18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーションRPG】背徳の女神ファリアをレビュー

【アニメーションRPG】背徳の女神ファリアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、妄想パスタ様制作の同人ゲーム、

背徳の女神ファリア』をレビューさせていただきます!



背徳の女神ファリア



<作品内容>

かつて救済した人間達にエロく卑猥に堕とされていく。
肉壺としてしか求められない女神ファリアをエロく仕上げて下さい。

詳しくはci-enでサンプル動画等ご覧下さい。

前半は昼間は鉱山、夜は枕営業
中盤は昼間は淑女で夜は怪盗変質者となり暗躍します。

寝取りメインでバカにした連中に対する正当な復讐劇。
メインとサブで交差するイカレたストーリーをお楽しみください。
プレイ時間7~9時間以上
エロCG6000枚以上、基本28種と差分多数のアニメーション!

■女主人公

■エロシチュエーション

 寝取り
 ふたなりセックス
 親子レ●プ
 覗き
 パイズリ 
 フェラ
 手コキ 
 縛り
 騎乗位 
 立ちバック
 対面座位 
 アナルセックス
 乱交
 種付けプレス
 モブの風俗堕ち
 その他追加中

■バトル無しのエロ特化型ストーリー、ほぼフルアニメーション!
 
■痴●システム
 シンボルエンカウントシステムで●漢との接触方向によりエロイベが変化します。

■エロステータスシステム
 スケベ体質度が上がると自分からエロ行為も。

■クリア後に回想部屋

vxace rtpをご用意下さい。








女神のファリアちゃんを操作し、

人間達にエロい事をしたりされたりしながら探索する、

という内容のRPGになっております!

まず見るべきはそのおっぱいですよね!

美しい表情、長い髪がその魅力的な美巨乳を仕上げているようです。

まさに女神と言える姿をしておられます。

女神のエロい姿をご堪能ください(*´艸`*)



1482



戦いの女神ファリアちゃんが人間の世界に舞い降りた。

そして人間達が自分をバカにしている。

自分は戦いを終わらせた女神なのに。

ファリアちゃんの心は復讐に燃える。

人間達に汚されながらも、復讐の一心で進み続けるのだ。

それを果たした時、ファリアちゃんの心はどうなっているのだろうか。

女神であり続けるのだろうか。




1483



RPGですが戦闘は無く、

各地を探索してイベントを発生させ、

ストーリーを進めていきます。

ファリアちゃんの立ち絵が常に表示され、常に歩いています。

向いている方向に応じて立ち絵の向きも変わり、

ファリアちゃんの美形が動く様子をお楽しみいただけます(≧∇≦)



1484



何と言ってもアニメーションに力を入れておられまして、

ファリアちゃんの立ち絵が動く、その美巨乳も揺れるのですから、

その時点でかなりエロいと思います(n*´ω`*n)

前を向いても横を向いてもおっぱいが揺れ、後ろ姿はお尻が揺れ、

町の男達はファリアちゃんに手を出そうとする気まんまんですww



1485



女神様をバカにするなんて許せないですね。

ましてやエロい目で見て、実際に触ったり犯したりして汚す、

そんな人間達に相応の裁きを下していただきたいと思います。

でも、その美しい容姿を少しでも堪能したい・・・

いけないいけない、そんな気持ちを抱いてはいけない、

神聖なる女神様が人間の世界にいらっしゃるのだから、

そのお姿はとても美しく・・・

と、いくら考えても僕もファリアちゃんをエロい対象として考えてしまい、

町の男達と共に僕も復讐の対象になってしまいました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

背徳の女神ファリア
背徳の女神ファリア


 




関連記事
[ 2019年07月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品