18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【100円RPG】暇潰し用R(-18)PG3~明るく楽しいメイ奴隷生活~をレビュー

【100円RPG】暇潰し用R(-18)PG3~明るく楽しいメイ奴隷生活~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、適して当たるな暇潰し様制作の同人ゲーム、

暇潰し用R(-18)PG3~明るく楽しいメイ奴隷生活~』をレビューさせていただきます!



暇潰し用R(-18)PG3~明るく楽しいメイ奴隷生活~



<作品内容>

メイドっぽいのが色々頑張るRPGです

ストーリー、エンディング特に無し
エロ含めたイベントもほぼありません
基本CG30枚程度
その他戦闘中のちょいアニメ

ゲーム本編自体は製品版、体験版の差はほぼありませんが
製品版はゲーム中のCGを始めから閲覧出来て、戦闘中の立ち絵が閲覧出来るアイテムを持っています
体験版でダウンロード出来るモノでもほぼプレイは可能ですが、立ち絵閲覧アイテムは収録していません
奇特な方、またはゲームをプレイするのが面倒で、且つ興味を持って頂けた方は製品版をお買い求め下さい


本作はゲーム制作ツール「RPGツクールVX Ace」を使用して作成されています
プレイするには「RPGツクールVX Ace RTP」のインストールが必要です
インストールされていない方はお手数ですが下記リンクのサーバー様にて
DL、インストールしてください
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp




1091



メイドっぽいクロハちゃんとルノちゃんの旦那様になり、

戦闘したり夜伽の相手をさせたりする、

という内容のRPGになっております!

とっても可愛いメイド服のオナゴ、そして言う事を聞いてくれる。

まさに理想的なメイドではないでしょうか?!

可愛いオナゴが居る世界って素敵ですよね(≧∇≦)


クロハちゃんもルノちゃんも巨乳で露出が高く、

立ち絵だけで抜けてしまうレベルです(n*´ω`*n)

そのくらい、GCのクオリティは高いと感じました。

ゲーム面はスタイルやスキルや武器の強化など、

キャラの育成要素もあり、単純だけど奥が深いと思います☆


ネネちゃんも2人のオナゴに負けず劣らず、

でもまた違った感じの巨乳なオナゴで、

クロハちゃんとルノちゃんが居て、そしてネネちゃんも得たい。

この欲望はとどまることが無さそうです(*´艸`*)



1092



僕だったらオナゴ2人を奴隷のようにはせず、

仲良く毎日を一緒に過ごしていきたいと考えます。

もちろんエロいことをする前提ですけどねww

イチャラブなセックスを毎夜毎夜楽しんだり、

ちょっと僕のMな心が出てきた場合は、

2人にじっくり焦らされたりしたりなんかして(/ω\)

いつしかそれが癖になって焦らされるのを常に求めるようになり、。

その対価として、僕がメイドのオナゴにメイドのように

こき使われる立場になるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

暇潰し用R(-18)PG3~明るく楽しいメイ奴隷生活~
暇潰し用R(-18)PG3~明るく楽しいメイ奴隷生活~


 




関連記事
[ 2019年07月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品