18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られRPG】春を売る騎士に恋をした青年は、性癖をこじらせるをレビュー

【寝取られRPG】春を売る騎士に恋をした青年は、性癖をこじらせるをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、鈴屋様制作の同人ゲーム、

春を売る騎士に恋をした青年は、性癖をこじらせる』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■あらすじ
 敗戦国となったグリューベンハイブ王国の片隅で
 主人公は敵国レイモン王国の捕虜となり
 過酷な労働に従事させられていた
 そんな彼を救ったのは、祖国開放を目指す騎士たちだった

 騎士たちのリーダーであるセラに惹かれた主人公だったが
 彼女は現実を冷静に見据え、
 自分の体を差し出すことで仲間の士気を高め、
 資産家たちから軍資金を集めていた

 彼女の行為をやめさせるだけの武力も資産も持たない主人公は
 自分だけは、セラをただの性のはけ口として見るまいと誓い
 彼女の戦いを助けるために成長していく
 しかし他の男に抱かれるセラを思い続ける胸中には、
 痛みや苦しみだけではない、複雑な感情が芽生えはじめていた

 やがて戦いは終わり、ふたりは結ばれ夫婦となる
 幸せな暮らしの中、主人公は自分の秘めた性癖に気づく……

■どんなゲーム?
 前半がRPG、後半がADVという構成になっています
 RPGパートでは、戦争の集結までセラが仲間や権力者に体を差し出すさまを
 ただ見ていることしか出来ません

 ADVパートになると、夫婦となったふたりのお話になります
 主人公は妻が他人と絡むことに興奮する変態です
 申し訳ないと思いながらも望んでしまう気持ちに
 セラも応えようとします

体験版の起動にはRPGツクールVX Ace RTPが必要になります




1644



男主人公のエクスや

オナゴ主人公のセラちゃんを中心としたパーティーを操作し、

他の男とヤってるのを仕方ないと思うしかない、

という内容のRPGになっております!

セラちゃんのような美しくて強いオナゴが居るのなら、

一緒に冒険してみたいと思いますよね!

そして仲良くなってエロい事もしてみたい、

けれど自分の魅力をちゃんとわかっているセラちゃんですから、

貧乏人で戦う力も無い僕とセックスすることは無い、

だから僕も見ている事しか出来ない・・・

という無力な僕を可愛いと言ってほしいとか思います(*´艸`*)



1645



過酷な強制労働から救ってくれた騎士達と共に、

祖国解放のために戦うと決意したエクス。

危険な旅での軍資金調達はセラちゃんの身体で得たものであり、

それは間違っていると思いつつも、ただ見ている事しか出来ないエクス。

これは仕方のない事なんだ、と納得させようにも納得できず、

いつしか他の男に抱かれる事を望むエクスがそこに居るのである。




1646



戦闘はシンボルエンカウントになっており、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

オートで戦闘することも可能なので、

サクサクと冒険を進めることも可能です(*^_^*)


エロイベントは様々なシチュエーションで存在しますが、

セラちゃんが他の男におっぱいを触られたりフェラしてたり、

主人公はそれを見ている事しか出来ない。

そんな寝取られ感が満載のストーリーになっております☆

セラちゃんの身体が欲しいのに他の男ばかり。

俺はこんなに頑張っているのに・・・( ;`・~・) ぐぬぬ…

俺の嫁になっても俺以外の男に・・・( ;`・~・) ぐぬぬ…

あっ、でもそれもまた興奮しちゃうかも・・・(≧∇≦)

という感じで、しっかりと寝取られをお楽しみいただけますww



1647



僕の無限の精力はとどまることがありません。

しかし僕の嫁が他の男とヤりまくるもんだから、

僕はどのオナゴとセックスすればいいのでしょう。

嫁が他の男とセックスしているとしても、

僕は嫁への愛で他のオナゴとセックスしたいとは思えず、

ムラムラしっぱなしの日々を過ごしているのです。

なので他の男に抱かれている嫁の姿で自慰をしておきます。

また今夜もそうなるのでしょう。むしろそうこなくっちゃって感じです。

自慰のネタが欲しいから他の男に犯されてくれと嫁に懇願する僕。

こういう夫婦の生活でもいいのかもしれません(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

春を売る騎士に恋をした青年は、性癖をこじらせる



 





関連記事
[ 2019年12月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品