18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お金稼ぎRPG】シルビアと薬の対価をレビュー

【お金稼ぎRPG】シルビアと薬の対価をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、つきみたけ様制作の同人ゲーム、

シルビアと薬の対価』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

田舎の村に住む女の子が、とある事から彼氏を助けるために
金持ちにあれこれされるお話しです。

ゲームの特徴

・ゲーム内容
彼を助けるためにはお金が必要、
街で仕入れた品を村の自分のお店で売ってお金を稼ぎます。

仕入れるためのお金が必要になったら、
金持ちに相談するか村に居る人に話しかけると……

基本的に立ち絵エロでイベントが進行します。

・エッチシーンの傾向
彼氏のために嫌々金持ちにえっちな事をされるシーンがほとんどです。
自ら売春のような事もできます。
最初はシルビアの事を心配していた村人も、堕落度が上がって行くと
セリフが変化したり、特定の人物はヒロインの事を狙ってきたりします。


基本CG 12枚
差分 292枚
イベント数30以上


メッセージスキップ、シーン回想部屋アリ
*体験版ではシーン回想部屋はありません
体験版セーブデータを製品版で使用する事は、
バグの原因になりますのでおやめください

本作品はRPGツクールMVで製作されています。
必ず体験版で動作確認をお願いします。




2285



オナゴ主人公のシルビアちゃんを操作し、

意識を取り戻さない彼氏のアルヴィンを助けるため、

お金を稼ぐという内容のRPGになっております!

シルビアちゃんのような素敵なオナゴ、

何が素敵かって大きくて綺麗な瞳、

服の上からでも解る凄まじい体系、おっぱい。

まさにボンキュッボンですよねww

そして彼氏を想う一途な心。

そういうオナゴの心も身体も手に入れたい。

僕だけのシルビアちゃんにしたいという独占欲が爆発しそうです(*´艸`*)



2286



シルビアちゃんとアルヴィンが乗る馬車は盗賊団の襲撃を受け、

アルヴィンはたまたま馬車に乗り合わせていたペクニアから渡された薬を使い、

圧倒的な力で盗賊団を撃退するも、薬の副作用で寝たきりの状態になってしまった。

回復させるには超高額の薬が必要になるが、

愛するアルヴィンのため、シルビアちゃんがお金を稼ぐことを決意する。

・・・しかしそれらはペクニアがシルビアちゃんを自分の物にするためのことだったのだ。

そう、たまたま馬車に乗っていて、たまたまアルヴィンに薬を授けて寝たきりにさせ、

お金のためにシルビアちゃんの身体を欲しいままにする。

そんな思惑が裏で動いているとは知らず、

シルビアちゃんとアルヴィンの幸福のために彼女は今も働いている。




2287



仕入れたアイテムを自分の店で売り、お金を稼ぐというシステムです。

店番をすると自動で商売が行われますので、

店の中であれをしてこれをして・・・ということはなく簡単ですね☆

他にも、村に居る人に店の宣伝をしたり、

通常のRPGと同様に村の探索をすることもできます。

これらはKPという行動力のポイントを消費して行いますので、

どのようにKPを使うのかを考える戦略的な要素もあって面白いです♪


メニュー画面からシルビアちゃんのメモを見ることが出来まして、

これは現在の堕落度やアイテムの在庫を表示してくれます。

ゲームとは言えど、1個のアイテムを売るだけではなく、

様々なアイテムを仕入れて常に繁盛している店にしていきたいですね(*^_^*)



2288



シルビアちゃんのような素敵なオナゴには必ずと言っていいほど彼氏が居るんですよね。

考えてみればそうですよね。あんな素敵なオナゴを放っておく男は男じゃない。

あるいはシルビアちゃんがちょいと男に声を掛ければすぐ彼氏ゲットってなりますし。

男は顔じゃない、中身だ。とよく聞きます。

僕もぜんぜんイケメンではありませんので、中身でオナゴを狙うしかないのです。

しかしヘタレな性格なのでオナゴは僕を頼りにしてくれることもなく、

すぐに彼氏候補から外されてしまうんですよね(>_<)

あとは・・・無限の精力という僕のとっておきの中身があるのですが、

それを披露するためにセックスしたいと思っても、

僕のダメな見た目とヘタレな性格によってセックスに持ち込めず、

今日も性欲の発散場所を探して、成功しないナンパに明け暮れます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


シルビアと薬の対価






関連記事
[ 2020年04月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品