18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【羞恥系RPG】露出系魔法女子大生クリスティアをレビュー

【羞恥系RPG】露出系魔法女子大生クリスティアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、4H様制作の同人ゲーム、

露出系魔法女子大生クリスティア』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■作品概要

※発売から一週間限定で10%オフ!合わせて過去作の50%オフセールも実施中!

■あらすじ

控えめな性格のため、小さい頃から、親友に身体を弄ばれ、
調教まがいの遊びを受け続けてきた水守透華(みなもりとうか)。
そんな彼女も進学を機に上京。ずっと逆らえなかった親友の下から逃げ出し、
見た目だけ大学デビューに成功したコミュ障女子大生として、
一人東京の地でぼっちなキャンパスライフを送っていた。

そんな彼女のもとに舞い降りたのは、
今世間を騒がせている”魔法少女ティアハート”になっていた親友、心羽ちゃんだった!
実は魔法少女は恥じらいや性的快感などの感情エネルギー=Sエナジーを魔力として戦っているのだが、
心羽ちゃんは生まれつき恥じらいなどの感情が希薄で、Sエナジーを貯められずに困っているという。
そこで目をつけたのが、小さい頃からその身体を散々おもちゃにして遊んでいた透華!
”調教”の結果、身体がいやらしく全身が敏感かつ恥ずかしがり屋という、
Sエナジーを常時垂れ流しにしているような存在になっていた透華は、
有無を言わさず魔法少女改め”魔法女子大生クリスティア”にされてしまうのだった!!



2060



正統派な容姿で魔法少女としての活躍を知られているティアハートとは裏腹に、
成熟したエッチな身体で裸同然のドスケベな衣装を身にまとう
魔法女子大生クリスティアはどこに出しても恥ずかしい存在。
そんな彼女が世間に魔法少女として認められるはずもなく、
「何が魔法女子大生だ」「嘘乙」「露出狂の変態コスプレ女だ」
などと好奇の視線と容赦ない嘲笑が浴びせられる!
痴女みたいな格好でウロウロしたり、ティアハートの代わりに魔力を集めるため
様々な恥ずかしい行為に及んだり、いかがわしいバイトに興じたりと、悪評は高まる一方!!
更に魔法少女を辱めることが生きがいの敵”リビドー”との戦いでは、
惨めな痴態を晒しまくり!すぐに触られ犯されイカされる始末!!
敵・民衆・ネット民・マスコミ・そして親友に辱められながら、
もとの平穏な生活を取り戻すため、今日も魔法女子大生は身体を張って頑張ります!!!!!!



2061



■シチュエーション
整った顔立ちにいやらしい肉体を持ち、控えめで気弱な性格の透華は、
変身しようがしまいがエッチな目にあいまくり!
魔力を集めるための羞恥プレイ・お金を稼ぐためのきわどいバイト・リビドーに敗北の3つを軸に、
あらゆるシチュエーションで辱められる!!

・自撮り画大好きなリビドーに敗北した透華は、
自身の通う大学で裸になって自撮りを行うことを強要される!
!他の学生に見つからないように必死に隠れながら自分の裸体を撮影する透華だったが…

・大学で行われる歴史あるミスコンに、一人だけ水着で参加!
ただでさえ他の参加者から顰蹙を買う中、
優勝を義務付けられた透華は更に過激な格好を晒していかなければならず…

・お金に困った透華はついにお水の世界へ。
普通のキャバクラだと聞いて入店したのに、そこは実質おっパブだった!
その上知り合いの大学の先輩がその店に客としてやってきてしまい…、あとはもうお決まりのコース!

・敗北して”呪い”を受けた透華。その解除には敵リビドーの膣内射精が必要なのに、
当の相手はロリコンで透華は全くのストライクゾーン外だという!
乗り気じゃない敵相手に必死に媚びを売り、
騎乗位で自分から腰をくねらせる無様な魔法女子大生の姿が、大勢の民衆に目撃される!!



2063



・魔法女子大生への変身には、なんと19分もの待ち時間があり、その間は裸で光ったまま動けないのだ!
街でそんな姿が目撃された日には放っておかれるはずもなく、触られたり撮られたり、
無理やりキスされたり人通りの多いところへ運ばれたり
精液を飲まされたり犯されたりおし●こをかけられたりと、動けない彼女にあらゆる仕打ちが襲いかかる!!

・心羽ちゃんの機嫌を損ねると、おしおきされることも!
愛情を持って透華をいじめてくる心羽ちゃんだったが、
そんな彼女を裏切ったりなめたマネをするととんでもないお仕置きをされることも!
首輪をつけて犬のような格好で引きずり回されたり、挙げ句にはクリに紐を付けて白昼堂々引き回し!

・更に今作では、好きな格好で街をうろつかせることも可能!
様々な衣装を着せ替えて街の人の反応を楽しもう。
しかし全裸でうろつけば当然逮捕。あまりの行為に薬物使用を疑われ、公衆の面前で尿検査を行われる!

■仕様
・基本CG29枚+立ち絵2枚+カットイン
・イベント数は長編中編合わせて49。加えてミニイベントが100個以上あります。
・ヒロインフルボイス!(ごく一部のチュートリアルを除く)
・本作はliveMakerを使用して制作しています
・本作の解像度は1280×720です
・本作は「露出系魔法少女ラブリィ☆リリィ」「初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ」の
シリーズ作品ですが、基本的にそれぞれ独立したストーリーのため本作のみでも問題なく楽しめます。
一部イベントのみ過去作をプレイしていたほうが楽しめます。




2064



◆人物

・水守透華(みなもり とうか)CV:陽向葵ゅか


2068


都内の一流私大に通う、控えめでおしとやかな19歳の女子大生。
線が細く、スラッと伸びた手足にかなりの巨乳で、モデルのような体型。
顔立ちも整っており、大学でも男子から密かに人気がある。
出身は青森で、大学進学を機に上京。その際必死になってオシャレと化粧を勉強し、
見た目だけは完璧に大学デビューに成功した。
今ではファッション誌のスナップ写真などを依頼されることもあるが、
人付き合いが苦手な極度のコミュ障の体質は変わらなかった。
外見とコミュ障のギャップから、大学では彼氏はおろか友人すら作れずに、
家と学校の往復を繰り返す孤独なキャンパスライフを送っている。

唯一の親友である心羽ちゃんに小さい頃から身体をおもちゃにされ、
調教まがいの遊びを受け続けてきた結果、全身が開発されてしまいとても敏感な体質になってしまった。
そのせいもあって趣味はオナニー(と読書)。
家庭教師のアルバイトをしている。




・心羽(ここは)CV:秋野かえで


2069


年下の女の子。主人公の昔からの親友。
あどけない顔立ちの、人目を引く華やかな美少女だが、その性根は芯からのドS。
小さいころから主人公を調教することを楽しみ、いつも一緒にいて男を近づけさせなかった。
遊び半分で主人公を辱め、彼女が恥ずかしがったり半泣きになっている姿が何より大好き。
スポーツ万能、成績優秀な上、愛嬌もありコミュニケーション能力に長けている。
魔法少女としての活動を世間に広く知られており、インターネットを中心にアイドルのような人気がある。
卓越した戦闘センスがあるが、羞恥心に欠けるため自分ではほとんど魔力を生み出せない。
透華を陥れて半ば強制的に魔法女子大生に仕立て上げると、家にも転がり込んできて一緒に生活することになる。



・シャイン


2070


今作のマスコット。
現在多重下請け構造となっている魔法少女業界の人材派遣会社の平社員。
事務的で慇懃無礼。魔法少女契約を管理しているが、
担当の少女にも全く踏み込んでこず、全て他人事のような対応。
心羽がSエナジーを作れない体質だということを見抜けずに魔法少女にしてしまったため、
その埋め合わせとして、言われるがまま透華も魔法少女にすることにした。
言うことを聞かない心羽のことは半ば放任しているが、透華に対してのノルマの取り立ては苛烈。
ノルマ未達の際は恐ろしい行為に及んでくるようだ。




魔法女子大生クリスティアになった透華ちゃんを操作し、

リビドーという敵と戦う、

という内容のRPGになっております!

透華ちゃんのコミュ障なところに魅力を感じますね!

コミュ障なんだけど巨乳、顔も美しい。

そして魔法少女の時はとてつもなくエロい格好をしている。

コスプレしてる可愛さという感じではなく、ただただエロい。

僕はしょぼい一般人ですが、透華ちゃんを僕の彼女にして、

僕の目の前で変身と変身解除を繰り返し、

変身前での行為と変身後での行為、

両方を心行くまで堪能したいと思います(*´艸`*)



2062



透華ちゃんが大学生になり、今までの自分から変わろうと思い、

メイクやファッションにこだわり、美しく変身する。

元々、美しい透華ちゃんがさらに美しくなったので、

周囲の男たちはこぞって声をかけ、あわよくばセックスしたいと考えているのだろう。

しかし透華ちゃんはコミュ障であることが変わらず、友人を作ることもできなかった。

そんな彼女だったが、親友であり魔法少女の心羽ちゃんと再会。

心羽ちゃんに調教され続けてきた身体が、

今まさに魔法少女として必要な時が来ているのだった。

魔法女子大生クリスティアになった透華ちゃんは、

己の素質──エロい身体、恥ずかしがり屋・・・

それらが魔法少女の力になり、正義のために使うのだ。

それでも恥ずかしさには勝てないか。




2065



ADVのようにキャラの掛け合いやストーリーを楽しむパートと、

敵との戦闘などのイベントが発生するRPGのパートがあります。

マップを移動していき、移動先の場所でイベントが発生し、

透華ちゃんが恥ずかしがったりエロい目にあったりと、

様々なことが起こりますので、そんな透華ちゃんの魅力を感じまくり、

そこでプレイヤーは自慰をしてもいいかもしれませんね(≧∇≦)


敵と遭遇したら戦闘になりまして、

自分の順番が回ってきたら行動を選択して攻撃をします。

魔法少女らしくカッコよく美しく敵を倒すのも素敵ですし、

勝つこともあれば負けることがあってもいいと思いますww


透華ちゃんと心羽ちゃんはフルボイスになっておりまして、

2人の会話や心情がしっかりと伝わってきますね☆

丁寧に描かれた立ち絵や細かい表情によって、

ゲームの世界に入り込みやすいのではないでしょうか(*^_^*)



2067



僕も別の環境に入って行って新たな自分になりたいと思いますし、

それによって僕が思うキラキラと光り輝く華やかな世界に到達できれば、

それはそれは大満足、環境を変えてよかった、と思えることでしょう。

僕も対人関係は苦手でして、長い付き合いの友人とかなら普通に会話できますが、

オナゴをナンパするというのはどうも難しいのです。

それでも勇気を振りしぼってオナゴに声をかけてみるんです。

あれあれ?以外と噛んだりせずにスラスラ口説き文句が出てるぞ?

これならきっとセックスまで持ち込むのは簡単かもしれないぜ・・・!

と思いながら口説きまくっていたら、

チャラ男は嫌いだとか言われてオナゴは去って行きました。

でも結局は他のチャラ男に口説かれてセックスしてしまうんですよ。

僕はどうしようもなく途方に暮れるのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


露出系魔法女子大生クリスティア






関連記事
[ 2020年03月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品