18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【脱出RPG】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~をレビュー

【脱出RPG】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、QRoss様制作の同人ゲーム、

【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~』を、レビューさせていただきます!



【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~



<作品内容>

■ジャンル
脱出RPG

■あらすじ
幼い頃から姉の【葉好(はづき)】に溺愛されていた主人公である”あなた”。
ある日、部活から帰ってきた”あなた”は、自分の部屋に入ろうとしたとき、姉の部屋がほんの少し開いていた。
姉は日頃から激しいスキンシップを行うのに、部屋には絶対に入れてくれない。
学校に行く時も、友達の家に遊びに行くとき、買い物、トイレに行くときさえ、
”あなたが”一人でいる時はしつこいほどに部屋に入るなと念を押してくる。
いつもは気にもしていなかった。でもいつも入るなと言われていた場所が開いている…
ちょっとした出来心で…その扉を開いてしまった……

姉の部屋に驚いた。

壁一面に貼られた自分の写真。
ベットには自分の姿が印刷された抱き枕。
最近無くしたと思っていたパーカーや…下着まで…!

そこで”あなた”は意識を失う。

■システム
□探索
玄関は閉まっており出ることができない。
スペアキーを取りに行こうにも、鍵が保管されてる両親の部屋のドアノブがなくなっていて入ることもできない。
葉好が主人公を逃がさないために隠しており、主人公は鍵を手に入れるためにドアノブを探し回ります。
イベントが発生する場所は矢印やアイコンなどでわかるように表示されています。

□警告アイコン
ゲーム画面の左上にハートのアイコンが表示されています。
探索をしていると、徐々にハートの色が変わっていきます。

緑=安全
黄色=注意
赤=警戒
紫=葉好出現

葉好に捕まるか、葉好が別の場所に移動したときに、アイコンの色は【緑】に戻り、探索を再開します。

■クレジット
・絵  師       :大和(大根)
 HPアドレス:https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high
・シナリオ       :トレーフル

※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
 ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
 必要がありますのでご了承ください。
 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp




男主人公を操作し、ヤンデレの姉に捕まらないように

家からの脱出を目指す、という内容のRPGになっております!

葉好ちゃんのような姉が居ればリア充確定の弟ですが、

それでも実の姉とはヤれない、恋愛にはなれない、

そんな感情を持っている主人公のようですね。

僕なら姉だろうが同級生だろうが何だろうが、

素敵なオナゴは全て僕のオナゴ、そんな世界を望みますが、

ヤンデレはやっぱり怖いです(^▽^;)



1285



姉の部屋に入ってはならない。

姉にいつもそう言い聞かされてきた。

年頃のオナゴだし、恥ずかしさとかなのだろう。

彼は軽い気持ちで姉の部屋に入る。

・・・それが間違いだったのだろうか。

姉はいつもの姉ではなくなっていた。

姉の言う事を聞かないとお仕置きされてしまう。

姉の想いを知り、お仕置きを受け、

彼は姉の物になることを受け入れるのかもしれない。




1286



とても大きく部屋も多い素敵な家に住んでいる主人公と葉好ちゃんですが、

今回はその家が戦場と化すのですww

玄関からは出られなくなっているので、姉から隠れながら家の中を探索します。

姉が出るかどうかは画面左上のハートマークの色で判断できます。

逃げてもいいのですが、ちょっとはお姉ちゃんとエロいことをしてみたい気もします(*´艸`*)



1287



僕の事が好きなら、普通に言ってくれればいいんですよ。

姉弟なのだから、そういう遠慮は不要です。

でもなかなか言ってくれないお姉ちゃんは素直じゃないなぁ、

なんて思ったりもしています。

僕はお姉ちゃんの写真を部屋に張り、お姉ちゃんの姿が印刷された抱き枕。

いつかお姉ちゃんと愛し合うことになる準備を進めていたのです。

あとはお姉ちゃんが興味本位で僕の部屋に入ってくれば・・・

でもお姉ちゃんは僕に興味が無いらしく、常にスルーされました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~
【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~


 



関連記事
[ 2019年05月29日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品