18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アクション売春RPG】未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたいをレビュー

【アクション売春RPG】未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたいをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、煩悩ストラテジ様制作の同人ゲーム、

未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたい』をレビューさせていただきます!



未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたい



<作品内容>

■タイトル
未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたい

■ジャンル
アクション売春RPG

■あらすじ
一匹の魔物に故郷の村を滅ぼされ、
愛する夫を失った女神官ジゼル。
若くして未亡人となった彼女は復讐を心に誓い、
身を穢しながらも仇の魔物の行方を追っていく……。

■コンセプト
幸薄そうな主人公が様々な相手から
その若いカラダを狙われる作品になります。
売春や娼婦、愛人化といったお金や権力で繋がる肉体関係、
魔物に犯されての状態異常(巨乳化/ボテ腹化/ふたなり化)などの
シチュエーションをお楽しみいただけます。

■基本システム
・戦闘は簡単なアクション形式になります。
 (少し某MMOの神官職を意識しております。。。)
・瀕死になると「凌辱モード」に移行、魔物からの凌辱を受けることになります。
 (絶頂に達するかマップ移動で復帰)
・ステータスやメインクエストの進行によってサブクエストが解放。
 娼館での勤務や売春、ホストクラブ通いや盗賊化、
 とある人物との愛人契約など複数のルートが進行します。







■状態異常
・魔物から凌辱を受けたり、様々な人間と性交渉を持つ中で
 巨乳化/ボテ腹化/ふたなり化の3種の状態異常にかかります。
・これらの状態以上にかかると連動して立ち絵が変化、
 エロシーンのイベント絵にも状態が反映されます。

■含まれるエロ系シチュエーション
売春、娼婦、浮気、愛人契約、搾乳、ボテ腹、ふたなり、家畜化、
土下座、壁尻、卵子提供、オトコ遊びなど
※お金や権力に流されて男性に依存する描写が多く、
 純愛要素はほぼ含まれておりません。

■ゲーム仕様:
・新規イベント絵15種+身体状態に連動した差分
・新規カットイン絵10種+イベント絵から流用したカットイン絵
・一部ボイスあり(エロイベント時の喘ぎ、ダメージボイス、日常の挨拶など)
・マルチエンディング(10種以上)

■システム仕様:
・この作品はRPGツクールMVを使用して作られています。
・画面解像度は1280x720pxになります。



1573



■体験版について
・必ず事前に体験版で動作をご確認ください。
・製品版へのセーブデータの移行は不可能となります。
 何卒ご了承ください。
・体験版ではゲームのプロローグ部分、
 ならびに序盤のクエストなどを試遊いただけます。
・一部のマップ構成、敵の配置、ショップの品揃え、
 クエスト順序などが製品版とは異なります。
・製品版にはメインタイトルに回想モードが追加されており、
 エンディングの回想が可能となっています。

■制作
・制作:煩悩ストラテジ
・イラスト:のりやき 様
・ボイス:涼花みなせ 様
・ロゴデザイン:しお 様
・音楽/効果音:魔王魂 様
・配布素材:
王国興亡記 様
茂吉 様
つづら 様
・スクリプト:
トリアコンタン 様
Yoji Ojima 様
rinne_grid 様
tomoaky 様
KANNAZUKI 様
sauto 様
TOMY (Kamesoft) 様
Dan "Liquidize" Deptula 様
mo-to 様




1574



未亡人神官のジゼルちゃんを操作し、

村の人々や愛する夫の敵討ちを目指す、

という内容のRPGになっております!

ジゼルちゃんは若くて可愛いのに天涯孤独の身になってしまった。

そんな可愛そうなオナゴなのです。

敵討ちのためだけに行きる、そういう道を選んだ。

たくましく素敵なオナゴですね!

しかし戦いを求める修羅ではなく、神官であり、

その優しさ・美しさはまさに女神と言えるでしょう!

だから今度は僕の嫁になってほしいです(*´艸`*)



1575



愛する人と小さな村で暮らす。

そんな普通の生活で良かったし、ジゼルちゃんはそれが幸せだった。

村人たちの笑顔と夫との愛で、今日も平和・・・のはずだった。

突如、村に現れた魔物によって村は壊滅。

村人たちも夫も無残に殺され、ジゼルちゃんは一人生き延びる。

村人は死んでしまったのに、自分は何もできなかったという後悔、

そして魔物に対する怒りをその身体に秘め、冒険者になった。

どんなことしてでも仇を討つ。そう。どんなことをしてでも。




1576



戦闘はアクションRPGになっておりまして、

マップに居る敵NPCを攻撃して倒すことが出来ます。

ダメージを受けていくとジゼルちゃんの服が破れ、

その様子は立ち絵に反映されますのでプレイヤーの自慰も進むし楽しいですが、

か弱いジゼルちゃんを守ってあげられるのはプレイヤーのみです(^-^)



1577



ジゼルちゃんが請け負っているクエストは移動中、画面上に表示されます。

これにより、何をするべきかすぐに分かるというのが親切な作りですね☆

そしてエロステータスも完備されており、

様々なプレイの回数が表示されるようになっております。

清楚なジゼルちゃんがあんなことやこんなことを・・・!

と思い、またしてもプレイヤーを興奮させてくれることでしょう(≧∇≦)



1578



神官職のオナゴ1人では厳しいクエストが多々あると思うんです。

僕が前衛としてパーティを組むことになりました。

仇を討ちたいというのは分かるんですが、

クエストを攻略できないと元も子も無いので・・・と、うまく説得しましてww

前衛であろうが何であろうが、ジゼルちゃんとパーティー組みたいです。

そして慰めてあげたい、今後は僕が守ってあげたい、過去の事は忘れさせてあげたい、

全て終わったら、僕と一緒に暮らしてほしい・・・。

と思っても、僕はあくまでパーティを組む人という立ち位置でしかなく、

ジゼルちゃんは他の男とヤりまくって、

僕と絶対にセックスしてくれないので途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたい
未亡人神官ジゼルは身体を売っても仇を討ちたい


 





関連記事
[ 2019年12月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品