18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【敗北凌辱RPG】潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~をレビュー

【敗北凌辱RPG】潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、闇鍋第一艦隊様制作の同人ゲーム、

潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

●コンセプト

 王国から密偵の依頼を受けた少女が、捕らわれて監禁陵辱されてしまう


●世界観・あらすじ

 『我々の国に攻めようとしている国がある。実行日、兵力、戦略…全てを調べ上げてこい』

 とある王国に密偵として所属しているシルヴィはある日、指令を受けた。

 潜入任務を得意とするシルヴィは難なく敵地に忍び込むことができた。

 敵は軍事大国ガルムバル……もし失敗すれば祖国は間違いなく滅びる。
 そして捕まってしまえば自分も何をされるかわからない。

 極度の緊張感を覚えながら、シルヴィは情報を得るため奥へと進んでいく。
 この先、過酷な拷問と陵辱の数々が彼女を待ち構えていることを本人は知らない。

●ゲーム概要

【ステルスシステム】
敵の視界をかいくぐり、目的のものを探し出します。
気づかれずに背後から『不意打ち』すると、敵を一撃で葬ることができます。
しかし見つかってしまうと強制的に戦闘が始まります。

【バトルエッチ】
戦闘中でもヒロインは犯されてしまいます。
敵からの攻撃やエッチ行為で体力を失い、無くなると捕らわれてしまいます。

【KPゲージ】
シルヴィの任務達成への意気込み度合いを示すものが『KPゲージ』です。
これが無くなると意気消沈してしまい、敵国に囚われてしまいます。
戦闘中の表情も変わるため目安にしましょう。

■新要素■
【監禁脱出】
戦闘中に体力が尽きると兵士たちに捕まり、監禁されてしまいます。
監禁中は陵辱を受け、あるタイミングにくると脱出するための小イベントが発生します。
うまく脱出できれば探索再開できますが、失敗すると続けて陵辱を受けてしまいます。

【ゲームクリア後はシーン全解放(製品版のみ)】
見逃してしまったシーンもゲームクリア後に全て閲覧可能です。




諜報員のシルヴィちゃんを操作し、

敵国へ侵入し情報を探す、

という内容のRPGになっております!

シルヴィちゃんのような素敵なオナゴは様々な男達を癒し、

下半身を盛り立ててくれるはずなのですが、

シルヴィちゃんはスパイ活動をするオナゴですから、

人々の前に姿を晒すことは無いのです。

それでも、もしその姿を見ることが出来たのなら。

シルヴィちゃんは僕の心の中に一瞬で侵入し、

ハートを奪ってくれることでしょう(*´艸`*)



1649



今回、シルヴィちゃんに与えられた任務は、

敵国へ侵入し極秘情報を得る事である。

敵国こと、軍事大国ガルムバルのおかげで、

シルヴィちゃんの祖国や、他国の人々が絶望に包まれる。

恨みの感情以外は何もない。

意気揚々と侵入するが、そこにはオナゴに飢えた兵士達の姿が。

シルヴィちゃんは闇を駆け抜け、敵兵を音も無く切りつけ、

次の瞬間には敵兵の死体しかその場には無い。

もしも、万が一捕まってしまえば飢えた兵士達の慰み者になり、

その心が砕けるまで凌辱が終わることは無いだろう。




1650



敵の視界に入らないように移動し、様々な場所を調べていきます。

調べるのは数秒かかりますので、

敵に見つかりそうな位置ならば先に敵を倒しておくほうがいいかもしれません。

背後など、敵に見つからずに近づいて瞬時に倒すことも可能です。

それでも経験値は入りますので、通常戦闘をしなければならないということはありません。


敵に見つかると通常の戦闘に入ります。

残HPによってシルヴィちゃんの服が破れ、

敵もプレイヤーも大興奮の戦いになることでしょうww

性欲に支配されている敵は、戦闘中であってもシルヴィちゃんを犯そうとし、

男達に捕まっているシルヴィちゃんのCGが表示される中、

なんとかこの拘束から脱出しなければなりません(//∀//)


敗北すると捕えられ、凌辱されるエロイベントが起こります。

その後は男達に気付かれないように脱出するミニゲームもあり、

捕まって犯されてゲームオーバー、ということではありません(^-^)

ミニゲームに失敗したり、成功してもまた敵に捕まったりすると、

またまた犯されまくってしまってシルヴィちゃんの気力も減ってきます。

シルヴィちゃんが犯される姿もそそりますが、

明るく元気に敵を倒すシルヴィちゃんが好きです(*ノωノ)



1651



敵国から侵入した諜報員によって仲間がどんどん殺されているのです。

どうやら諜報員は魅力的なオナゴらしく、犯そうとした仲間も殺され、

またある者は彼女の存在に気付かずに倒されていたり・・・

ということなら、目には目を、隠密には隠密を、ってことで、

僕も諜報員に見つからないように忍び寄り、

一瞬の内に倒してしまおうという作戦で行く事にします。

さっそく彼女を見つけました。噂通りのエロい身体をしていて、

むさ苦しいこの職場では通常の3倍くらい犯したくなる欲望が高まるってもんですね。

僕も例外なく犯したくなりましたので、背後からぎゅっとそのおっぱいを・・・

と思ったら、諜報員に僕の存在は既に感知されており、

おっぱいを触ろうとした瞬間に一瞬で倒されました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

潜入少女シルヴィ ~侵入者への拷問は監禁陵辱~



 





関連記事
[ 2019年12月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品