18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【時間停止RPG】人形になった女たち THE GAMEをレビュー

【時間停止RPG】人形になった女たち THE GAMEをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、STOP店様制作の同人ゲーム、

人形になった女たち THE GAME』をレビューさせていただきます!



人形になった女たち THE GAME



<作品内容>

時間停止アプリで気に入った女性を人形状態にし、
家に連れ込んで好き放題できる、時間停止RPGです。

■戦闘は無し。育成要素も無し。
自由に外を徘徊し、女性を見つけたら
時間を止めて家に連れ込み、犯す。
これの繰り返しです。

■1回のプレイで、
全てのイベントを見ることが可能になっています。

■登場女性は全部で9人。
そのうち主人公と親しい3人の女性は、
人形にしたあとで、服を自由に脱がすことが可能。

■CG枚数は基本約30枚 差分含めると200枚以上!



時間停止アプリを持つ主人公を操作し、

オナゴを人形化してお持ち帰りしてヤりまくる、

という内容のRPGになっております!

顔も身体も美しいオナゴを好き勝手できるという

時間停止アプリを存分に楽しめます(*´艸`*)



385



時間停止アプリがある。

このアプリを使えば気になるオナゴが動かなくなり

まさに人形になってしまうので、後は自分の意のままだ。

今日はどのオナゴにしようか。

昨日は全裸だったから服は着せたままヤっちゃおうか。

むしろ下着だけのほうが興奮する・・・

などなど、人形と言える状態ではあるがオナゴの良さは

下半身でしっかりと感じることが出来る。

オナゴの身体は全て、己の物になったのだ。




386



戦闘や育成をするという内容ではなく、

オナゴを見つけてエロイベントを楽しむシステムになっております。

しかし、主人公を操作してオナゴに話しかけて、

よーしヤっちゃうぞー!っていう流れを体感できるのが、

RPGになっている良さなのかなって思います(^^)



387



CGの数もとても多く、

服を脱がせた状態、脱がせない状態などの差分も

1つ1つ細かく丁寧に描かれていますし、

パンチラが見えた、みたいな状況のCGもあります!


自分以外の時間が止まってしまったら、

エロいことヤりたい放題だよな~

って思ったことは誰でもあるのではないでしょうか。僕は何度もありますww

遠くで見ているだけで、手を伸ばしても届かない距離に居るあのオナゴ。

時間停止アプリを使って自分の好きなように、

触りたかったあそこ、舐めたかったあそこ・・・大興奮して最後まで一気に!

と、いちばん盛り上がっている状況で時間停止アプリが強制終了とかになって、

犯してるオナゴがキャー!とかになるんですけど、

その時はじゅうぶんにオナゴも感じさせてしまっているので、

結局はそのオナゴと付き合えるようになりました♪

時間停止アプリよ、ありがとう。と言える日が来るといいです(((〃ω〃))



下のリンクから購入可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

人形になった女たち THE GAME


 



関連記事
[ 2018年11月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品