18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【男主人公学生RPG】色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦~をレビュー

【男主人公学生RPG】色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、おもちだいふく様制作の同人ゲーム、

色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

メインストーリー
とある学校に転校してきた成績優秀な主人公。
しかし、そこは優秀な男子は許さない女子たちがいる学校だった!
同じクラスの涼香と春は男の子が勉強に集中できなくなるよう、誘惑作戦を開始する。
胸を押し当てたりパンチラをしたり・・・彼女たちは様々な方法で勉強に集中できないように妨害してくる・・・!
果たして、主人公は誘惑に勝つことができるのだろうか・・・!?

ショートストーリー
1.女子に悪口を言いまくる生意気な成績一位の男の子。それにカチンと来た女の子は体育館に呼び出し・・・
2.男子水泳部と女子水泳部が互いの領土と練習時間をかけて対決することに。
圧倒的実力を持つ一年生エースが
入部し、男子部は勝利を確信していたが・・・
3.何やら男子のイライラを無くせるバーチャルゴーグルが発売されたらしい。
イライラし始めた男子に、女子はさっそくそれを使って・・・

シチュエーション
パンチラ、胸押し当て、自撮り、足コキ、尻コキ、パイズリ・・・などなど。
オ〇ニーを誘発させられるシチュエーションが多めです。
※性器描写・本番はありません。※3Dアニメーションではありません

ゲーム性
RPGっぽいですが戦闘等はなく、ほとんどがイベントシーンとなっています!




2908



男主人公を操作し、可愛いオナゴの誘惑に堕とされてしまう、

という内容のRPGになっております!

涼香ちゃんと春ちゃんと仲良くなれたら、学生生活はバラ色と言えるでしょう!

2人と仲良くなって3人で遊びに行ったりとかして、

うまく仲をまとめて3Pとかしちゃって、これは3人の秘密とか言ったりとかして!

でも最終的には二人のうちどちらかを選ばないとならないわけですよ。

どちらかだけにするなんて僕には決められない。

ここでうまく話せば2人とも永久に僕のオナゴってなるんですけど、

いざという所で判断力や度胸も無い、常に無い僕は2人とも失って途方に暮れますがww



2909



今日から新しい学校で頑張って勉強するぞ。

彼の意気込みはすぐに崩れ去ることになるのだった。

隣の席に居る涼香ちゃんの誘惑に彼は勉強が手につかない。

涼香ちゃんのことが心と脳に焼き付いてしまい、

何度自慰をしても涼香ちゃんが離れてくれない。

彼女の表情が。身体の感触が。

もっと触れたい、胸を触りたい・・・いやいや、それは・・・

さらに追い打ちをかけるように委員長の春ちゃんのお尻も彼を誘惑する。

真面目に努力し積み重ねてきた男の日々は、オナゴの魅力一つでいかようにもできる。

それに抗う?堕ちる?そんな青春の一幕。



2910



次々に起こるイベントを追って行く、という流れになりまして、

戦闘があって経験値があって・・・ということではありません。

少々のマップ移動と選択肢がある程度で、

テンポよくシナリオが進んでいきます♪

主人公がエロい経験をして、その誘惑に堕ちそうだけど耐える、

でももう堕ちてしまいたい・・・と葛藤する。

プレイヤーは思いっきり感情移入して青春を生きてみてはいかがでしょうか?!


イベントCGにつきましてはメニュー画面から見ることができますので、

お気に入りのCGを見て誘惑に堕ちてしまい、

また新たな誘惑を求めて学校へ向かうのも一興かと思います(*^_^*)



2911



僕は勉強もスポーツも苦手でして、ぜんぜんいい所の無い学生でしたね。

部活でスポーツやってたんですけど、どれだけ頑張って練習したとしても、

部活していないのに僕よりも上手な男子生徒が多かったですし、

やっぱりそういう男ってモテるんですよね。

勉強も頑張ったんですけど、成績はぜんぜん良くならず。

他の男はちゃんと授業について行っていい成績を取っている。

やっぱりそういう男ってモテるんですよね。

僕にはモテる要素すらなく、誘惑すらしてもらえないわけです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


色仕掛け学園~思春期男子誘惑作戦~






関連記事
[ 2020年07月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品