18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【くのいち母NTRRPG】寝取られ忍母~戦に捧げた無垢な心は、男の欲望に気付けない~をレビュー

【くのいち母NTRRPG】寝取られ忍母~戦に捧げた無垢な心は、男の欲望に気付けない~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、パンティーHOSE様制作の同人ゲーム、

寝取られ忍母~戦に捧げた無垢な心は、男の欲望に気付けない~』をレビューさせていただきます!



寝取られ忍母~戦に捧げた無垢な心は、男の欲望に気付けない~



<作品内容>

様々なエロイベントにより上昇する『彩女の調教ポイント』と特定の条件によってエンディングが異なる、
マルチエンディング母親寝取られRPG

~ストーリー~
『弾正(だんじょう)』の頭首継承を阻止するため、
『宗則(むねのり)』の生き別れた息子の捜索に向かう下級忍の『駒一郎(こまいちろう)』だったが、
ようやく見つけ出した宗則の息子『照治(てるじ)』は、
見た目も行動も、想像とはかけ離れたダメさ加減・・・・・・・・

さらに弾正にも感づかれ、ピンチに陥る駒一郎に、助っ人として送られたのは、
里では『戦慄の殺女』として恐れられる駒一郎の母、上級忍者の『彩女(あやめ)』だった・・・・・・・

ずば抜けた忍術により、駒一郎を救う彩女だったが、戦しか知らない乏しい性の知識では、
その鍛え上げられた豊満な肉体が、照治やその祖父『貫太郎(かんたろう)』、
町の住人の欲望の対象となることに気付かず、
息子の目が届かないところで、徐々に調教されていくのであった・・・・・・・・・

~システム~
シンプルなバトルイベントはありますが、レベル上げは無く、
主に住人との会話でイベントは進行します。バトル中アダルトイベントあり。

駒一郎と彩女が住人から情報を集め、弾正の追っ手の目を避けて、
里に戻るためのルートを捜索することを目標とします。

駒一郎パートでは、スムーズに捜索を進めれば、彩女は調教されることはありませんが、
捜索に手こずったり、戦闘不能になると、照治や貫太郎の調教の魔の手が迫ることになります。

彩女散策パートでは、駒一郎の代わりに情報収集を行い、
場合によっては、体を使った情報収集を行うことになります。

彩女のバトルパートでは、戦闘時、敗北時、帰宅時、様々な場面で、
アダルトイベントが発生し、彩女の調教ポイントを上昇させます。

基本CG24枚(立ち絵除く)・総CG数約500枚以上・総イベント数約60種類!!
エンディングは6種類!!ゲームオーバーは無く、全てのエンディングに、アダルトイベントがあります。

コスチュームは、忍者装束・バニーガール・水着・警備員・ふんどし・エロ私服・ホステスドレスの6種類!!

クリア後は回想部屋に移動し、一度見たHシーンを閲覧できます。
(未閲覧のイベントも強制開放可能!)
また、2週目も一度見たシーンは、開放されたままになります。


下忍である駒一郎とその母で上忍である彩女を操作し、

里に戻る事を目標に行動するが、彩女が寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

とにかく彩女ちゃんが魅力的なんですよね。

駒一郎の母であり、厳しいけど甘えさせてくれるんです。

甘えたくなる、ヤりたくなるというのが正常かと思いますww



424



下忍である駒一郎はある日、党首から跡取り息子捜索の命を受け旅立つ。

幸い、跡取り息子である照治はすぐに発見でき、

上忍である母、彩女も合流した。

しかし照治やその祖父の貫太郎、そして町の人々に至るまで、

自らの欲望を彩女に向けるようになってしまったのだった。

彩女がどんどん調教されてしまう中で、

任務を無事に遂行できるのであろうか。



425



彩女ちゃんのような母を持った駒一郎ですから、

そりゃぁ他の男に寝取られるなんて避けたいですよね。

照治や貫太郎が彩女ちゃんの身体を狙っているのは確実なので、

うまく駒一郎が立ち回り、寝取られを防がなくてはなりません。

逆に失敗しまくってどんどんエロイベントを起こしまくりも楽しいですけどね(*´艸`*)


とても美しく理想的な身体を持ち、しかも忍者ですから、

彩女ちゃんがエロくないわけがないですよね!

その設定だけで大興奮ですww



426



途中で駒一郎から彩女ちゃんに操作するキャラを変更することが出来ます。

彩女ちゃんで操作してエロイベントが発生したりしますし、

忍者の服以外に着せ替えをしたり、

立ち絵だけでもじゅうぶんなエロさです(〃▽〃)


母・彩女が寝取られないように奮闘する駒一郎ですが、僕だって寝取りたいです。

他の男に寝取らせないように自分が寝取りたいです。

ここは駒一郎と仲良くなって、

他の男が彩女ちゃんを寝取れないように協力するべきですね。

いつしか彩女ちゃんをエロい目で見る男どもがいなくなったので、

僕は隙を見て彩女ちゃんを寝取ろうと行動開始します。

しかし、その作戦は既に駒一郎に見破られていたようで。

下忍と言えど、忍者は侮れないです(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

寝取られ忍母~戦に捧げた無垢な心は、男の欲望に気付けない~


 




関連記事
[ 2018年11月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品