18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【BADENDRPG】hopeless.をレビュー

【BADENDRPG】hopeless.をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Sharktales.様制作の同人ゲーム、

hopeless.』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆あらすじ
とある山奥に存在する、寂れた村。
特に珍しい産物品があるわけでもなく、連なり続いている峰々が一面見通せるだけの
牧歌的な光景が色濃く残るだけの、それだけの村。

ですが、それも少し前までの話。
近くの山から驚くほどの鉱脈が見つかり、その情報は瞬く間に広まります。
のどかだった村は、気がつけば、採掘者とならず者で溢れかえる無法の村になりました。
そんな村で暮らす一人の少女 ルーチェ。
この物語は、その少女の父親が落盤事故で死亡したことから始まります。


◆ゲーム内容

戦闘なし、シナリオ・探索を楽しむ破滅型RPGです。
住む場所と家族を失ったシスターとして、
自分にできることを探しながら日々の糧を得、生き延びていくことが目的となります。

村に住む人々との交流が、彼女に何を与え、何を奪うのか。
その運命はすべて、あなたの手に握られているのです…。


◆登場人物
◇ルーチェ(主人公)
両親に先立たれてしまい、一人で生きていくことを余儀なくされた不運の少女。
博愛精神に溢れ、身寄りのない子たちの遊び相手になるなど
近所からの評判は上々の様子でした。
彼女は生まれつき目が悪く、陽の光が強いところでは目が眩み
暗いところでは、満足に歩くことすらままなりません。
そんな彼女ですが、ゲーム開始直後に住む家が取り壊されてしまいます。
当たり前の日常が崩れ去り、日々の食事や寝る場所、憩いの時間すら手が届きません。
誰かの助けを必要とするこの危機的状況を、切り抜けることができるのでしょうか・・・?


シナリオ:高級ソープランドさま
イラスト:鵙久さま
製作:sharktales.


※本作はRPGツクールMVにて製作しております。
 必ず体験版にて動作確認して頂きますようお願い致します。
※修正、アップデートの為、ファイルの差し替えを行う場合がありますので、
 会員登録してからの購入を推奨しています。




2384



同じ主人公のルーチェちゃんを操作し、

今日というその日を生き延びていく、という内容のRPGになっております!

ルーチェちゃんはとても優しくおしとやかで、まさに聖女と言えるでしょう。

そのシスターの服の上からでもしっかりと伝わる魅力的な身体も、

彼女のオナゴらしさをこれでもかというほどに表現しておりますし、

一度でいいから抱いてみたい。

・・・いやいや、一度ならず二度三度、何度も抱きたい。

昨日あんなに抱いたのに今日はもうこんなに抱きたい。

何度抱いても飽きない、それもルーチェちゃんが聖女だからかもです(*´艸`*)



親も居ない、住む家も無い・・・。

途方に暮れるルーチェちゃんを助けようと、部屋を提供してくれる優しい者。

ルーチェちゃんはその好意に心から感謝。

しかしルーチェちゃんの身体を対価にするため、

男達の手が彼女に伸びてくるのだ。

これを拒めば泊まる場所が無い。

ならず者が現れるのに、夜を外で過ごすわけにはいかない。

だから、仕方ないことなのだろう。

・・・そして朝になり、また今日の寝所を探し始める。




2385



マップを探索してイベントを起こしていくという流れでして、

戦闘があってアイテムがあって経験値があって・・・

ということではありません。

様々なエロイベントを集めるシンプルなゲームです(^▽^)


エロイベントの起こるNPCと会話をすると、

どのようなシチュエーションのエロイベントになるのかも表示されるので、

プレイヤーの好みに合わせたエロイベントを探してみてもいいですし、

好みじゃないとしても、表示される超エロいCGは必見です☆

新たな扉が開かれるかもしれません(≧∇≦)



2386



ルーチェちゃんが困っているなら僕がお助けします。

一晩だけ泊まると言わず、何晩でも泊まっていただいて構いません。

だってほら、一晩だけなら一時の快楽を求めて男が触ってくるわけですから、

僕の家にずっと泊まるというか一緒に住むというか、

半永久的に泊まっていれば他の男に狙われるということもないわけです。

ルーチェちゃんが同居してくれれば毎日楽しくなり、それだけでありがたいです。

でも結局はセックスしたいだけなんですけど、

困った時はお互い様、持ちつ持たれつ、win-win という事です♪

でもなかなかセックスまで持ち込めずルーチェちゃんに隠れて自慰をしまくって、

不自然に増えている使用済みティッシュに疑念を持つルーチェちゃんでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


hopeless.






関連記事
[ 2020年05月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品