18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【BFRPG】逆襲のエイル様 SACKMAN外伝をレビュー

【BFRPG】逆襲のエイル様 SACKMAN外伝をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、物理反射倶楽部様制作の同人ゲーム、

逆襲のエイル様 SACKMAN外伝』をレビューさせていただきます!



逆襲のエイル様 SACKMAN外伝



<作品内容>

あのSEXバトル、バトルファック系RPGの外伝シリーズ!
今回はHシーンはフルボイス!セクサロイドたちに性技で打ち勝て!



暴走したセクサロイドたちをイかせて元に戻すというコンセプトの
SEXバトルやバトルファック系のRPGです。
プレイ時間は大体2時間程度。
レベルアップはなく、選択肢を選んで正解を選ぶと勝利するという形式です。
ボスキャラクターは総勢8キャラ、彼女たちを含め前戯・挿入シーンなどのCGが16枚(差分はカウントせず)。
キャラクターは11キャラいます(そのほか前作のキャラクターなども一部登場します)。

基本的にはイかせ重視の作品ですが、イかされ後のシーンも若干あります。
シーンリプレイモードやCGモードも今回は最初から完備。クリア後にすべて閲覧可能です。
(今後追加されるおまけキャラ以外)

ボイスはHシーンはフルボイス、シナリオパートはパートボイスです。
出演は柳優雨さん、西田光さん、犬神あうさん、藤原にょんさんです。



主人公のサックを操作し、セクサロイド達をイかせて倒すという

バトルファックRPGになっております!

オナゴ達には声も入っていまして、

声優さんの演技がうまく、エロい世界を表現してくれています(〃▽〃)



395



人類がアンドロイドを開発し労働を任せ、

セックスのアンドロイド、セクサロイドも普及していた。

コンドーム開発を手掛けるサックは、

訪れた学園にてセクサロイドのエイルちゃんに捕まってしまう。

サックは無事に学園を脱出できるのだろうか。

あるいは、イかされすぎて二度と学園から出られなくなるのだろうか。

いずれにしても、娯楽のためではない、

生きるためのセックスが始まるのは間違いなさそうだ。




396



セクサロイドのオナゴが多数登場しまして、

どのオナゴも主人公をイかせるのを目的としているので、

とても魅力的で快楽に溺れさせるため、

あの手この手で気持ちよくしてくれますww

とにかく可愛いオナゴだらけです。

セクサロイドと言っても人間と変わらず愛してあげたいです(*´艸`*)



397



イかせあいのバトルファックという内容ですが、

オナゴとの掛け合いや表示されるCGがとてもエロく、

どのように行動するかを決める選択肢も、

オナゴをイかせるためにどうしたらいいのか?を選んだり

エロい本能のままな選択肢を選んだり、

という流れで進んでいきます。

イかされても悔いは無いくらいに、素晴らしい出来だと思います(^^)


セクサロイドのエロテクニックはどんなものなんでしょうね。

やはりそれ専用に作られているのですから、

人間のオナゴを軽く上回っている可能性は高いです。

そう思った僕は学園に用事がある人のフリをして入り込みました。

そしてうまいこと、セクサロイドちゃんとヤれる状況になりました。

むしろ僕が誘われちゃった、みたいな感じですけどねww

その後、学園から出た僕を見た人は居ないので、

セクサロイドちゃんのテクニックがどれほどなのかは不明です。

しかし、学園から僕は出られないのではなくて、

僕の意志で学園から出ない、ということです。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

逆襲のエイル様 SACKMAN外伝


 




関連記事
[ 2018年11月05日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品