18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【おねショタRPG】ショタコン魔王ルシフィラvs聖なる三人のお姉ちゃんをレビュー

【おねショタRPG】ショタコン魔王ルシフィラvs聖なる三人のお姉ちゃんをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、クレイジー二厘様制作の同人ゲーム、

ショタコン魔王ルシフィラvs聖なる三人のお姉ちゃん』をレビューさせていただきます!



ショタコン魔王ルシフィラvs聖なる三人のお姉ちゃん



<作品内容>

ショタコン魔王とショタコンお姉ちゃんが戦うRPG?

人間のオトコノコを攫った魔王が、

そのイチャイチャライフを邪魔してくるお姉ちゃんどもを

粉砕していく

RPG?です

基本CG   12枚



魔王のルシフィラちゃんを討伐するために

向かってくるオナゴを倒したりショタとイチャイチャする、

という内容のRPGになっております!

ルシフィラちゃんは魔王だけあってとても神々しく、

そして魔王と呼ぶにふさわしいエロさを兼ね備えています!

そしてショタコンなのですから、

志願してルシフィラちゃんの弟になりたい・・・

でも僕では瞬殺されておしまいですけどww



1291



魔王ルシフィラちゃんが人間達と戦い得た一番の戦利品。

それは人間の男の子だった。

男の子に催眠をかけ、ルシフィラちゃんと実の姉弟として、

イチャつきまくりの平和な生活を送る。

しかし、それにかまけて部下からの信頼は落ちるのみ。

そんな状況下、魔王討伐に来る人間達・・・。

慌ただしくもエロい日々はいつまで続くのだろうか。




1292



ルシフィラちゃんの視点でストーリーを追っていく、

というシステムになっておりまして、

弟とした男の子とイチャつく話やエロCGもあったり、

敵のオナゴの立ち絵もあって、

可愛いオナゴ、ショタ、エロと、興奮が収まりません(≧∇≦)


ルシフィラちゃんと部下のモンスター達との掛け合いも面白く、

全体的に明るい雰囲気、でも敵と対峙すると緊張感があって、

ストーリーに引き込まれてしまいます(*´艸`*)



1293



僕はルシフィラちゃんに惚れて部下になり、

いつか寵愛を賜りたい。

だからパワハラにも耐えることができる。

むしろそれはパラハラだとは思っていない。

ルシフィラちゃんの方針に忠実に動けなかったのだから、

ガミガミクドクド、時には体罰を受けるのは当然。

今は人間の男の子とイチャついてばかりだけど、

僕が一番有能な部下になって、ルシフィラちゃんと愛し合うんだ・・・!

という考え方に陥り、今日もパワハラのストレスを感じ、

僕の身体は滅んでいくことでしょう(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ショタコン魔王ルシフィラvs聖なる三人のお姉ちゃん
ショタコン魔王ルシフィラvs聖なる三人のお姉ちゃん


 




関連記事
[ 2019年09月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品