18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【セックスバトルRPG】襲来!種付け軍団の野望をレビュー

【セックスバトルRPG】襲来!種付け軍団の野望をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アーモンドと巨牛乳様制作の同人ゲーム、

襲来!種付け軍団の野望』をレビューさせていただきます!



襲来!種付け軍団の野望



<作品内容>

▼ 物語

セックスバトルで種付けおじさんと戦います。
主人公はセックスの才能があり、
雑魚相手にはイカされてしまっても大丈夫ですが、
強敵相手にイクと種付けされて負けてしまいます。

迷宮と化した学園内を探索し、
襲い来る種付けおじさんを退けながら、脱出を試みましょう。


▼ ストーリー

女学園に通う生徒、『桜戸 桃香(さくらど ももか)』は、
同級生からいじめを受けていて、体育倉庫に閉じ込められていた。
そのまま眠ってしまい、
気が付くと、学園は『種付けおじさん』という謎の集団に占拠されてしまっていた。
女生徒たちは襲われ、犯され、家畜のように売り買いされている。
種付けおじさんの精力を吸い取って自分の力に出来るという才能に目覚めた桃香は、
困惑しながらも脱出のために一歩を踏み出す……。


▼ Hシーン

セックスバトルによる戦闘中Hが中心です。
エロ攻撃は分岐していき、30種の責めがあります。

敵が複数の場合は複数姦(輪姦)されます。
進行や相手の人数によって次々に責め手が変化し、濃厚なHで戦闘を行います。


▼ キャラクター

桜戸 桃香(さくらど ももか)
主人公。
類稀な女体を持ち、種付けおじさんの力を吸収する事が出来る。



オナゴ主人公の桃香ちゃんを操作し、

学園を襲う種付けおじさんたちと熱きセックスバトルを繰り広げる、

という内容のRPGになっております!

桃香ちゃんのような至高のオナゴなら、

種付けおじさんたちの格好のターゲットになることでしょう。

種付けおじさんでなくても、男なら桃香ちゃんに種付けしたいと思うでしょうし、

そして男は種付けおじさんになっていくのですね(*´艸`*)



1586



桃香ちゃんは同級生からの執拗ないじめを受けている。

今日は体育倉庫に閉じ込められ、出ることは出来ない。

それがある意味で幸運だったのか。

学園は種付けおじさんに襲われ、オナゴ達は犯されていく。

この状況を打破できるのは桃香ちゃんしかいない。

飽きることなく続く射精と絶頂の中、

学園内の宴は盛り上がり続ける・・・。




1587



戦闘はエロ行動によって相手をイかせれば勝利になります。

桃香ちゃんの立ち絵は戦闘中に常に表示され、

種付けおじさんに捕まったり犯されたりしている状況も、

立ち絵に反映されますので、種付けおじさんもプレイヤーも、

桃香ちゃんの魅力にたっぷりと浸かってしまうわけです(≧∇≦)


オナゴが一人で大勢の種付けおじさんをイかせまくり、

なんて超かっこいいですよね!

絶頂した種付けおじさん達の先には、桃香ちゃんが1人、

全裸で佇んで勝利に酔いしれているという構図を妄想しましたww



1588



女学園のオナゴ達に種付けしまくっていいなら是非させてくださいってもんです。

実際に上半身を触り下半身を重ね、挿入して好きなだけ快楽を得る。

オナゴ達は可愛く素敵な声を上げて嫌がっているが、

その声も次第に快楽に堕ちていく甘美な声になっていく。

それもまた、たまらないのですww

僕はそんなオナゴを見てそんな状況を妄想しただけでイってしまい、

オナゴを犯す精力も体力も残らないのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

襲来!種付け軍団の野望
襲来!種付け軍団の野望


 





関連記事
[ 2019年12月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品