18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【潜水RPG】Mai Naiをレビュー

【潜水RPG】Mai Naiをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、でじかご様制作の同人ゲーム、

Mai Nai』をレビューさせていただきます!



Mai Nai



<作品内容>

*おはなし*
とある地方で祖父母と暮らしていたアイカは偶然手に入れた海賊の宝の地図に
書かれた財宝を求め、アダムールと言う町の潜水ギルドに所属し、
潜水士としての活動をしながら、海賊の宝を求めて冒険します。


*システム*
ごく普通のRPGのシステムに+してダンジョン内でのAP(エアーポイント)
の消費を計算して進行するRPGです。
装備品の優劣で難易度が変わる為、装備品の金額が高く、
それを購入するために寄り道して資金稼ぎやHイベントを回収するタイプです。


*シチュエーション*
アルバイトで全裸客引き。
魔物の筆おろし。
魔物との戦いで敗北H。
眠っている間に…
娼館での仕事。
お金で男を買う。
悪い男に騙されて尻壁H。
宿代の代わりに身体を提供。
妊娠中にお金で…
…その他色々。

*排泄に関してはお●っこを相手にかけたり、行為中に少し漏らしたり
程度が有りますので注意してください。大きい方は有りません。


*その他*
基本HCG100枚以上。着せ替え衣装20以上。
ダメージにより衣装の破損表示有り。
レベルアップ補助有り。
Hイベントのヒント有り。


潜水士のアイカちゃんを操作し、

宝探しをするという内容のRPGになっております!

健康そうで元気そうな褐色の肌をもつアイカちゃんですが、

こんなオナゴが逞しく美しく泳ぐ姿は素敵ですね(*´艸`*)



345



宝の地図に記された宝の場所。

どんな宝なのかは分からないけれど、行ってみたい。

未知な物だけど、それを手に入れたい。

そんな探求心は誰にでもあるはず。

そしてそこが海の中であっても、探求をするアイカちゃん。

彼女は宝を追い続ける。

そのためには自らの身体を売ることも厭わない。

水中で鍛え上げられたその身体。

真の宝とは、アイカちゃんの身体なのかもしれない。




346



舞台は海になっておりまして、

ずっと潜っているわけにはいきませんので、

APに気を付けながら水中を調査していきます。

このAPの概念がありますので、

より良い装備を調達し、どのようなルートで調査するのか、

そういった戦略的な要素も面白いです。



347



エロい要素は至る所にありまして、

ダメージによって服が破れることによる立ち絵の変化や、

敗北エロや店でのエロい仕事・・・などなど、

様々な所でエロイベントが起こり飽きさせません(^^)


水中を自由自在に泳ぎ回るオナゴっていいですよね。

まず、水中というシチュエーションがエロいんですよ。

海の中はまだまだ未知な場所も多いですし、神秘的だと思っています。

そんな神秘的な場所に素敵なオナゴが一人。

その神秘さに見とれてしまい、感動してしまうレベルです。


アイカちゃんと一緒に泳いで水中でヤっちゃうっていうのも大興奮するはずですが、

酸素ボンベを背負ったままヤるっていうのも何かアレですよね(^▽^;)

肺活量を鍛えまくって神秘的なシチュエーションで、

全裸で無防備でアイカちゃんとヤりまくりたい、

海という母なる地に愛するアイカちゃんと包まれていたい。

アイカちゃんとの愛に溺れないように注意ですね、海だけに溺れないようにww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Mai Nai


 



関連記事
[ 2018年10月20日 09:34 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品