18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女子校生オカルト探索RPG】JK3人娘のエッチな活動記録 ~学校の怪談は猥談!?~をレビュー

【女子校生オカルト探索RPG】JK3人娘のエッチな活動記録 ~学校の怪談は猥談!?~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダブルメロン様制作の同人ゲーム、

JK3人娘のエッチな活動記録 ~学校の怪談は猥談!?~』をレビューさせていただきます!



JK3人娘のエッチな活動記録 ~学校の怪談は猥談!?~



<作品内容>

■ストーリー 

女子校生の、文乃(あやの)、紫音(しおん)、雪子(ゆきこ)の3人は
オカルト現象を求めて活動するオカルト部のメンバー。

何も起きない毎日に退屈していたある日、学園の奇妙なウワサを耳にする。
そのウワサを解明するために調査を開始した文乃たちは、
次第に、学園でささやかれる数々のウワサを耳にするようになり、
エッチなコトに巻き込まれていく…。

■ゲームジャンル

文乃、紫音、雪子の3人を操作して学園内を探索して「ウワサ」を入手し、
そのウワサを調査、解明していく探索型RPG。
その過程でエッチなコトに巻き込まれていきます。

■快適要素

・メッセージスキップ
・ウインドウ消去
・分かりやすいチュートリアル。
・攻略を助けるヒント要素。

■こだわり要素

・プレイスタイルの選択
 「さくさくモード」と「じっくりモード」の2つから選択可能。

【さくさくモード】
 ゲーム内の探索イベントの大半がカットされます。
 ・探索が面倒な方
 ・あまりゲームに時間を割けない方
 ・手っ取り早くエッチなシーンが見たい方
 にオススメです。

【じっくりモード】
 ゲーム内の探索イベントをカットしません。
 ・探索が好きな方
 ・ゆっくりゲームを楽しみたい方
 にオススメです。


・ス●トロ回避モード
 本作には、数か所、ス●トロシーンが登場します。
 その表現をダイレクトとオブラートから選択できます。
 ダイレクトを選択すると脱●にもモザイクがかかりません。

【ダイレクト】
 放●はモザイク無しでの表示(効果音あり)
 脱●はモザイク無しで表示(効果音あり)

【オブラート】
 放●はモザイク無しでの表示(効果音あり)
 脱●は白い光で表示(効果音無し)

■Hシーン
基本HCG 46枚!
差分  359枚!(立ち絵含まず)
Hシーン数 58シーン!

ゲーム内メニュー画面から
いつでもCG観覧&シーン回想が可能。


オカルト部の文乃ちゃん、紫音ちゃん、雪子ちゃんを操作し、

学園内のあらゆる噂を調査、

解明していくという内容のRPGになっております!

3人の可愛く巨乳なオナゴが部活動に精力的、

というのが素敵です(*´艸`*)



398



学園内のウワサ。

怪談や七不思議など、学校においてこの手の話は多数ある。

オカルトを求める文乃ちゃんは、

親友・紫音ちゃんと雪子ちゃんを率いてウワサの調査に乗り出す。

しかしそのウワサとは、身の毛もよだつエロばかりなのだった。

これらを彼女らがオカルトと思うかどうかは、彼女ら次第なのだろう。




399



オカルト部所属のオナゴ3名、どの子も可愛いです。

3人のオナゴの中から誰か1人を選び、

学園内の噂を調査していきます。

誰で調査するかによって結末が変わりますので、

一度結末を見たあとでも、

別のオナゴで調査する楽しみがあります♪



400



一度見たCGはいつでも見ることが可能ですし、キャラクター辞典もあります。

いつでも3人の立ち絵鑑賞が出来ます(*´艸`*)

攻略のヒントも見れるようになっておりますので、

広大な学園内で迷うことなくエロイベントを集めることが出来ます(^^)


オカルト部のオナゴ3人とお近づきになりたいので入部希望しましたが

下心ありありなのがバレたのか入部拒否されました(^▽^;)

そして部室にちょっとした罠を仕掛けて、

それを助けて仲良くなろうと思ったのですが、

罠のクオリティが高すぎて自分で助けることもできず

「オカルト部の部室には何かが潜む」という

新たなウワサになってしまうんですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

JK3人娘のエッチな活動記録 ~学校の怪談は猥談!?~


 



関連記事
[ 2018年11月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品