18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドスケベ催眠寝取られRPG】爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~をレビュー

【ドスケベ催眠寝取られRPG】爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、AVANTGARDE様制作の同人ゲーム、

爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~』をレビューさせていただきます!



爆乳エルフ嫁と早漏くん  ~催眠寝取られ盗み見録~



<作品内容>

特設サイト公開中!
https://bwjohann.wixsite.com/bakunyuelf

■基本情報・システム
ジャンル:ドスケベ催眠寝取られRPG
解像度:1280×720
基本CG数:20枚(差分、立ち絵など除く)
アニメーション数:15種類(差分除く)
ボイス:Hシーンのヒロイン、メインストーリー
RPGツクールMV1.6.1で制作。
※体験版で動作確認をお願い致します。

■ストーリー
1911年、とある地方都市。
主人公「エリオ」はエルフの妻「ロレッタ」と幸せな結婚生活を送っていた。
エリオの政治家としての仕事も秘書であるロレッタのサポートもあり、
機関紙の編集長に選ばれるほどの順調である。

ただ、エッチなことが苦手のロレッタと、とあるコンプレックスのあるエリオたちは
夜の方はまだまだこれからだった。
だがエリオは勇気を絞り出し、近い内に誘おうと決意していた。

しかし突如現れた、エリオと同じ党員の「ファブロ」によって、全ての歯車は狂わされていく。
ファブロが仕掛ける催眠に、ロレッタは最後まで抗えるか。
それとも、どこまでも淫らに堕ちてしまうのか……。


■Hシーン特徴
認識変更、身体だけ強制的に動かすなどのさまざまな催眠シチュエーション!
最愛の妻の身体が開発されていく様を、主人公視点とヒロイン視点で体験出来ます。
Hシーンヒロインフルボイスで、卑語隠語無修正!
妊娠、触手の要素があります。

■その他システム
エンディング分岐あり
メッセージスキップ
ウインドウ消し
バックログ
回想モード(体験版未実装)
立ち絵服装変更あり








男主人公のエリオ、その妻でヒロインのロレッタちゃん、

2人の視点で楽しむ寝取られRPGになっております!

最初からエリオとロレッタちゃんが夫婦という状況で、

リア充の極みじゃないのかとか思わされてしまうのですが、

もちろんロレッタちゃんの心と身体を存分に寝取りエロを楽しむか、

エリオの視点でゲームを進めてエロを楽しみながらも悔しがるか、

1つのゲームで2つ、ストーリーなどもあり3つ、4つ以上にオイシイですね(*´艸`*)



1180



エリオとロレッタちゃんは新婚夫婦。

エリオは若き政治家、ロレッタちゃんはその秘書であり、

仕事も順調、公私共に良きパートナーである。

・・・奴が現れるまでは。

奴は催眠を使い、ロレッタちゃんの身体を飽きることなく貪る。

そして家庭は。エリオが想い描く生活は。夜は。

崩れるのはそう遠くない。




1182



なんと言ってもロレッタちゃんが可愛い。

しかし既に人妻であるなら、寝取ってしまえばいいではないか。

よし、さっそく行動開始だ!

と、一瞬のためらいもなく寝取りにかかろうとしてしまう。

ロレッタちゃんの身体はそんな魅力を秘めているのです。

しかも旦那が早漏でまだセックスしてないのですから、

旦那より先にロレッタちゃんとセックスしてしまいたい、

そんな目標も出来て楽しい人生になるかもしれませんww



1181



メニュー画面のH経歴から、

身長やスリーサイズなど、エロステータスを確認できます。

まずはロレッタちゃんの身長、スリーサイズから見て、

その素晴らしい体型を感じ、

どのくらいのプレイをしてどのくらい開発され、

そしてどのくらい寝取られているのか。

それらを確認できるというのは、こういうゲームのお約束であり、

醍醐味と言えると思います♪



1183



ゲームの進行は所定の箇所を調べることによって可能ですし、

「自称占い屋」というNPCがイベント発生の場所を教えてくれるので、

隅々まで自分で調べないといけない、ということでもなく、

遊びやすい作りになっております(#^.^#)



1184



さらに、建物に入る前や別のマップへ移動する時に、

その建物や施設の名前が操作キャラの近くに表示されるので、

この先が目的地なのかどうかというのも分かりやすくなっております。

先に書きました「自称占い屋」の利用とも合わせれば、

とても細かくプレイヤーの遊びやすさに考慮したゲームだと思います(*´▽`*)



1185



ロレッタちゃんは通常の会話でもエロイベント中でも、

声優・梅原亜衣さんによるボイス付きになっておりまして、

新妻エルフであるロレッタちゃんのキャラにピッタリな声だと思います♪

旦那であるエリオとの仲の良さが伝わってくる会話、

恥じらいや戸惑いがありながらもエロいことをしたり、

様々な状況に応じたボイスを聞けますので、

ゲームを面白くエロく盛り上げてくれています☆



1186



<ヒロイン紹介>

1189



1187



僕も早漏ですが無限の精力によって何度も何度もヤれちゃいますので、

きっと嫁は満足してくれているはずなんです。

満足しているというのは、毎晩のプレイで肌を重ねればわかります。

何度もイきまくって疲れてイチャついている間に寝てしまうんです。

休みの日は翌朝から二度寝するまでヤりまくるんです。

しかし僕の嫁も気が付けば寝取られてしまいました。

満足していたのはイきまくっていた僕だけであって、

嫁は決して満足していなかった、夫婦だからヤった、

そんな程度だったと後から知った僕は途方に暮れるのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~
爆乳エルフ嫁と早漏くん  ~催眠寝取られ盗み見録~


 




関連記事
[ 2019年05月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品