18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られLMBS風戦闘RPG】クモの巣で抗う少女をレビュー

【寝取られLMBS風戦闘RPG】クモの巣で抗う少女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、死にたくない!様制作の同人ゲーム、

クモの巣で抗う少女』をレビューさせていただきます!



クモの巣で抗う少女



<作品内容>

※※ 注 意 ※※
このゲームのエッチシーンは寝取られメインです。
自分と親しい少女(恋人・幼馴染・妹)が他人の手で犯されてしまいます。


★ストーリー

学校の帰り道、様子のおかしい恋人のゆかりを追っていると森の中にある廃校に入っていく。
途中で幼馴染のさち、妹のきりんと合流し、ゆかりを連れ帰ろうとするが、
その廃校は異世界の大蜘蛛が餌場にしている場所であった。
主人公たちは妖精の力を借りて、クモの巣から脱出しようとする。


★ゲーム内容

** LMBS風戦闘 **
戦闘はリニアモーションバトルシステム風のアクションになります。
通常の攻撃に加え、スキル攻撃、ガード、ジャンプを駆使して戦います。
またシンボルエンカウントのため、任意のタイミングで戦闘をおこなうことができます。

** 主人公変更 **
章によって、ヒロインが主人公になります。
その時は戦闘が起こらず、謎を解きながら敵から逃げることになります。
もしヒロインが敵に捕まった時は…………。

** NTRエッチシーン **
恋人、幼馴染、妹が様々な理由で寝取られていきます。
チャラ男に迫られて……。
怨霊に襲われて……。
主人公が戦闘に負けたせいで……。

がんばり次第で、すべての寝取られを回避することもできます。


** システム **
エッチシーンには一部ボイスがついています。
エッチシーンの一部がアニメーションになっています。
シーン回想があります。
メッセージスキップができます。
Hシーン13の中編RPGになります。
エンディングまで行くと見てないエッチシーンも回想で見ることができます。
RPGツクールVX ACEで製作しています。



男主人公を操作し、

恋人・幼馴染・妹と共に廃校からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

可愛いオナゴ3人に囲まれ、彼女らを守るために敵を倒しまくる、

まさに無敵のヒーローな感じ・・・だったりそうでもなかったり、

うまくいかないとオナゴ達が寝取られてしまいますww

オナゴ達はナイスバディが揃っていまして、

立ち絵が表示された瞬間に、その身体に目を奪われます(〃▽〃)



634



愛するゆかりちゃんの様子がおかしい。

幼馴染のさちちゃん、妹のきりんちゃんと共に

ゆかりちゃんの後をつけていくと、森の中の廃校に入って行った。

そこは異世界の大蜘蛛が無数に存在し、襲い掛かってきた。

妖精に力をもらい大蜘蛛達を倒しながら廃校脱出を試みるも、

様々な敵は自分に同行するオナゴ達の身体を狙っているようで・・・。

しかし彼らはそう簡単に脱出できない。

クモの巣から簡単に脱出できないのと同じように。




635



シンボルエンカウントになっておりまして、

戦闘はLMBS風戦闘という、アクション要素になっております。

ジャンプしたりスキルを使ったり、素早く華麗な動きで敵を倒す、

というのがとても面白く、このゲームの醍醐味だと思います(^^)


さらに、発生するエロイベントも必見です。

恋人が寝取られ、妹や幼馴染までも寝取られ、

表示されるCGもエロくて素晴らしいです(*´艸`*)


愛する恋人が居て、僕を愛しているであろう幼馴染と、

兄以上の関係を望んでいるであろう妹が居るのですから、

この廃校から脱出しなくてはなりません。

誰一人として失うわけにはいかないのです。

だって、3人とも僕のオナゴなのですから。

しかし僕の力が及ばず、彼女らは敵に犯されてしまい、

その快楽で僕の事はどうでも良くなったようです。

ただ一人、生きて帰った僕は彼女らとの思い出と、

彼女らが犯される姿を思い出し、自慰に耽るのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

クモの巣で抗う少女
クモの巣で抗う少女


 



関連記事
[ 2019年01月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品