18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【犯されRPG】ソティアのお宝探しRPGをレビュー

【犯されRPG】ソティアのお宝探しRPGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、トカゲ森様制作の同人ゲーム、

ソティアのお宝探しRPG』をレビューさせていただきます!



ソティアのお宝探しRPG



<作品内容>

■ゲームについて
冒険者ソティアが伝説の武器を求めてダンジョンを攻略していくあっさりめのRPGです。
戦闘はシンボルエンカウントのオーソドックスなものです。
装飾品によって敵から受けるダメージを軽減できたりするので選び方が重要になってきます。
難易度は普通程で、プレイ時間は約2時間を想定しています。
ゲームオーバー無し、ギャラリールームあり、CG全開放アイテムあり。

■Hシーン
基本CG12枚 + おまけ1枚
おじさん、エロショタ、触手やナメクジなどの異種生物にエッチな事をされます。
責めの内容は、セクハラ、乳揉み、脚責め、中出しなどです。
基本的に犯す側が気持ちよくなっているHになります。
異種姦してくる生物は、触手、ナメクジ、巨大精子などで、CGは計5枚です。

■注意
不具合の修正などでファイルの差し替えを行う場合があります。
会員登録をしてからのご購入をお願いします。

■この作品はRPGツクールVXAceによって製作されています。
プレイするには下記よりRPGツクールVXAceのRTPのダウンロードをお願いします。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp




1418



冒険者のソティアちゃんを操作し、

伝説の武器を求めて冒険する、

という内容のRPGになっております!

ソティアちゃんのような活発なオナゴが冒険者、

というのは彼女にピッタリかもしれませんね。

ショートヘアーで美しい瞳、素敵なスレンダー体型、

そして主張しすぎないながらも大きさのあるおっぱい、

一緒に冒険したい・・・あるいは冒険者を辞めて一緒に暮らしてほしい・・・

様々な感情の前にヤってしまいたいです(*´艸`*)



1419



ソティアちゃんは伝説の剣を求めて旅をしている。

訪れた街で情報収集し、きっと伝説の剣を手に入れてみせると意気込む。

しかしソティアちゃんも一人のオナゴ。

男達や魔物の手は着実に、突然に伸びてくるのである。

自らの欲望のために、彼らは無垢な冒険者を手にかけるのだ。

それすらも伝説の剣を手に入れるための苦難なのだろうか。

持ち前の明るさでソティアちゃんの冒険は続く。




1420



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

戦闘中にソティアちゃんの立ち絵が表示されているのが、

美しいオナゴを常に見れてありがたいものですね(*^^*)


敵と戦って資金や経験値を稼ぎ新しい装備を買ったり、

レベルが上がったらスキルを覚えてどんどん強くなっていく、

というシステムでありながら、

どのような装備で攻略するかという戦略性もあり、

シンプルで分かりやすいが手ごたえもあって、

誰でも楽しめると思います♪



1421



僕が伝説の剣を手に入れてソティアちゃんにプレゼントし、

彼女の心をゲットしてしまおうと思いました。

まずは情報収集ということであちこち聞いて回るのですが

詳しい情報が得られません。

それっぽい場所に行ってみたら魔物に襲われて痛いし、

僕がみすぼらしい男だから、

情報を持ってそうなオジサンも相手してくれないし・・・

いつしか、僕の心が折れる音が聞こえました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ソティアのお宝探しRPG
ソティアのお宝探しRPG


 




関連記事
[ 2019年10月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品