18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【着せ替えRPG】昏き淵で孕みし乙女をレビュー

【着せ替えRPG】昏き淵で孕みし乙女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ころぽっと様制作の同人ゲーム、

昏き淵で孕みし乙女』をレビューさせていただきます!



昏き淵で孕みし乙女



<作品内容>

「ゲーム概要」

父親の看病のため、急ぎ帰省した主人公クラウディア。
そのクラウディアの住む村ごと、異常事態に巻き込まれてしまう…。


主人公クラウディアとなって前代未聞の村の危機を救ってください。
クラウディアはか弱い少女です。
立ちふさがる難関を村の人たちと協力して乗り越えていきましょう!
(鍛えれば主人公一人でちぎっては投げちぎっては投げできます)

クラウディアの身体は色々な人や魔物に狙われています。
エンディングを迎えたとき、どのように開発されているか…
プレイヤーによって様々な結果になるでしょう。
(性的な行為を一切経験させることなくエンディングを迎えることもできます)


Hシーンは凌辱色が強めです。和姦的なものはありません。
また妊婦や腹ボテな描写があります。
苦手な方はご注意ください。
Hシーンの基本CGは27枚です。



突然、村ごと見知らぬ地に飛ばされてしまい、

村長の娘であるクラウディアちゃんが

村長代理として村を仕切り、危機から救うという内容の

RPGになっております!

とても可愛くて頭の良いクラウディアちゃんが村長代理です。

村の事をしっかりと考えてくれますし、皆に優しいんです。

若く美しくエロい身体をしています。

そりゃぁ、エロい目で見られますよね(*´艸`*)



260



突如として村が見知らぬ地へ転移していた。

周囲からは魔物が襲ってきて、村の若い娘を攫って行った。

クラウディアちゃんは村長代理となり村の事を一番に考え、

村の安全確保、そして攫われた者の救助をし、村を救うために活動する。

しかしそれは、繁殖のために若い娘を攫った魔物達の巣へ

自ら足を踏み入れるという事を意味しているのだ。

クラウディアちゃんも魔物に犯され、孕まされ、その身体は開発されていく。




261



自分の村を拠点として、ダンジョンの敵を倒し安全確保したり

備蓄を確保して村の食料を得たりと、

村を守りながら、魔物に攫われたオナゴの救助をするのが目的です。

クラウディアちゃんも若いオナゴですし、極上と言えます。

魔物が一番攫いたかったのはクラウディアちゃんでしょうねww


クラウディアちゃんは割と普通のオナゴなので、

村の外に出る時はパーティーを組んでおくべきです。

もしも一人で村の外に出て魔物に敗北したら・・・

魔物達の宴が始まり、とても盛り上がる事でしょう。



262



このゲームの見どころは、とても豊富な装備品だと思います。

クラウディアちゃんの立ち絵は常に表示されているのですが、

装備によって服装はもちろん、髪形や肌の色まで細かく変わります。

犯されて孕まされてしまい、お腹が大きくなった状態も、

立ち絵や服装に反映しますので、とても細かい作り込みです。


クラウディアちゃんが村の事を考え、

1人で行動することはじゅうぶんに考えられるので、

僕は予め、村の出口を常に見張り、

クラウディアちゃんが村を出ようとするのを待ち構えます。

そして声を掛け、1人で行っちゃ危ないぜ、みたいに言うんです。

まずそれでクラウディアちゃんはドキッとしてしまいますね。

強い魔物を僕が倒しましたが、

村娘を助けたのはクラウディアちゃんということにしていいんです。

僕はその身体を好きにさせてくれれば、それでいいのです(〃▽〃)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

昏き淵で孕みし乙女


 


関連記事
[ 2018年09月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品