18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ロリ×ショタRPG】継承される勇者のRPGをレビュー

【ロリ×ショタRPG】継承される勇者のRPGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、コンマミオン様制作の同人ゲーム、

継承される勇者のRPG』をレビューさせていただきます!



継承される勇者のRPG



<作品内容>

『勇者の能力は血によって伝わり、後世へと継承されていく。
 先祖の力を継承するためには美人とエッチをするしかない。
 あの偏見にとらわれた魔王を助けられるのはお前だけだ』

 主人公アリスの力を継承する方法は、美人とのエッチ。
 家族のため、自分のため、そして魔王を救うために、
 魔王の城へと向かう途中で様々な男の子とHをし、力を継承せよ!

★イベント基本CG 40枚 + おまけイベント4つ
 差分 500枚以上!

★二つ目のイベントを見た後は、いつでも回想を見ることが出来ます。

 王道RPGのメタがつまった世界に、
 美麗なCGと濃厚なストーリーを盛り込んだ、
 ノベルゲームとRPGが融合したような作品です。



勇者であるアリスちゃんを操作し、

エロいことをして力を継承しながら魔王を倒すために冒険する

という内容のRPGとなっております!

アリスちゃんは超可愛いのですが、

登場する様々な男の子、要するにショタですね。可愛い子だらけですww



401



家族と共に平和な毎日を過ごすアリスちゃんだが、

ある日、家が魔王に襲われてしまい、

アリスちゃんは初代魔王の精神体であるデスタンの導きにより、

勇者の力を得て魔王を撃退する。

しかし、今のままでは魔王を倒すことは出来ない。

初代勇者のように各地でエロいことをして力を継承し、

魔王と決着を付けなくてはならない。

実はショタとのエロを求めているアリスちゃんは

力を得るべくして得ていくのだ。




402



行く先々でアリスちゃんとショタがエロいことをしまくりです。

クエストを受けてどんどん達成していくという流れですね。

その中でエロイベントが発生したり、

アリスちゃんやショタの可愛い立ち絵を何度も見ることが出来ます(*´艸`*)


各地を冒険して可愛いオナゴを見つけてエロい事をする、

というゲームも楽しいですが、

可愛いショタを見つけてエロいことをする、

というのも興奮してしまいますね(〃▽〃)



403



戦闘はイベント戦闘のみになっておりまして、

戦闘前の会話で勝つためのヒントを得て、

獲得したスキルを使ったりなどをしていきます。

レベル上げや資金稼ぎで時間をかけることなく、

テンポよく進めるというのも遊びやすくていいですね(^^)


僕も常に可愛いオナゴとエロいことしたいとか考えていますが、

僕がショタになってちょっとだけお姉ちゃんなオナゴと

エロいことをしてみたい、という妄想もよくしますww

犯してやるぜ、ぐへへ~~~ みたいな感じではなく、

お互いに恥じらいを持った感じだけど求め合っちゃう、

みたいなシチュエーションもエロいと思ってます。

でもアリスちゃんにリードされてイかされちゃいたいな~

可愛い~ とか言われたりしながらイかされて大興奮ですよ。

そして、ヤる前はちょっと嫌がる感じの発言をしていたけど、

本当はまたお姉ちゃんとヤりたい、

みたいな発言もこっそりしちゃうんですよね。

常に恥じらいを持ちながら言えばアリスちゃんはイチコロですね(´∀`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

継承される勇者のRPG


 



関連記事
[ 2018年11月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品