18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【クリックおさわりゲーム】クリクリクッキーハピネス!をレビュー

【クリックおさわりゲーム】クリクリクッキーハピネス!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、BraBusterSystem様制作の同人ゲーム、

クリクリクッキーハピネス!』をレビューさせていただきます!



クリクリクッキーハピネス!



<作品内容>

■当サークルの「クリクリクッキー」のパワーアップリメイク版!

■出題されるクリック箇所と順番を覚えてそのままクリッククリック!
正解すればどんどん服が脱げてさらにその先へ!

■今回はおてつきしちゃうといろんなプレイでおしおきされます!
※おしおき中に射精するとゲームオーバーです。

■さらに秘密の尿意我慢モードも実装!
※イジワルしてクッキーにおもらしさせちゃうとゲームオーバーです。

■クリック箇所はアニメーションでぷるんぷるん動きます。

■全編フルボイス!

■ちょこヌき!実装!
アニメーションはすべてお手軽動画集ちょこヌきシリーズと同じ仕様で最初からすべて閲覧可能ですので
ゲームが苦手でもご安心ください!



とても可愛く魅力的な体をしているクッキーちゃんの体を

いじっていじっていじりたおしてイチャつくゲームになっております!

クリックしてクッキーちゃんを触るのですが、

うまく感じさせてあげればだんだん脱いでいきますよ(〃▽〃)







クッキーちゃんの指示は絶対。

感じる箇所を指定してくれるので、

その順番通りに触ってあげなくてはなりません。

うまく感じさせていれば、クッキーちゃんは尿意でもじもじします。

そんなクッキーちゃんの姿は見たいですよね(*´艸`*)

そのうちに自分の下半身も興奮が抑えきれなくなり、

クッキーちゃんに気持ちよくしてもらえる・・・かもしれないですw




169



クッキーちゃんがボイス付きで、クリックするべき場所を

連続で指定してくれますので、その順番を覚えてクリックします。

進めば進むほど、覚える数は増えますので、

だんだんと難しくなる難易度が良いですね。


難しくなっても、クッキーちゃんとのエロシーンを目的に

頑張れるくらいの難易度になっていると思いますw



170



さらに、ちょこヌきモードという、ギャラリーモードがありまして、

これはゲームクリア前であっても、全てのエロシーンを見ることが可能で、

いつでもちょこっとヌくことができる親切設計になっております。

これでいつでも自分の気分のままに

クッキーちゃんを愛すことができますね(n*´ω`*n)


クッキーちゃんはとにかく可愛くていい子なんです。

惚れていいんです。惚れましょう!

愛してしまっていいんです!

誰もが愛すべき女、それがクッキーちゃんです。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

クリクリクッキーハピネス!





関連記事
[ 2018年08月06日 09:40 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品