18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【幼馴染・短編RPG】ドラグニカアドベンチャーをレビュー

【幼馴染・短編RPG】ドラグニカアドベンチャーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、瞬間フローライター様制作の同人ゲーム、

ドラグニカアドベンチャー』をレビューさせていただきます!



ドラグニカアドベンチャー


<作品内容>

【あらすじ】

探検家として世界を旅する青年、カイと護衛として一緒に旅をしている幼馴染のミティア。
カイが所属する探検家協会に資料を提出しないとならないのだが、唯一のルートである関所に
モンスターが出没し、通ることができなくなってしまった。
モンスターは軍が出てくるほど危険なモンスターらしく、並大抵の人間が挑むのは危険だという。
ドラゴンを倒せばその実力を認め、モンスターに挑む権利を与えてくれることになるが、
果たして期限までに関所を通ることはできるようになるのか……!

【ムフフなシチュエーション!】

★本当は禁止の本番を娼婦としてしまう!
依頼で助けた娼婦の働く店へ行くと助けたお礼として
本来は禁止されている本番行為に……♪

★触手モンスターに敗北して犯される!
触手モンスターに敗北してしまった二人、ミティアに触手が絡みつき
激しく犯されてしまう!

★娼婦と生ハメセックスやフェラチオ!
夜の風俗街では娼婦にお金を払ってエッチをすることができる!
いろいろなプレイを楽しみつつ、レベル上限を上げよう!

★眠っている幼馴染にイタズラ!
★幼馴染に手コキしてもらう!
★女盗賊の団長をレ●プ!(負けたら逆レ●プ!)
★幼馴染とラブラブエッチ!

【回想&画像閲覧機能も完備!】

一度見たシーンや画像がいつでも思う存分楽しめる
ギャラリーがあります!

【このゲームについて】
このゲームはRPGツクールVX Aceで制作されています、
プレイにはRPGツクールVX AceのRTPが必要になります。



探検家である男主人公のカイとなり、

護衛をしてもらっている幼馴染のミティアちゃんと一緒に

冒険をするRPGになっております!





道の途中に超強いモンスターが出現し、関所は封鎖されてしまった。

しかしどうしてもそこを通らなくてはならない。

ドラゴンを倒せるようなら、きっと超強いモンスターも倒せるはず!

でも期限は7日しかない!

間に合わなければ職を失うかも・・・((((;´・ω・`)))

ミティアちゃんがカイのためにドラゴンを倒し、

関所の守備兵に実力を認めさせモンスターをも倒す、

と言ってくれています。

こんな優しい子は他に居ないですね!

カイの護衛であるミティアちゃんですが、

幼馴染として、人として、女性として、

ミティアちゃんを守ってあげなくてはなりません(`・ω・´)




65


ミティアちゃんと一緒に7日間でドラゴンを倒しモンスターを倒す、

という目的なのですが、時間的余裕は結構あります。

拠点となる町があり、昼間はミティアちゃんと町の近くを探索し、

レベル上げや資金稼ぎをして装備を整えるなど、普通の冒険をします。


夜は町の中のみですが、単独行動をします。

行く先は・・・風俗街です。風俗街しかありません!

至る所にいい女がよりどりみどり(〃▽〃)

ミティアちゃんも超可愛いし、ぶっちゃけヤりたいですけど、

せっかくなので娼婦にメロメロになってしまいましょう(/∀\*)


レベルの上限は日ごとに決まっていますが、

エッチな事をするとレベルの上限が上がりますので、

エロイベントを起こす理由がちゃんとあります。

というより、超魅力的なエロイベントの数々を体験し、

さらにレベル上限も上がるなんて大サービスですね(*^_^*)


66


どうしても小心者なカイを、しっかり者の幼馴染であるミティアちゃんが助ける。

しかしカイ自身も強くならなくてはならない時でもあるのです。

昼はミティアちゃんと一緒に修業、

夜は娼婦を抱いてレベル上限を高めることにより、

さらなる強さを得て、ミティアちゃんを守っていく立派な男になるのです。

娼婦ばかり抱いていても、心から抱きたいのはミティアちゃんなのですから。


幼馴染で超可愛いし強く、

自分を支えてくれるオナゴとの二人旅が楽しめます(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ドラグニカアドベンチャー





関連記事
[ 2018年06月29日 09:40 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品