばかりします(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ラレンティーナの剣を探して






関連記事
[ 2020年04月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品