18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【母親寝取らせRPG】ママンズレポートをレビュー

【母親寝取らせRPG】ママンズレポートをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Autonoe様制作の同人ゲーム、

ママンズレポート』をレビューさせていただきます!



ママンズレポート



<作品内容>

■ストーリー
 隣国から武装した魔物が侵入し
 国境警備兵が犯される事件が発生する
 元兵士 エリナは女王より
 隣国に潜入し『あらゆる手段をもちいて』原因を突き止め排除せよ!
 との命を受け旅立つのだった……


■ジャンル
 母親寝取らせRPG

 母親エリナの体を使い、時には息子ロナの体を使い
 調査し、冒険し、倒したボスは牢屋に監禁!
 敵を倒しながら、事件の真相を探り出す
 シンボルエンカウント方式RPG


■イベント数・差分数
 メインH・セクハライベント数 90
 差分画像数 414(立ち絵差分 含まず)
 胸舐めイベント 2(内母乳あり 2)
 胸揉みイベント 6(内母乳あり 4)


■特徴
 街マップにいる、ほぼ全てのNPCとHイベントもしくはセクハライベントあり
  (例、宿屋主人、酒場主人、道具屋、アクセサリー屋などその他多数)
  (★注 酒場内は別イベントで発生)          
 
 城下町マップにいる全てのNPCとHイベントもしくはセクハライベントあり

 敵ボスを倒すと、捕らえて牢屋に監禁しいつでH可能
 敵ボスに敗北すると『敗北Hイベントあり』

 モンスターバトル中の装備破損あり
 エロモンスター(ハートアイコンが表示されているモンスター)
 とのバトル時『陵辱セクハライベントあり』
 モンスターに負けると『敗北Hイベントあり』

 酒場でのお仕事システムあり
 酒場での『セクハライベントあり』
 酒場では『バニー』『踊り子』の2種類から衣装選択可能

 母親エリナと息子ロナの、Hイベントあり
 エリナとロナのHイベント時は『アーマー』『ボンテージ』『踊り子』の
 3種類から衣装選択可能


■その他
 回想モードあり
 回想部屋あり

 シンボルエンカウント方式
 メッセージスキップ可能
 メッセージウィンドウ一時消去可能
 時間が無いプレイヤー様向けの最強武器防具アイテム配布場所あり



元兵士のエリナちゃんを操作し、

魔物が隣国から侵入してくる原因の調査と驚異の排除をするが

息子と各地でエロいことになってしまう、

という内容のRPGになっております!

エリナちゃんは超エロい身体をしていて、

息子のロナはエロいことばかり考えていて、

いつも二人は一緒で・・・

僕と息子の役を代わってほしいですww



731



隣国から魔物が侵入してくる状況に頭を悩ませた女王は、

その調査を元兵士のエリナちゃんに依頼した。

息子のロナと共に調査をするが、有益な情報は得られない。

ロナの提案でエリナちゃんの

魅力的な身体を使って調査することにするが、

それによるリスクを身体で知る事になる。

そしてロナはと言うと・・・状況をうまく使い、

様々なオナゴとオイシイ思いをしている。

将来は大物になりそうだ。




732



様々な情報を得てストーリーを進めるため、

エリナちゃんやロナが身体を使っていきます。

母が寝取られ息子も寝取られっていうか寝取らせ・・・

エリナちゃんはとってもエロく優しく包み込んでくれそうな、

見ただけでそんな印象を受ける素敵なママなのです。

その身体を使えば困難は何もない。

ロナは良くわかっていますね(*´艸`*)



733



戦闘はシンボルエンカウントになっていて、

モンスターにエロい攻撃を仕掛けられたり、

ダメージでエリナちゃんの装備が破損したり、

状況に応じた豊富な立ち絵が表示されます!

その美巨乳を惜しげも無くさらけ出して、

さらにモンスターに捕まって身体を好きなように弄ばれる、

僕のエリナママがそんなことになったら・・・

興奮が収まらないです(*ノ∀`*)



734



エリナちゃん以外にも魅力的なオナゴのキャラが登場し、

捕えて牢屋に監禁し、エロいお仕置きがいつでも出来ちゃいます♪

エリナちゃんの身体も飽きることはありませんが、

また別のオナゴの身体も飽きることなく好きにヤれちゃうなんて、

贅沢の極みと言えますね(≧∇≦)



735



魔物と戦うのはママ、オナゴ達を癒すのは僕、

ママの傷ついた身体も癒してあげる。

そんな究極の親子コンビなのです。

しかしママは魔物に犯され、エロの欲望を解放し、

魔物に寝取られてしまいました。

ママ以外に魔物に立ち向かえる者はおらず、

今まで僕が身体で癒してたオナゴ達も魔物に犯され、

みんなエロの欲望に忠実に、魔物とヤる道を選んだのです。

そして僕は一人取り残されたのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ママンズレポート
ママンズレポート


 




関連記事
[ 2019年02月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品