18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【迷宮探索RPG】マーレと黒き海の迷宮をレビュー

【迷宮探索RPG】マーレと黒き海の迷宮をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ゆめまなこん様制作の同人ゲーム、

マーレと黒き海の迷宮』をレビューさせていただきます!



マーレと黒き海の迷宮



<作品内容>

◆ストーリー
国を脅かしていた竜を倒した功績から、若くして大魔法使いと呼ばれるようになったマーレは、
旺盛な探究心から各地の古代遺跡や秘境を旅してまわる日々を送っていた。
そんなある日、マーレはイソラ島という場所で海底遺跡が見つかったという話を耳にする。
未知の世界と未知の魔法を求め、早速向かったマーレだが、
その遺跡は入る者の力を封じ欲望を増大させる、見たことのない魔物が棲む迷宮だった……。


◆本作では戦闘中のHシーンが多数あります。
遺跡で出会うモンスターは、性的な攻撃をしてきます。
遺跡を徘徊する人間や魔物などから仕掛けられる攻撃への抵抗に失敗すると、
戦闘中にエッチなことをされてしまいます。
戦闘以外でのHシーンも、様々なものがあります。

◆システム
主人公マーレは非常に能力の高い魔法使いで、平常時ならばほとんど敵はいません。
しかし、強い快楽で前後不覚になってしまえば、さすがに苦戦は免れません。
敵の性的な攻撃に気をつけて迷宮を攻略しましょう。

◆シチュエーション
輪姦、自慰、羞恥、触手、催眠、洗脳、淫紋、丸呑み(快楽系)、など。

◆パッシブスキル
様々な経験を重ねることで、『自慰中毒』などのパッシブスキルが身についてしまうことがあります。
ひとたびそのような体になれば、特定の状況で性感を感じやすくなったり、
特定の敵に屈服してしまったりと、性的なことに対して弱くなってしまいます。
Hシーンが変化することも……。

◆釣りができます。無視して迷宮攻略に邁進することも、もちろん可能です。

◆難易度選択あり。回想、CG閲覧、Hシーン短縮などもあり。
メッセージスキップ、メッセージ自動送り、ウィンドウ消去、戦闘早送り、などの機能を備えています。

◆基本CG+立ち絵:20以上。
CGと立ち絵の両方によって戦闘エロが展開されます。
戦闘エロ以外のHシーンも、もちろんあります。


大魔法使いであるマーレちゃんを操作し、

海底遺跡を調査する、という内容のRPGになっております!

マーレちゃんは既に大魔法使いになっており、

強力な雷魔法を使いこなしています!

どんな魔女かと思いきや、ツインテールで巨乳で可愛いオナゴですから、

全男子の憧れですよね(*´艸`*)



256



大魔法使いのマーレちゃんは、様々な遺跡や秘境を旅している。

今回もそんな旅の一つで、イソラ島の海底遺跡に向かった。

いつもどおりの旅になる、と思っていたのかもしれない。

しかしその海底遺跡で待ち受ける者達の欲望は

マーレちゃんが受け止めるには強すぎるものであった。

その身体に触られ、犯され・・・

いつしかマーレちゃん自身も己の欲望を抑えられなくなっていく。

今回の旅は、ちょっと変わった内容になりそうです。




257



遺跡で出会う敵は普通に戦うなら楽勝ですが、

エロいことをしてきまして、そのエロい事は戦闘中の

マーレちゃんの立ち絵にしっかり反映されます。

犯されてしまうと戦闘が不利になってしまいますので、

いかにエロ攻撃を受けずに勝利するのかが重要です。

しかし、立ち絵にマーレちゃんのエロい姿が出るのなら、

エロ攻撃を受けるというのもこのゲームの醍醐味かもしれません(〃▽〃)



258



エロいことをされ続けていくと、マーレちゃんの身体が

エロいことを覚えてしまい、エロいことを求めるようになるかもしれませんw

身体が疼いたら遺跡調査中でもオナニーしちゃうんです。

犯されるマーレちゃんも素敵ですが、

自分で感じてるマーレちゃんも素敵です(n*´ω`*n)



259



大魔法使いと言ってもやはり若いオナゴ、

エロい事に対しては正直に身体が反応してしまうんですねww

強力な魔法を連発してきたとしても、マーレちゃんに接近し、

捕まえるまで耐えればコチラにも勝機はあります。

捕まえたらあとはもう好き放題ですよ。

服を引き裂いて胸を揉みしだいてマーレちゃんが恍惚の表情になってきたら、

いや、表情は関係なく己の欲望のままにマーレちゃんに挿入ですよ。

たっぷり犯したらマーレちゃんは戦闘どころではなくなっています。

大ピンチのマーレちゃんですが、そこを優しく助けてピロートークですよ。

そうすれば遺跡探索なんて危険な事はもうやめて、

僕だけの大魔法使いになってくれることでしょう(*ノ∀`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

マーレと黒き海の迷宮


 



関連記事
[ 2018年09月22日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品