18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【学園恋愛RPG】ドラゴンアカデミー3をレビュー

【学園恋愛RPG】ドラゴンアカデミー3をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、SPLUSH WAVE様政策の同人ゲーム、

ドラゴンアカデミー3』をレビューさせていただきます!



ドラゴンアカデミー3



<作品内容>

目指すは勇者と恋の二刀流!!

勇者の学び舎を舞台に、仲間と共に勉学に励み、ダンジョンを巡り、恋人を作り、アツイ夜を過ごす……
大好評の恋愛シミュ×RPGの第三弾!
(※この作品は、前作を知らなくてもバッチリ遊べます)

あのキャラ達を彼女にしよう!!
5人のヒロイン達とデートを重ね、信頼を築きながら世界を冒険。
世界を混沌へと導く魔王達の討伐を目指そう。

今回は学園内だけじゃなく、ワールドマップを移動して、様々なダンジョンにトライ!
街でのクエストや、先生からの試練、仲間の覚醒のお手伝い……
更に学園施設の開発まで出来てちゃうぞ。
真の勇者を目指しつつ、恋人を作り、甘いイチャラブ生活も楽しめる……
ボリューム満点、Hも満点なRPGの世界を堪能しちゃおう!



主人公が学園生活を送り、授業や実技を経て強くなっていき、

恋愛したり魔王を倒したりするという、

ドラクエ11をモチーフにしたRPGになっております!


主人公がドラクエ11の主人公の姿ですね。

マルティナちゃんやカミュなど、人気のキャラも登場し、

新解釈のドラクエ11と言えるのではないでしょうか。

もちろん、ドラクエ11を知らなくてもこのゲームを楽しく遊べます(^^)



296



主人公はマルティナちゃんと共に、アバン先生のスクールの生徒になる。

そこで修業し、いつかは魔王を倒すのが目的だ。

マルティナちゃんとは恋人ではないが、

一緒に冒険する男女カップルに思われて悪い気はしない。

そして出会う様々な女性達。

どの子に恋愛感情を抱き、愛し合うのかは自由。

学園で得た力と愛の力で魔王を倒すことは出来るのだろうか。




297



目の前にマルティナちゃんという超絶美女が居るのにも関わらず、

他に出会うオナゴに乗り換えてエロいこともしちゃえる、

もちろんマルティナちゃんと愛しあってヤりまくれるので

どのオナゴにしようか迷ってしまうくらいです(*´艸`*)


可愛い女キャラと恋愛出来て学園生活も楽しめる、

そして魔王を倒すため冒険をする、

という、恋愛、学園生活、冒険という3つの事が

うまく混ざり合っているゲームです!



298



普段はスクールで授業を受けてスキルを覚えたり、

他のキャラと会話をしたり、冒険に出るときは

パーティーを組めるキャラを自由に選択し、

様々な攻略の仕方が出来ます。

やはり惚れた可愛いオナゴと旅したいですよね(*´艸`*)



299



ドラクエ11をプレイしてて、マルティナちゃんはいい女、という感じになったり

主人公とデキちゃうんじゃじゃないのかとか、

そんな雰囲気を匂わせたりもするんですけど、

僕が好きだったのはセーニャちゃんとベロニカちゃんですよ。

この2人はずっと傍に居てほしかったけど・・・


ドラクエ11のネタバレになるのでこれ以上は言いませんが、

初登場時に2人に一目惚れですよ。

ベロニカちゃんは生意気っぽい感じですけど、それでもいい子なんですよ。

このゲームでガチの恋愛、そしてエロいことしまくれるってことです(≧∇≦)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ドラゴンアカデミー3


 


関連記事
[ 2018年09月14日 09:13 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品