18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【リアルタイム這い寄りSLG】神隠し しょぅじょ贄をレビュー

【リアルタイム這い寄りSLG】神隠し しょぅじょ贄をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ベェーカリィー様制作の同人ゲーム、

神隠し しょぅじょ贄』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

祟り神を操り少女に背後から這い寄れ、神隠しシミュレーションゲーム

・システム
舞台は夏の田舎の村、祟り神を操り夏休みを満喫する少女を背後から狙う
遠く離れた小さな背中に、襲う側の視点で接近していくリアルタイム這い寄りゲーム
少女を人影、囁き、驚かすなどの怪奇な技で惑わし接近、最後は抑えつけ神隠す
隠された少女は生贄として、魑魅魍魎に白濁した穢れを体内に注がれる
惑わす技は数十種類以上、組み合わせで戦法は変幻自在
夢に入って誘い出すなど、祟り神特有のからめ手からの隠し方もあり

・生贄は13名
褐色、白ワンピ、虫取り少女、半袖セーラー服など夏を感じさせる子から
着物少女、巫女、お狐、小さな神様など、和風の子達
その他含め選り取りの生贄候補達が、朝昼夕夜と状況が刻々と変わる村で生活する

・行動次第で変わる展開
少女を隠す順番、見つけた瞬間強引に襲うか、誘導し誘い出すかなど
あなたの選択した行動で神隠し事件の展開に大きな変化が
Hシーンも隠し方により同ヒロインでも別物に、生贄候補13名全員に別展開を用意
雰囲気が全く異なるエンディングも複数あり



2770



・HシーンCG基本26差分230
鬼、触手、獣、蜘蛛、鳥、おとろし、泥田坊、海生物、人形、苔玉、スライム、人魂など
ありとあらゆる魑魅魍魎達が襲いかかる
輪姦、孕ませ、丸呑み、拡張、拘束、石化、人形化、百合、純愛とシチュエーションも多彩
怪談めいた雰囲気の中、生贄となった少女を容赦なく凌辱していく

・周回サポート充実
少女から入手した情報は記録され、上昇させた能力も合わせすべて次周に引き継がれる
分岐のヒントが追加されたり、うまく這い寄れた生贄は次回の這い寄りをショートカット出来たりと
新しい展開を探しやすくするサポートを多数搭載、心置きなく少女達の命運を楽しめる

・難易度設定
難易度設定は3段階あります。
プロローグ終了後にオプションから変更可能になり、その後はいつでも設定を変えられます。

・体験版について
体験版では4つのHシーンを見る事が出来ます。

企画制作:ベェーカリィー
メイン絵師:けそ
絵師:不死千代 / ppp / 黒胡椒 / ロリヴァイア




2771



プレイヤーは主人公である祟り神になり、

オナゴ達に背後から接近、犯して神隠ししてしまおう、

という内容のSLGになっております!

ロリなオナゴ、ロリっ子たちが大勢登場します!

無垢なオナゴに忍び寄り、

その小さな身体を掴んでしまえばもうこっちのもの。

大きな身体、大きな性器で小さな身体を蹂躙してやりましょう(*´艸`*)



2772



ある日、神は目覚めた。神と言っても彼は祟り神。

彼は村が差し出したオナゴを捕まえて喰ってしまう。

そんな日常を過ごしていたのだが、巫女によって強制的に眠らされていたのだ。

数百年の時が過ぎたことを知り、何をすればいいのか考えるが、

あの頃、自分がいつも捕えていたオナゴと同じくらいの年頃か、

無邪気に戯れるオナゴの存在を知る。

今はもうあの頃じゃない。ならば気の向くままに喰らってやろう。

そして彼は見つける。己を悠久の眠りに誘ったオナゴを。

───いや、そんなわけがない。人間の寿命はせいぜい100年かそこら。

似ているだけか。それとも、あのオナゴと関係があるのだろうか。

彼がこの時代に目覚めたことにより、穏やかな村に夏の惨劇が訪れる。




2773



のどかな田舎の村を探索し、オナゴを見つけたらお楽しみが開始です。

じわりじわりと接近し、接近しきればオナゴを捕まえ、

あんなことやこんなことをヤりたい放題にヤっちゃうんです!

しかしオナゴもコチラに気が付き警戒していますので、

気づかれて逃げられてしまうことも多々あるでしょう。

神隠しを成功させるためには、祟り神の強化が必要になりまして、

新しいスキルを獲得し、他のスキルとの組み合わせが鍵を握ります。

これらを駆使してオナゴを捕えた時は、この上ない達成感に包まれ、

発生するエロイベントでとても気持ちのいい自慰が出来ることでしょう(≧∇≦)



2774



何となくですが、誰がが後ろに居て自分を狙っている、

そんな気配を感じた事ってあると思うんですよね。

なぜか僕はそういう気配を出しまくっているのか、

数十メートル前方で歩いている友人を見ていたら、

その友人は突如振り返り、僕を認識するわけです。

でも、僕に微笑みかけることもなく、手を振ることもなく、

さっきよりも明らかにスピードアップした歩行速度で先へ行ってしまう。

その人を友人だと思っていたのは僕だけだったということでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


神隠し しょぅじょ贄







関連記事
[ 2020年05月26日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品