18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【おねショタマルチエンドRPG】魔王と豚の城をレビュー

【おねショタマルチエンドRPG】魔王と豚の城をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、鬼貴族様制作の同人ゲーム、

魔王と豚の城』をレビューさせていただきます!



魔王と豚の城



おねショタ、ショタおね、ハーレム、悪堕ち、NTR………
多彩なシチュエーションのマルチエンドRPG!

■ストーリー
 山の小さな村に生まれた青年。
 意中の人である姫との逢瀬の合間、魔王率いる豚人間の軍団「ポークチャップ」に村を襲撃される。
 姫までも連れ去られてしまった青年は一人、姫救出の旅に出る……

■変異度
 選択肢や行動によって主人公の変異度が変わります。
 変異度が上がった状態だと凶暴性が現れ、行為が激しくなったりレ●プしたりなど……



注意:当作品はアップデートを予想しておりますので、ご購入の際はDLsiteアカウントに
   ログインした状態で行ってください。



男主人公を操作し、

豚軍団に連れ去られた姫を救出する、

という内容のRPGになっております!

姫のプリセラちゃんはヒロイン、そして姫、主人公の事が大好き、

ということでとても可愛いですし、そんなオナゴとヤりたいです。

僕もプリセラちゃんに惚れられたいです。

身分違いの恋がまた萌えるじゃないですか。

でも絶対すごいストレスとか感じそうですけどね(*´艸`*)



878



彼は農夫だが、姫のプリセラちゃんと相思相愛だった。

そんなある日、豚人間の軍団が彼の村と城を襲撃し、

彼は傷つきプリセラちゃんは連れ去られてしまった。

救出に向かうも、彼も捕えられてしまう。

豚人間、魔王、四天王、プリセラちゃん・・・・・

様々な者と関わっていく中で、彼はプリセラちゃんの救出、

そして自らの想いを遂げられるのか。



879



RPGであり豚人間との戦いということなので、

戦闘や移動もありますが、

あくまでメインはストーリーを読み進めていく感じです。

プリセラちゃんや魔王ガーシェルちゃんとの掛け合いや

エロイベントが次々と起こり、

どんどんストーリーに入っていけると思います(^^)



880



豚人間によって城は奪われ女は犯され、

という状況ですが、ちょっと小ボケなノリだったり、

キャラどうしの掛け合いが面白かったり、

シリアスな雰囲気と楽しい雰囲気のそれぞれを

楽しめると思います(n*´ω`*n)


僕もプリセラちゃんを狙っていたんですよ。

ある時、豚人間が攻めてきたので、

まっ先にプリセラちゃんを守りに向かいましたよ。

でも僕のような者では豚人間は倒せず、

どこぞの農夫が魔法で倒してましたわ。

その時、気が付きました。

僕も1人のNPCに過ぎず、主役になって頑張って、

グッドエンディングを迎えることは出来ないのだ、と。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔王と豚の城
魔王と豚の城


 




関連記事
[ 2019年03月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品