18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【異種姦TPSタワーディフェンスACT】プリシアディフェンスをレビュー

【異種姦TPSタワーディフェンスACT】プリシアディフェンスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、PanzerSoft様制作の同人ゲーム、

プリシアディフェンス』をレビューさせていただきます!



プリシアディフェンス



<作品内容>

■作品概要

ある日、王国エネルフのノースフォート砦が北方の魔術師により侵略されます。
王国エネルフの王女「プリシア」は、エネルフ王族しか利用できない「罠の魔法」を手に立ち上がります。
王女プリシアが罠の魔法を駆使して北方の魔術師の王国への侵攻を防衛することが目的です。


■あらすじ

いにしえより、王国エネルフはクリスタルを利用した
エネルギー生成技術を有していた。

他国には真似できないその大きな力により
エネルフは豊かな文明を築いていた。

しかし一方で、その高度な魔法技術を狙う
隣国の脅威にさらされることもしばしば起こった。

北方の魔術師との争いもその一つである。

一週間前に、北方の魔術師は
エネルフのノースフォート砦への侵攻を開始。

わずか数日で、ノースフォート砦は壊滅状態になってしまう。

そんななか、エネルフの王女プリシアが
ノースフォート砦へ招へいされる。

期待と不安を胸に姫騎士プリシアは、
ノースフォート砦に赴くのであった……


■ご注意
 本作品は3Dグラフィックゲームですので相応のPCスペックが要求されます。
 製品版をご購入の際は必ず体験版での動作確認をお願い致します。


■体験版について
体験版は序盤の宝物庫の3ステージのみ収録されています。
・タワーディフェンス3ステージ(製品版14ステージ)
・モンスター4種類(製品版7種類)
・強制エッチアニメーション4種類(製品版23種類)


■操作方法
□フィールド画面
 キャラクター移動/カーソル移動: WASD/マウス左クリック
 決定ボタン          : Zキー/マウス左クリック
 キャンセル/メニュー      : Xキー/マウス右クリック
 メニュー画面表示       : Xキー
 移動速度アップ        : Shiftキー

□タワーディフェンス戦闘時
 キャラクター移動       : WASD
 前方にカメラを向ける     : Fキー
 弾を撃つ/ボタンを押す     : マウス左クリック
 カメラを動かす        : マウス右ドラッグ
 視点の拡大・縮小       : マウスホイール

□その他
 フルスクリーン切り替え:F11

□難易度
 オプションから難易度の調整(EASY/NORMAL/HARD/INCUBUS)ができます。
 好みにより変更をお願いします。

※キーボードとマウスでの操作が前提となります。
 ゲームパッド使用に関するお問い合わせには
 お応えすることができませんのでご了承ください。

 
■製作:PanzerSoft
 公式サイト:https://panzersoft.com/



王女のプリシアちゃんを操作し、

罠の魔法を駆使して敵の進行を防衛する、

という内容のゲームになっております!

とても優雅で美しく素敵なプリシアちゃんが、

罠を配置して襲い来る敵から皆を守るために大活躍するのですが、

時には失敗して犯されてしまうのも可愛いかもですね(*´艸`*)







北方の魔術師による侵攻はとても激しく、

ノースフォート砦は壊滅状態に陥った。

この窮地を救うべく、プリシアちゃんが立ち上がる。

プリシアちゃんなら、罠の魔法で皆を救うことが出来るはず。

そう思い、敵の進行を阻止すべく戦いに赴くが、

美しいその身体が敵に捕まった時。

プリシアちゃんの心も身体も侵攻されてしまう事は確実。

王国も、己の身体も守り抜く戦いが始まった。




672



タワーディフェンスというゲームになっておりまして、

罠を配置して襲い来る敵を倒すという内容です。

敵が攻めてくるであろう場所に罠を置き、

準備が完了したら戦闘開始になります。


どこにどの罠を配置するのか、

という戦略を考えるのも楽しいですね(^^)



673



戦闘中はプリシアちゃんも移動できまして、

敵を攻撃したりすることが出来ます。

敵から攻撃を受けて美しい鎧を脱がされたり、

ダウンさせられたりということもあり得まして、

敵に捕まると犯されます(≧∇≦)


わざと犯されてプリシアちゃんが喘いでいるのを観賞し、

敵の撃退は罠にお任せ、ってことでもいいかもしれませんねww



674



戦闘前の準備として、砦の中を探索したり装備を整えたりできますが、

その時はRPGのシステムになっていて分かりやすいですし、

攻略が難しい場合は難易度設定も出来ますので、

誰でも楽しくエロく遊べるゲームになっております♪


プリシアちゃんが来てくれたからにはもう安心ですね。

僕はプリシアちゃんの戦いぶりを見てたんです。

そしたら、敵は罠にかかってるんですけど、

プリシアちゃんが全裸で走り回ってるんですよ。

その姿に僕は一気に欲情しヤりたくなってしまって、

プリシアちゃんに走り寄っていったんです。

まだ作動していた罠に僕がかかってしまいました(^▽^;)

その魅力的な姿で僕のような者を誘い込んで倒す。

罠の魔法は恐ろしいです。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

プリシアディフェンス
プリシアディフェンス


 




関連記事
[ 2019年01月20日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品