18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ふたなりRPG】女騎士ラーシャ~淫靡なる肉棒の呪い~をレビュー

【ふたなりRPG】女騎士ラーシャ~淫靡なる肉棒の呪い~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、GapTax様制作の同人RPG、

『女騎士ラーシャ~淫靡なる肉棒の呪い~』をレビューさせていただきます!



女騎士ラーシャ~淫靡なる肉棒の呪い~


<作品内容>

ふたなり女騎士の一人旅RPG

◆ストーリー
奪われた国宝を取り戻すため敵国に潜入していたエルステ王国の女騎士ラーシャは
無事宝を取り戻すも、魔法の暴走でふたなりになってしまった
生えてしまった肉棒を取り除けぬまま、彼女は祖国を目指す。

◆仕様
基本エロCG18枚+エロ立ち絵3種類。
コスチューム差分有り、回想部屋も完備。
ステータス画面では淫乱度の他に、射精回数と総射精量も確認可能。

回想部屋はクリア後のオマケのフリーモードで全開放されます。
回想部屋から何時でもフリーモードの世界に行く事ができますが
一度行くと本編には戻れないのでご注意下さい。

◆シチュエーション
自分でシゴいて射精、男達にシゴかれ射精、自分から○○に突っ込んで射精、などなど
ふたなりモノという事で生えてるモノをメインにしたエロシーンがほとんどです。




出ました、ふたなりです!!

女騎士のラーシャちゃんは超強いですが、

なんやかんやあってふたなりになってしまいます。

ふたなりを解除できないので、

仕方ないのでこのまま冒険するか、という感じですね!


23


勃起したら村の隅っこでオナニー、

宿屋に泊まってて夜な夜なムラムラしてきてオナニー、

店の男の人にふたなりだとバレちゃったので

胸を揉まれながらシコシコされちゃう、

というシチュエーションをはじめとして、

ふたなりをいかしたエロイベント満載です!


ラーシャちゃんは美人だし巨乳だし強いし、

それだけでも素敵な女性なんですけど、

それに加えて立派な肉棒を生やしているんですから、

素敵の2乗3乗みたいに素敵すぎますね(/∀\*)




24



敵と戦い続けると勃起してしまい、

立派なモノがシャキーン!と立ち上がりますww


その状態では自分の能力が下がってしまい、

戦闘が目に見えて不利になってしまうので、

射精して落ち着かせなくてはなりません。


でもラーシャちゃんは勃起しても素敵なので、

あえて勃起させたままで戦うのも愛情ですよね、きっと(*´艸`*)


あちこちで射精して淫乱度を上げまくり、

凛とした女騎士が射精の虜になっていくのに大興奮です!!



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

女騎士ラーシャ~淫靡なる肉棒の呪い~





関連記事
[ 2018年06月08日 13:24 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品