18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【若妻マルチエンド寝取られRPG】WIFE QUESTをレビュー

【若妻マルチエンド寝取られRPG】WIFE QUESTをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、STARWORKS様制作の同人ゲーム、

WIFE QUEST』をレビューさせていただきます!



WIFE QUEST



<作品内容>

勇者一行と呼ばれる者たちが、魔王を倒した
彼らと共に戦った国々、人々が歓喜に沸く一方で
戦火に晒されず、人の世にとって危うい時を知らぬ間に乗り越えた地域もある

この物語はそんな国の、更に田舎に位置する、とある村での話ー


■若妻ディアナがいろいろとがんばるマルチエンドRPG

■シチュエーション/傾向

・村人や浮浪者集落など様々な場所で汚いおじさんにセクハラされたり犯されたりがメイン
・段階エロを豊富に(セクハラ、じっくり、強引、羞恥、恥辱、露出……)
・若者エロもあり
・寝取られ

■システム/特徴

・ルートによって到達点が大きく変化
(戦闘相手も変化、ルートによってはルート確定後、戦闘自体が一切なくなったり……)
・ハッピーエンド有り
・メッセージスキップ/ウインドウ一時消去有り
・システム音など、ツクールmvのデフォルトから出来るだけ変更
・回想モード有り
・基本枚数:40枚(ver1.1)



若妻のディアナちゃんを操作し、

夫が居ない間、自身の宿屋や村のために奔走する、

という内容のRPGになっております!

ディアナちゃんが素敵すぎるのは立ち絵を見てすぐに理解できますが、

他にも登場する女性キャラも、みなさん魅力的です(〃▽〃)



581



勇者一行が魔王を倒し平和になった・・・はずだった。

しかし魔物の残党が村の近くに巣を作り、村人は脅かされている。

そんな時、魔王を倒した女勇者のアデライードちゃんが村に訪れ、

ディアナちゃんの夫、リックと共に魔物討伐に出かける。

その間、ディアナちゃんは自分に出来る事をしようと決意する。

しかし、夫のいない間にディアナちゃんの魅力的な身体を狙う男達の手が、

様々な所から近づいてくるのだった。




582



戦闘はシンボルエンカウントでして、

王道な感じのシステムになっております。

1人だけ仲間を連れて行動が可能で、

仲間によって能力も違いますので、

多彩な戦略で敵を倒していくのが楽しいです(^^)



583



ディアナちゃんが素敵すぎるんですよね。

その身体は美しい瞳、優しそうな表情。

どれを取っても理想的なオナゴですし、

ヤりたいと思う男達が大勢いるのも当然ですよねww


さらに、夫の妹であるシャルロットちゃんや、

夫と一緒に魔物退治に行くアデライードちゃんも

ディアナちゃんに負けず劣らず素敵なのです。

立ち絵が表示された瞬間にイってしまいそうです(≧∇≦)



584



ストーリー進行によってエロイベントも発生していき、

オッサンらがディアナちゃんを犯したり寝取ったりしてきます(/ω\)

どのようなルートで進むかによって展開が変わりますので、

豊富なエロイベントを楽しみながら様々なルートを進んでみる、

というやり込み要素があり、プレイヤーを飽きさせないです(^-^)


僕もディアナちゃんとシャルロットちゃんの身体を狙ってます。

リックが居ないことを幸いに、僕は二人に近づくのですが、

既に別の男らが彼女らを犯しているんですよね。

ディアナちゃんは夫のリックが・・・とか、

シャルロットちゃんはお兄ちゃんのリックが・・・とか言って

犯されるのを嫌がっているので、僕は男達をちぎっては投げちぎっては投げ。

このお礼に3Pとかもヤらせてくれるんじゃないのか。

ということを期待していたらリックが魔物討伐を完了して村に戻ってきました。

そしてディアナちゃんとシャルロットちゃんはリックとイチャイチャ。

結局僕だけが誰ともヤれずに村は平和になりました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

WIFE QUEST
WIFE QUEST


 




関連記事
[ 2018年12月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品