18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【BFRPG】Lust Friendをレビュー

【BFRPG】Lust Friendをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、むに工房様制作の同人ゲーム、

Lust Friend』をレビューさせていただきます!



Lust Friend



<作品内容>

淫魔が生活する異世界に、突如として再び呼び出されてしまった主人公。

主人公を呼び出した張本人、不思議な黄色い髪の淫魔《フェッセ》は、
どうやら淫魔のための施設《フェッセタワー》を建造しているらしく…?

「タワーの建造を最後まで手伝ってくれたら元の世界に戻してあげる!」

かくして、淫魔フェッセと共に《元の世界に戻るためのお手伝い》が始まる…。


☆敵キャラ全てに敗北Hシーンあり、ほぼ全て女性上位シチュ、おっぱいプレイ中心!

さらに2回同じ淫魔に敗北するとキャラごとの敗北エンディングに突入…!
登場敵キャラクターは40以上、総CG数40枚以上!


☆オーソドックスなBFRPGに、コミュニケーション要素を追加!

今作は戦って淫魔を倒すだけではなく、
戦闘中に会話を重ね交友関係を結べば、平和に停戦することも可能に…!?


☆ゲーム中にいつでも選べる難易度!

全解禁、回想部屋、さくさくプレイ用のアイテムも完備!



※本作『Lust Friend』は前作『Lust Grimm』の続編となりますが、
 前作を未プレイの方でもストーリーを楽しむことができます。

※必ず体験版でゲーム内容の確認をお願い致します。
 製品版へのセーブデータは引継ぎ可能です。


不具合のご報告やご意見ご要望などは制作ブログ内メールフォームにてお願い致します。
http://625plus.blog.fc2.com/




1139



男主人公を操作し、

淫魔ちゃん達とセックスしたりお友達になったりしながら、

フェッセちゃんの願いを聞いてあげる、

という内容のBFRPGになっております!

お待ちかねのBFRPGということで、

戦闘は全部エロ、負けたらさらにエロ、勝ったら他の敵とエロ、

エロづくしの世界にたっぷりと浸かってしまいたいですね!

僕の、皆様の待ち望んだ世界が待っていますので、

可愛い、素敵な淫魔ちゃん達にたっぷりと精を吸われましょう(*´艸`*)



1140



気が付けば見知らぬ世界に居た。

淫魔ちゃん達は男の精を糧とし、彼の精も例外ではない。

精を吸われ続けると命を落とすことも考えられる、

しかしこの世界ではそれが常識。

彼をこの世界に呼び出した張本人のフェッセちゃんは、

フェッセタワー建築に協力してほしいと言う。

彼には様々な疑問や感情が渦巻く中、資材集めに取り組む。

官能的な世界で彼は何を経験するのか。

危険と隣り合わせな冒険の始まりだ。




1141



想定通りの、想定以上のエロさでして、

あっちを向いてもこっちを向いても淫魔ちゃんだらけ、

まずは淫魔ちゃんを見ながらオナニーしてもいいかもしれませんww

そしていざ戦闘に突入し、何度もイかされるのです(≧∇≦)


戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

明らかに魅力的な淫魔ちゃんを触ったりしゃぶったり、

挿入したり犯されたり・・・すべての行動がエロなのです☆



1142



イかせるイかされるのBFも燃えますが、

命を奪い合うことはない、仲良くなってしまえばいい。

そんな事も可能です。会話をして仲良くなれば、

友達になることによって戦闘終了です。

可愛い淫魔ちゃんのお友達をたっくさん作りたいです♪

エロいことをするだけの関係ではなく、

自分と友人である淫魔ちゃんが居てもいいと思います(#^.^#)



1143



僕は目の前に現れたサキュバスちゃんに一目惚れし、

是非ともお友達になりたいと思いました。

友好的に会話をしようとするのですが、

サキュバスちゃんのテクニックに耐えられずイきまくりです。

そして僕は人見知りで会話も上手くないので、

サキュバスちゃんに一方的にイかされまくり、

でもサキュバスちゃんは喜んでくれているので、

会話するよりイかされたほうが早くお友達になれるのかも、

なんて思っていたら精を吸い尽くされて僕はくたばりました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Lust Friend
Lust Friend


 




関連記事
[ 2019年04月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品