18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRPG】サナをレビュー

【NTRPG】サナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、乳マフィア様制作の同人ゲーム、

サナ』をレビューさせていただきます!



サナ


<作品内容>

新婚ホヤホヤのあなたと、妻であるむちむちおっぱい僧侶サナちゃん。

クエストをクリアして、念願のマイホームをゲットしたい。

果たしてあなたは無事にマイホームをゲットできるか!?



とても可愛く爆乳なサナちゃんを嫁にもらうも、

寝盗られてしまうという内容のRPGになっております!

サナちゃん以外にも様々な女性キャラが登場しますが、

爆乳で魅力的なオナゴばかりとなっています!



88


愛する妻と一緒に頑張り、

目指すは念願のマイホームを得ようと思った。

しかし愛する妻の様子が変わっているようだ。

色っぽいというか、エロスを振りまいているというか・・・

まさか他の男に抱かれているなんて、

ハハッ、まさかそんな・・・

それでもサナを愛している。




89


とにかくどこでもサナちゃんが寝盗られてしまいまして、

町の中では普通のエロイベントみたいな感じなのですが、

そのどれもがエロすぎてたまりません(*ノωノ)

サナちゃんの魅力である爆乳が前面に出ていて、

母乳、むちむちなどの一つずつの表現をしっかり描写されています!



しかも、それが戦闘中に至るまで反映されております!

旦那さんの後ろで他の男とエロいことをしてしまい、

戦闘中にヤるのかwwwと思うのですが、

それによって回復などの戦闘に有利な事が起こりますので、

それなら自分の嫁を提供してもいいかな・・・?

なんて思ってしまったり(*´艸`*)


サナちゃん以外にも多数のサブキャラがいまして、

どのオナゴも可愛いし爆乳だし、

見ていて飽きない作りになっております!

何度も何度も抜けてしまう、実用性たっぷりなゲームです(〃▽〃)



下のリンクからゲーム内の画像も見れます!
ぜひご覧くださいませ( ^ω^ )

サナ





関連記事
[ 2018年07月08日 09:48 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品