18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【戦闘エロRPG】リサと淫魔のグリモワールをレビュー

【戦闘エロRPG】リサと淫魔のグリモワールをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ゆめなまこん様制作の同人ゲーム、

リサと淫魔のグリモワール』をレビューさせていただきます!



リサと淫魔のグリモワール



<作品内容>

◆ストーリー
トレジャーハンターとして財宝探索の日々を送っていたリサは、
ある時マルハイム地方には大悪魔に捧げられた財宝があるという情報を手に入れる。
がっぽり稼いで悠々自適に暮らしたいという俗っぽい野望を持ちつつも、
いまだに大金を手に入れられずにいたリサは早速マルハイムに向かう。
だがそこは、『淫魔のグリモワール』と呼ばれる魔術書の力によって
欲望が剥き出しとなった男だけが住む町になっていた――。

◆町やダンジョンで出会う敵は戦闘中でもかまわずエッチなことをしてきます。
抵抗に失敗すると、そのままイカされてしまうことも……。
また戦闘以外でのHシーン、リサ以外のキャラクターのHシーンもあります。

◆シチュエーション
 今作は対人エロに特化していて、全てのシーンが欲望に目をギラつかせた人間相手です。
 内容は、

・無理矢理抑えつけられてのプレイ
・媚薬で発情させられ淫乱化
・傭兵達の慰み者に
・玩具の快楽にはまって自慰中毒
・催眠で恋人プレイ
・洗脳で性奴隷に

 などで、その他にも色々なシチュエーションがあります。

◆パッシブスキル
様々な経験を重ねることで、『媚薬の虜』などのパッシブスキルが身についてしまうことがあります。
ひとたびそのような体になれば、特定の状況で性感を感じやすくなったり、
我慢できずに自分から性的なことを始めてしまったりと、エッチに弱い体になってしまいます。
Hシーンが変化することも……。

◆クラフト
リサはトレジャーハンターであるので、様々な道具の扱いに精通しています。
素材を集めて投げナイフや爆弾、毒薬などを製作することで
非常に強力な戦闘手段として戦いを有利に進められます。
また作れるものは戦闘用アイテムの他にも大人の玩具なども……?

◆栽培ができます。
野菜から合成素材に装備品まで(!?)、家庭菜園で色々なものを育てることができます。
もちろん栽培をせずに攻略を進めることも可能です。

◆システム
難易度選択あり。イベント回想、戦闘回想、CG閲覧あり。
メッセージスキップ、メッセージ自動送り、ウィンドウ消去、
戦闘早送り、一度見たHシーン短縮、などの機能を備えています。

◆注意事項◆
・本作品はRPGツクールVXAceで制作しています。
・バグ修正やアップデートのためにユーザ登録をおすすめします。




1391



トレジャーハンターのリサちゃんを操作し、

欲求不満な男達ばかりのダンジョンを攻略する、

という内容のRPGになっております!

リサちゃんがなんとも柔らかく揉みごたえありそうな爆乳で、

トレジャーハンターなだけあって鮮やかな身のこなしをしそうです!

リサちゃんの良さをたっぷりと引き出してくれている衣装もたまりませんね!

男なら誰でもリサちゃんに触りたい、犯したい・・・

そんな気持ちになるのは当然ですよね(*´艸`*)



1392



リサちゃんがお宝を求めてたどり着いたマルハイム地方では、

オナゴを見ればエロ目的で近寄り、

襲い掛かって犯そうとしてしまうほど、

欲望に囚われた男達ばかりだった。

どんなにその身体を汚されても、リサちゃんは宝探しを決行する。

リサちゃんの目標、不労所得に向かって、強い意志を持って。




1393



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

リサちゃんの身体を狙う男達を倒していきます。

男達は通常攻撃もしてきますが、

目的はリサちゃんとヤることですので、

リサちゃんが力づくで抵抗しようが、

男達はリサちゃんに欲望を見せつけてくるのです(≧∇≦)



1394



戦闘中はリサちゃんの立ち絵が常に表示されていますので、

リサちゃんの姿をプレイヤーは見放題です。

僕は常にその巨乳に視線が釘付けですがww

胸を触られたり、捕まって犯されてしまったり等の様子は、

戦闘中にカットインやCG表示でお楽しみいただけます。

拘束されると不利になりますが、犯される姿を見たいので

あえて抵抗せずにヤられまくるのも一興かと思います(n*´ω`*n)



1395



拠点にある畑に種をまいたり、

素材を集めて役に立つアイテムを作成したりと、

栽培やクラフトの要素があるので、

エロ以外にもゲームとしてとても楽しめます♪

また、戦闘や会話の高速化もできるので、

スムーズにゲームを進められるのも遊びやすいですね(*^_^*)



1396



僕もトレジャーハンターとしてお宝を狙っているのですが、

一番のお宝は何なのかというのを考えるようになりました。

お金か、名誉か。

それらも欲しいのですが、やはり一番欲しいのはオナゴです。

そんなことを考えながら、オナゴの居ないダンジョンで

金目のものを探していたら爆乳なオナゴが現れたので、

僕は考える間もなくオナゴに手を伸ばしたのです。

でも僕はあっけなくぶっ飛ばされました。

いちばんのお宝はあのオナゴ。お宝を手に入れるために努力をする。

男達はその夢に向かって日々、頑張っているのです(^^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

リサと淫魔のグリモワール
リサと淫魔のグリモワール


 




関連記事
[ 2019年06月21日 09:48 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品