18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【性転換RPG】トランス・フィメール・ファンタジー ネクサスをレビュー

【性転換RPG】トランス・フィメール・ファンタジー ネクサスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、6COLORS様制作の同人ゲーム、

トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス』をレビューさせていただきます!



トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス



<作品内容>

祈り、戦い、オンナに目覚めよ!

魔法を使えば使うほど、心も身体も女性化していく性転換RPG、最新作です!


ちょっと気弱な男子、樹紀=ネヴァータルくんは、
一族の名前がそのままついた「ネヴァータルの街」に暮らす、辺境貴族の跡取り。
可愛くて少し天然な幼なじみ、マリナのことを気にかけながら、穏やかな日々を送っていた。

だが、そんな時。

帰属するリーベダイン王国王宮から届いた、「召喚状」。
それは、ナーナ王女が成人を迎え行われる儀式に、
貴族の一員として出席せよ、というものだった。
しかもそれは、「女子」として――。

ネヴァータル家に、女の子はいない。
では、なぜ、そのような召喚状が来たか、というと……

父伯爵の、長年の「ウソ」による誤解の結果だった!

『何考えてんだ!
当家に女子が育ってるとか、そんな世迷言、なんで王城へ報告し続けてたんだ!』

成人の儀式、『神愛の儀』に出席できるのは、各地の貴族の娘。
それは、数十年に一度の名誉であり、王家へのパイプ作りにもなる。
絶賛没落中の家門。
それでもいつかマリナを幸せに――そう考えたら、真実を告げて関係を悪化させることなんて!

悩んだ末に樹紀くんのとった方法は、「女装」して、儀式に参加すること。

(たった2、3日のことだ。なんとかなる――)

しかし、その選択が、彼を夢想だにしなかった体験と冒険へと誘っていく(陥らせていく)のだった。



貴族の跡取りで見た目はオナゴな樹紀がオナゴに性転換してしまい、

魔法を使うとどんどんオナゴになってしまう、という内容のRPGになっております!

見た目は完全にオナゴなので、男の娘ということでも通用するのですが、

女装して儀式に参加してたら女になってしまった!という結果ですww







神愛の儀に出席し、王家へのパイプを作りたいと考えている樹紀の父。

彼は自分の息子である樹紀の事を、娘として王城に報告していた。

その甲斐あって、神愛の儀へ出席することが出来るようになった。

樹紀は反発しながらも自らの外見がオナゴのようでもあるため、女装して出席する。

数日我慢すればよい。そう考えていた樹紀は、

戦えば身も心も女性になってしまう宿命を背負うとは、

まったく気が付いていないのだった。




266



最初は男の娘、みたいな感じなのですが、

冒険をして戦闘をしていくうちに、立派なオナゴになってくれますww

最初の状態でも可愛いので僕はアリかな~なんて思ったりしましたが、

どんどんオナゴになっていくのですから、

オナゴとして成長していく過程を楽しむのが醍醐味かなと思います!



267



樹紀はマメに日記をつけていて、

物語の進行によってどんどん日記が増えていきます。

その日記を読むことによって、

樹紀の心情も分かりますので感情移入しやすいですね(^^)

さらに、どのくらい女性になってしまっているのかを示す、

魔法の鏡というものもメニュー画面から見ることが出来ますので、

身も心もじわじわ女性化している・・・!と感じられます(*´艸`*)



268



さらに、追加要素を適用させることが出来る、

トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス ~アペンド~』も発売されています!

エロイベント、CG、ダンジョン、ボスの追加があり、

エンディング後のアフターストーリーや、

本編のマルチエンド化、主要キャラのボイスなどを追加することができますので、

盛りだくさんな内容が更に盛りだくさんになります!



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス
トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス


トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス ~アペンド~
トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス ~アペンド~


スマホ版はコチラ↓↓
トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス



 


関連記事
[ 2018年09月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品