18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【大乱交BFRPG】出動! 全裸風紀委員会をレビュー

【大乱交BFRPG】出動! 全裸風紀委員会をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、金色のモンドセレクション様制作の同人ゲーム、

出動! 全裸風紀委員会』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

内容紹介

■概要
校内でクラスメイトの男女19人+αが明るく楽しく大乱交!
戦闘は複数VS複数でバトルファック! ゲームオーバー無しの
お手軽RPGです。「野外合宿RPG!」の続編にあたりますが、
前作をプレイしていなくとも問題ありません。


■ストーリー
夏休み明けに転校してきた主人公、紗良。親しげな
クラスメイトたちに校内を案内してもらうと、衝撃的な
光景を目にする。この学校は男女がいろんな相手とセックス
しているとーーっても仲良しな学校だった!
誘われるがままに初めてを経験し、みんなの仲間になってしまった紗良。
すると男子たちがいたずらをしかけてきて、女子たちは
みずからの身体を武器に取り締まり活動に乗り出した!
美少女パーティがエッチで戦う大乱交バトルファックRPG、出動!


■ボリューム等
バトル基本CG17枚(顔や体形差分を用いた複数キャラへの派生があります)
イベント基本CG3枚 / 立ち絵12枚 / カットイン10枚(パッケージイラスト)


■音声について
戦闘シーンおよびシナリオの一部では音声による演出が入ります。

紗良(さら) 千夏(ちなつ) 薫子(かおるこ)
・・・涼貴涼 様
怜奈(れな) 桃香(ももか) 彌鳥(みどり)
・・・秋山はるる 様
舞(まい) 麗空(うらら) 楓(かえで)
・・・大山チロル 様
季美子(きみこ) 明(あかり) 結先生(ゆいせんせい)
・・・綾奈まりあ 様


■システム等
・メッセージスキップ可、クリア後フリーモード有り
・必要な方向けに攻略情報をreadmeに記載。
・体験版のセーブデータは引継ぎできません。
・CGモードではなく、直接参照可能な画像を同梱しています。

■注意事項
・本作は「RPGツクールMV」で製作しております。
 必ず事前に体験版にて動作確認をお願いいたします。
・不具合の修正等ありました場合は、販売サイト上での
 アップデートによる対応となります。








オナゴ主人公の紗良ちゃんが、

転校先の学校でクラスメイト達とセックスしまくる、

という内容のRPGになっております!

紗良ちゃんは感情を表に出さないオナゴですが、

そういうところに興味をそそられますよね!

感情を表に出さないけど、怒っているわけでもなく、嫌っているわけでもなく、

セックスに応じてくれるのであれば一緒に仲良く気持ちよくなりたいです。

それこそ、一緒に遊ぼー♪くらいの感じでセックスしてくれますからね。

身体を繋げて皆が仲の良い素敵なクラスで毎日楽しそうです(*´艸`*)



2832



紗良ちゃんは転校初日、緊張した面持ちで教室に入り自己紹介。

クラスメイト達は明るい人たちばかりで、気さくに紗良ちゃんに声をかけた。

校内を案内してもらうと、校内の至る所で男女の交わり・・・

セックスが行われていることを知り、紗良ちゃんは驚愕するが、お楽しみタイムの放課後。

紗良ちゃんは本当の意味でみんなの仲間入りを果たしたのだ。

そんな時、紗良ちゃんという新たなオナゴの存在に興奮したのか、

イタズラな男子生徒がオナゴ達の服を奪い逃走。

服を取り戻すため、セックスによる熱くエロく楽しい戦いが始まる。

今日も校内は生徒たちの快楽による元気な声が響き渡るのだった・・・。




2833



戦闘は男子生徒とのセックスバトルになっておりまして、

様々なプレイで男子生徒を射精させれば勝利となります。

通常攻撃が愛撫、スキルがエロテクという扱いになります。


男子生徒も全裸な立ち絵、オナゴ達も全裸な立ち絵で興奮を高めてくれるのに、

男子生徒からおっぱいを揉んだりの攻撃や、フェラチオや騎乗位などのオナゴからの攻撃も、

臨場感あふれるエロCGによるカットイン表示やオナゴのボイスが再生されますので、

プレイヤーがオナゴ達とのセックスをしているかのような感覚になってしまいます(≧∇≦)


愛撫を含め、どの行為で敵を射精させたのかによって、

射精時専用のCGも表示される細かい作り込みです☆

プレイヤーも同時にフィニッシュを迎えてしまうかもしれません(n*´ω`*n)



2834



僕は何度でもイかせてほしいですし、

無限の精力は賢者モードの時間を大幅に短縮しているのです。

他の男子は絶頂を迎えるとしばらく動けなくなりますが、

僕は数瞬で復活するので、またオナゴにイかせてもらうために活動を開始します。

2度目もすぐにイかされてしまうんですけど、またオナゴの前に立ちふさがる僕。

3度目、4度目・・・と繰り返し射精させられ、オナゴも面白がってくれてるんですが、

オナゴも飽きてきてしまって、明らかに僕をウザがっているのです。

その様子を感じ取った僕は委縮してしまい、下半身も僕の心以上に委縮。

オナゴ達は僕とセックスしてくれなくなり、クラスで僕は一人ぼっちになりました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


出動! 全裸風紀委員会






関連記事
[ 2020年06月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品